スポンサーサイト


レジン会

うわっ1か月も放置してしまった~

今日はばりゃ家レジン講習会でした。
先生はスノーママさんばりゃ嫁ちゃんです。生徒はアンママさんと私。
ブログで見てて私も作ってみたいと思ってたのです♪
雨の為、アンちゃんノンちゃん心愛陽菜はお留守番でしたが・・・。

ここひな
スノー君チェスちゃん虎徹くんに会えました~♪
こてっちゃん背中の写真でごめんよ~!

みんなで材料の買い出しに行って、戻ってきたらもうお昼だし

ここひな
まずはランチですね(笑)美味しいカレーとサラダ、写真ないけど、デザートにさくらんぼチーズケーキに冷凍ゼリー♪
今日もお腹いっぱいです(笑)(笑)
お喋りも盛り上がり、本当の目的を忘れそうに・・・。

ここひな
おねだり中のお2人さん、真剣です。虎徹くん大きくなってチェスちゃんが小さく見える~

レジン、作り始めたらみんな真剣!ブツブツと独り言は言うものの、お喋りはなし!集中してるので写真もありません(笑)
私、レジンをあまく見てました。もっと簡単なのかと思ってて、3個は作るぞ~!!と意気込んでたケド・・・
これがなかなか難しく、デザイン決めるのにもかなり迷い1個しか出来上がらず。

ここひな
どれも素敵な出来上がりになりました~。
初めての私も先生からのアドバイスで何とか仕上げることが出来ました♪

ここひな
初めてにしてはなかなかの出来上がりぢゃん♪と自分で褒めてみた(笑)
今度はお天気のいい日に自宅で自主練習しま~す。
次回作はどんなのが出来上がるのか・・・??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん1ヶ月も放置して広告が出てた~(笑)
ほぼ毎日更新してるか覗きに来てたわたしですv-12

レジン会楽しかった~♪
自宅でひとりで作るのも楽しいけど、みんなで作るのも楽しいですね。
またやりましょう~v-398
次はどこのお宅かな~♪

No title

うんうん、広告出てたね(笑)
1ヶ月放置すると出るんだ~知らなかったです。

まりもさんの作品には誰も勝てんかも(ある意味)e-265

素晴らしい先生達に出会えて感謝だわ♪
緊張することもなく
おしゃべりしながら独り言言いながら
楽しかったですね~( ´ ▽ ` )

いろんな授業があるから
そこん中から自分に合ってるのを
探せるし。
また集まろうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

ばりゃ嫁ちゃん☆

ひゃ~!!毎日覗きに来てくれてたのに広告が出るまで
放置しててごめんね~m(__)m
めっきりPCの前に座る時間が減ってます~(笑)
それにネタが~~~

レジン会、楽しかったです~!
またみんなで作りたいね♪
お天気に良い日にチマチマ作ってお日様にあてて作るのも良いけど
みんなで作るのも・・・集まった目的を忘れそうになるぐらい楽しいわ~♪
今度は陽菜のを作って~その次は2ワンのを作って・・・
上手になったらペンダントトップ作ろう♪
またよろしくお願いしますねm(__)m

アンママさん☆

アンママさんも広告に気付いてましたか(^-^;
おさぼり癖が・・・。
そうなの。ここのブログは1か月更新しないと広告出るの~
広告出たらそろそろ更新しないとヤバいな・・・と思う(笑)

え~っ!私の作品には誰も勝てない??(笑)
本とは最初からこの写真で作りたかったの。
でも、みんなに笑われるかなぁ~とか、ワンコだけの方が良いかな?とか
考えて止めたんだけど、結局プリントして(笑)
アンママさんも次回は両側からアンノンちゃんにチュ♪されてる写真
なんてどうでしょうか?

ほんと!優しく教えてくれてアドバイスしてくれるからね~
それにみんなで集まるとお喋りしたり、食べたりと盛りだくさんで楽しいですね♪
次回も頑張りますよ~♪そいで、自分に合ったものを見つけて
続けていけたら良いなぁって思ってます♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
