スポンサーサイト


beeサロンでスッキリ♪

今日は奈良のDog Salon Beeさん心愛陽菜のトリムです
朝7時にお家を出発~
順調に高速を走り今日はどこで休憩しようかなぁ・・・。とりあえず、第一の渋滞場所の四日市⇒亀山間を超えてから・・・なんて思いながら、四日市を越えたあたりで聞こえてきた“ガチャン!!”って音・・・。
何かイヤ~な予感・・・。と思うも、運転中なので後ろを振り返るワケにもいかず、伊賀SAならドッグランも有るからそこで休憩しようと亀山SAも通り越してしばらく走って伊賀SAに到着。
さっそく、心愛陽菜をドッグランへ放牧しようと後部座席のドアを開けると・・・
目に飛び込んできたのは何と!ハードキャリーの扉の破片
陽菜ぞう、とうとうハードキャリーの出入り口まで壊してくれました何というバカ力なんでしょう・・・(写真載せようかと思ったけど、いちおう陽菜も女子なのでやめときます(笑)
とりあえず、車が停まって大騒ぎしてる心愛陽菜のチッコ&ウン○タイムを済ませて(とにかく陽菜を少しでも疲れさせなければ)遊ばせて車に戻り、このキャリーケースどうしたものかと悩む・・・。
高速を走るのに陽菜をリアシートでフリーにするわけにはいかないから何とか直らないかといじってみるも無理だし・・・。
結局、壊れたキャリーケースに陽菜を入れて向きを変え、出られないようにしておくことに。これだと陽菜の様子が分からないから心配だけど仕方ない・・・。
ふと時計を見ると、すでに8時40分急がないと予約時間に遅れちゃうわ!!と急いで出発
途中、渋滞も無かったのでギリギリでBeeさんに到着~

ここひな
早速、心愛陽菜のトリムです♪
前回は1月末だったからすでにモッサモサの2ワン(笑)これから暑くなるからスッキリ短めにお願いしました

今日はBeeさんでお友達と待ち合わせて一緒にランチしていただく事になっていたので奈良くららさんクラママさんの到着を待ってるあいだ、ルーシーちゃんと遊びながらBeeパパさんに壊れたキャリーケースを直してもらいました。

ここひな
アヒル口を付けたルーシーちゃん
まったく気にする様子もなくてルーシーアヒルになってます。かわいい

ここひな
初めましてのきなこちゃんです。
おとなしくって小さくってめちゃめちゃ可愛いお嬢さんです♪
それに、1歳にしてすでにウエスティラインが出来上がってるんです~。うらやましい・・・。
陽菜と同級生なのに、かわいらしい女子高生と幼稚園児ぐらいの差が・・・。
もちろん幼稚園児は陽菜ぞう・・・。
きなこちゃんの方が2か月お姉さんだから、陽菜も後2か月したら・・・?無理よね~(笑)


ランチはbeeママさんクラママさん奈良くららさんと私でカレー専門店へ行ってきました。あっ!!また写真がない・・・(笑)
美味しいカレーとナンとチキンでお腹いっぱいになってBeeさんに戻ると、午後からトリムのみるきーちゃんがトリム中でした。
みるパパさん情報によると、私がランチに行ってる間の陽菜ぞうはサークルの中で今にもサークルから飛び出しそうなものすごいジャンプをしていたそうです(笑)

ここひな
みるきーちゃんはお目目が大きくてクリッとしてる心愛と同級生さんです。

ここひな
みるきーちゃんがトリム中の記念撮影

ここひな
もちろん今回もしっかりルーシーちゃんに教育してもらった陽菜
心愛がめったに怒らないから家では天下取ってる感の陽菜なので、こうして犬社会を教えてもらえることはありがたい事です。
ちゃんとお腹見せてわたしのマケです~って出来るのに心愛には出来ないのは何故??

ここひな
みんな揃って記念撮影
今日は白犬さん達も女子会だったね♪

ここひな
今回お会いした白犬さんは・・・。
ルーシーちゃんきなこちゃんみるきーちゃんです。(我が家の2ワンの写真は前回の使いまわし(笑)
くららちゃん利希ちゃんはお留守番で残念だったけど、また今度遊ぼうね♪

帰り道、やはり・・・亀山⇒四日市間で渋滞
"渋滞15km80分"の表示を見て、思い切って亀山から四日市まで下道で帰る事に・・・。
そしたら四日市ICまで35分で着いた♪♪だから、亀山から家まで1時間ぐらいで帰れました。
あのまま高速で帰ってたらまだ四日市までも行けてないぐらいの時間で帰宅できたのでちょっとトクした気分♪
なるほど・・・今度からは渋滞してたら下道走って四日市まで行けば良いんだね~♪

ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございましたm(__)m
奈良入りはいつも楽しい事がいっぱいの時間を過ごせるので毎回楽しみにしています。
だんだん奈良までの道のりが近く感じる私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~ん♪
楽しそう!!

そっか~みるきーちゃんと一緒の日だったんだ。
うらやましいぃ~v-10
是非またご一緒お願いしますね♪

5ワンの記念撮影、みんなお顔違うな~…
って思って見ていたんですが、やっぱり陽菜ちゃんが虎徹の顔に似てる(笑)
陽菜ちゃんも虎徹もきなこちゃんとは親戚で、
陽菜ちゃんと虎徹は親戚じゃないのに、似てる(笑)
やはり4代目の・・・?

No title

皆さんとご一緒のトリム、楽しそうですねe-257
着くまでの道のりも皆さんに会えたら、忘れますねe-343
心愛ちゃん、陽菜ちゃん、スッキリ可愛い(皆さんも)e-328

我が家のユキもハードキャリーの扉をカジカジして、壊しましたe-330ちなみに、車のシートベルトのバックル部分、運転席以外の
3箇所も噛まれ、3か所を交換しましたe-263今は噛みませんが・・・e-134

No title

まりもさん、お疲れさまでした。
ゆっくり楽しいランチ、わんこ談議ができて、楽しかったです。
陽菜ちゃん、ハイパーで元気っぱいね。
子供らしくていいと思うよ。
きなこは、思慮深いタイプなので、初めてのところはなかなか慎重です。慣れてくるともうすこ動きまわります。
また遊んでやってくださいね。女子高生なんていってもらえて、うれしいな。ふふっ
またお逢いできる日を楽しみにしています。奈良までこれたら、京都まではもっと簡単だよ。いつでもおまちしてますね。

No title

無事帰られたようで安心しました。
ええ!あのキャリーケース、壊れてたんですね。

陽菜ちゃんとこてっちゃん、似てるなぁ〜って思ってたんです!
女子と男子なんで失礼かなと思って黙ってたんですが、ばりゃ嫁さんが言ってるので安心しました(笑)
そっくりだと思います!!

心愛ちゃんも大人な雰囲気でかわいいです。
Gyuhos入って頂けますでしょうか。

陽菜ちゃんのジャンプの写真、またお渡ししますね。

ばりゃ嫁ちゃん☆

はーい♪楽しかったです♪♪
偶然にもみるきーちゃんも一緒にトリムでした。
初きなこちゃんもとってもかわいらしいお嬢さんでした。
陽菜と同級生とは思えない・・・。
きなこちゃんと比べたら陽菜なんてまだまだお子ちゃまだわ~
それにやはり分離不安気味らしいし・・・。

5ワンでの記念撮影、みんなお顔が違うでしょう。
同じところでトリムしてもらってもみんな違うんだもんね~
それぞれに似合うカットをしてくれているんでしょうね。
あはは~!陽菜、虎徹くんに似てるよね(笑)
モサモサの時もカットしてもらってスッキリしてる時も似てるんだから笑えてくるわ~(笑)
たくさん親戚さんがかぶってるのになんで虎徹くんと陽菜は親戚さんじゃないんだろうね~
きっと4代前とか5代前とかで繋がってるんだよ(笑)
足が長いのもそっくりだし、顔も、やってる事も似てるからさ~
犬の家系図・・・難しいわ~

また一緒に奈良入りしましょうね~♪

すず母さん☆

そうなんです~!奈良まで我が家から約2時間半と少しかかるのですが
向こうでの楽しい時間が待ってると思うとだんだん奈良が近く感じます。
以前は高速道路走るなんて私には無理無理!って思ってたけど
2ワンの為、楽しい時間の為なら頑張れるものですね。(笑)

え~!!ユキちゃんもハードキャリーの扉ガジガジして壊したんですか??シートベルトのバックルも??
やはり"血"でしょうかね~(笑)
陽菜、ソフトキャリーもネット部分に穴をあけたし、
ガシガシしてファスナーを開けるワザを見につけたのでソフトキャリーで
遠出は無理だと思いハードキャリーにしたけど、力技で破壊・・・。
う~ん・・・うちもシートベルトのバックル壊されるかなぁ~。

クラママさん☆

先日はありがとうございました~m(__)m
すっごく楽しい1日を過ごす事が出来ました♪
きなこちゃん、可愛かった~♪もうすっかりお姉さんの雰囲気出してましたね。
今度お会いできた時はきなこちゃん抱っこして写真撮らなきゃ~!!

陽菜、ハイパーすぎて・・・。
心愛も小さい頃は同じような事をしていたんだと思うけど、
陽菜ほどハイパーじゃなかったので驚かされる事ばかりです(笑)
おっとり長女、に活発な次女・・・その通りだと思う今日この頃・・・。

昨日、Google地図でジェイズさんまでの道のりを調べてみたのですが
地図では2時間半ぐらいでした。
おそらく私の運転ではもう少し時間かかると思うけど、思っていたよりも
近そうなので、私の運転でも行けそうだなぁ~って思えました♪
京都もゆっくり見て回りたいところがたくさんだし、行きたいところもたっくさん・・・。
またゆっくり遊んでくださいね♪次回を楽しみにしています。

No title

まりもさん、お疲れ様でした(*^_^*)

ドキドキハラハラの行きの道中でしたね・・・
陽菜ちゃん、ただ者では無いわね。
これから先が・・・
お留守番中も大暴れだったのね(;^_^A アセアセ・・・
心愛姉さんはゆっくり出来なかったかもですね。
みる家も?

きなこちゃんにもおみるさんにも会えて
もちろんルーシーにも♪
やっぱり行けな良かったな・・・・・・・・反省だ!
(今度は素直に付いて行きます)

陽菜ちゃんキャリーどうするの?

みるパパさん☆

はい♪今回は渋滞にハマる事なく帰って来れました。

そうなんですよ~!あのキャリーケース、扉部分が壊れてたんです。
ってか、家を出発して20分足らずで陽菜に破壊されました(笑)
それでBeeパパさんに接着剤で直してもらったんですよ~。

やっぱり虎徹くんと陽菜、そっくりですか~?
そうでしょう(笑)虎徹くんと陽菜、似てるんです。
一応、陽菜は女子なんだけど、キャリーケース壊したりとやってる事は男子並みです(笑)
あまりに似てるので、飼い主の私も2ワンで遊んでると間違えます。
もう何度も間違えてばりゃ嫁ちゃんに笑われてますん。

心愛、Gyuhosに入れてもらえますか~?
やった!会員NO4でしょうか?(笑)
心愛は、ビビリーズの1号でもありますが、掛け持ちOKでしょうか(笑)

私の居ない間の心愛と陽菜の写真を撮ってくださっててありがとうございましたm(__)m
普段、見る事の出来ない2ワンの姿を見られました♪
陽菜ぞうのジャンプ写真にも驚かされました。
足が長い分ジャンプ力もあるんでしょうかね~?
写真、楽しみにしていますね。ありがとうございます~m(__)m

アンママさん☆

今回は渋滞にハマらなかったのでラクでした~♪
そうなんですよ~!!行き、四日市あたりで陽菜にキャリーケース壊されて
まだ、壊れたのを見るまでは知らないから良かったんだけど、
伊賀SAで見ちゃったら・・・
一瞬、何の破片か分かりませんでした。まさかハードキャリーまで壊すとは思ってなかった。想定外でした。
陽菜ぞう、かなりのバカ力ですよ!
心愛はこんな事しなかったし、オモチャを壊すって事もほとんどなかったから
陽菜のハイパーさには驚かされっぱなしです。
お留守番中も陽菜パワー炸裂してた模様です(笑)
でも、やはり分離不安の要素は大有りみたいです。

ランチしてお店に戻ったらみるきーちゃんがトリム中でした。
その時にみるパパさんが心愛と陽菜の写真撮っててくれて、
陽菜のジャンプしてる姿見てビックリです。
今にもサークルから飛び出しそうな勢いなんだもの~!

初きなこちゃん、とっても可愛らしいお嬢さんでした。
小さくって大人しくって、クラママさんの隣でチョコンって座ってる姿が
なんとも可愛らしかったです。
だから一緒に行きましょう♪7時にここひな家出発ですから~って
お誘いしたのに~!
ランチの時もアンママさんは?って話題になりましたよ~。
でも、旅行の疲れも取らなきゃいけないですもんね。

陽菜のキャリーはBeeパパさんに直してもらったのでしばらくはこのまま使うつもりです。
今度もし壊したら・・・扉だけ売ってるみたいなので扉だけ付け替えます(笑)
あのソフトキャーリーはもうボロボロなので、車用に折り畳み式のハードキャリー買わなきゃだな~。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
