スポンサーサイト


ペット博2014

毎年恒例のペット博の季節になりました。


ここひな
・・・って事で今年もお出かけしてきました
いつも初日は心愛陽菜にはお留守番してもらって(陽菜は今年初ですが)お友達とお買い物の日です。
会場に到着したら、まずはお友達のお店K i Z SHOPにご挨拶&お買い物~♪
その後、いろいろと見て回りオヤツやお洋服、などなどお友達と一緒に楽しい買い物ツアーとなりました。

2日目は心愛陽菜を連れて会場入りです。
今日は恒例になってるお友達ワンコと一緒に記念撮影~

ここひな
心愛陽菜も暑さに負けず、元気に会場入りしました♪
陽菜は初めてのペット博です。
去年はちょうどペット博の時に関東まで陽菜をお迎えに行ったなぁ~なんて思いながらの会場入りになりました。
・・・って事は、陽菜ちん『うちのこ記念日』だね~♪

ここひな
ここひな
今回お会いできたお友達たちです。お写真のないお友達ごめんなさいm(__)m
いつまでたっても写真撮るの上達しない私です

ここひな
恒例の集合写真~♪両脇にはサプライズ?ゲストのOVOのゆるキャラさんが飛び入り参加です(笑)
前日にお買い物したので買わないつもりでいたのにまたまた・・
こういうイベントはお財布のヒモが緩くなりますね~(^-^;

そして3日目です。今回は3日間とも遊びに行っちゃいました~(笑)
3日目はポチたま松本君のトークショーがありました。
午前中は仕事だし、先日の暑さでちょっと心愛もお疲れ気味だしどうしようかなぁ~なんて思いながら仕事してたのですが、心愛に『松本君に会いに行ってみる?』って聞いたらもちろん!いきますとも♪と、シッポブンブン降って玄関に向かったので午後から会場入り~(笑)

ここひな
陽菜ちん、抱っこしてもらう事が出来ました♪

ここひな
もちろん、心愛もね。
心愛陽菜も嬉しそうな顔してるなぁ~♪

ここひな
私も一緒に・・・。

ここひな
アンママさんが写真撮ってくれてたので2枚目~♪
前にも一緒に撮ってもらった事あるけど、松本君はいつも気さくな感じで優しく2ワンを抱っこしてくれます。

ここひな
その後、松本君司会の『マテ対決』があったので、ちょっとだけマテを覚えた陽菜ちんと参加しました。
が・・・陽菜ちん、秒殺・・・
松本君にも『もう食べちゃった??はやっ!!』って言われちゃったよ~(笑)
でも、陽菜の名誉?の為『お家ではちゃんと出来るんだよ~!』と、ちゃんと言っときました(笑)
そしたら『飼い主さんはみんなそう言うねん』って、またまた突っ込まれちゃいました(笑)
陽菜ちん、次回の為に自主練頑張ろうね!

ここひな
一緒に参加したアンちゃんスゴイです!
何とかオヤツを食べさせようとするアマンダちゃんの誘惑にも負けずマテしてます。

ここひな
アンちゃんを応援中にふと見るとこんな顔して私を見てる姉妹
心愛は迷惑顔だけど陽菜心愛の隣で嬉しそうな顔してるし。

ここひな
帰りがけにアンちゃんと一緒に・・・。

お買い物してお友達と会って、松本君にも会えて・・・ペット博を満喫した3日間でした。
お会いしたみなさん、みなワン、ありがとうございましたm(__)m
またお会いできる日を楽しみにしています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもさん、また広告出てるの見ちゃった~(笑)
ペット博、3日間お疲れ様でした(*^^*)
楽しそうだな~!
カートの乗るとこ替えました?2ワン用に(^_^)
可愛いね♪
そして陽菜ちゃんうちのこ記念日おめでとう~!
早いな~…
でも分かりやすくて良いね(^-^)v
マテも頑張った?ね(笑)
ここちんは出ないのかな~?(^-^;

No title

まりもさ~んヽ(*´∀`)ノ

なんとも早いUPですね~♪

今年のペット博は初日から楽しかったわ(*⌒―⌒*)
家宝も増えたし♪

3日間もご一緒できて疲れたけど
松本くんとお話も出来たし(*・∀-)☆
まりもさんの嬉しそうな顔が目に浮かぶ(笑)
(ちゃっかりサインしてもらうし、この日だけ一眼レフだし)

でもこのテンションが(ミーハー?)私もあるので(爆)
気が合う仲間がいて嬉しいですo(^▽^)o

いろんな人に感謝です。いろんな繋がりに感謝ですヽ(´▽`)/

またの機会を期待して・・・本当にお疲れ様でした(つ∀<。)キャハッ♪

陽菜ちゃんは昨年の14日に迎えたんだよね~
早いね。。。1年って(^○^)
メッチャ元気な陽菜ちゃん
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ちなみに私も広告を見ました~(笑)

No title

2日間ご一緒していただき有難うございました~楽しかった~~v-433
3日目あぁぁあ、いいなぁ~うらやましかv-10

陽菜ちゃん、うちの子記念日おめでとうv-314  

ばりゃ嫁ちゃん☆

あ・・・また広告出てるの見ちゃいましたか(笑)
今回はギリギリ間に合うかと思ってたのですが・・・
最近は月1更新になってます(笑)
何だか毎日疲れちゃって~~

初めて3日間ともペット博に行ってきました(笑)
いつもは2日間だけど、3日行くとやっぱり疲れますね~
でも、楽しかったですよ♪
カートのカゴ、チューリップ祭りの時にはもう大きいのに変わってましたよ。
黒一色のカゴだったので可愛らしくなるようにと汚れ防止の為に
お友達にカバーを作ってもらったのです。

陽菜のうちの子記念日、お祝いありがとう♪
その節は付き添いしてもらってありがとうね。
早いね~もう陽菜が我が家の一員になって1年だよ。
この1年、バタバタしてた気がする~(笑)
元気に大きくなってくれてホッとしてます。

陽菜、お家ではちょびっとだけマテ出来るんだけど・・・。
お外では秒殺でしたわ(笑)
ビリ賞があったらダントツで1等賞だったよ~
次回に向けて密かに自主練します。
心愛は・・・応援団です(笑)

アンママさん☆

3日間お疲れ様でした~♪
お買い物ツアーにお友達との写真撮影、最終日はサプライズもあり
3日間とも楽しかったですね~!

はい!今回は早くアップせねばと頑張りました。
思いのほか写真も少なかったので早く出来ました(笑)

あはは~!そうですね。3日目だけデジイチ持って行きました(笑)
もしかしたらサインも・・・と、心愛と陽菜を迎えに帰る車の中で
頭フル回転で考えて、帰るなり自室に飛び込んで準備して・・・。
私、ミーハーですから~(笑)・・・と言うより
松本君のファンなので・・・。
マテ対決も陽菜の秒殺のおかげ?で何だか目立ったみたいだし(笑)

陽菜のうちの子記念日、お祝いありがとうございまーすm(__)m
去年のペット博の中日にお迎えでしたね~
はるばる関東までお迎えに行って、陽菜との初対面の時も元気だったけど
今の元気さ、暴れん嬢は想像できなかったわ~(笑)
これからもずっと元気でいてくれたら何も言う事はないです。

あ・・・アンママさんも広告見ましたか・・・。
もうちょっと更新頑張ります・・・。

えりーままさん☆

2日間、ご一緒出来て楽しかったです~♪
やっぱりお買い物ツアーとお友達ワンコと会う日は別の日の方が良いですね~。
ゆっくりお買い物出来るし、掘り出し物を見つけられる♪
来年のドームもよろしくお願いしますm(__)m

3日目・・・♪
午前中は仕事だし、トークショーには間に合わないし、心愛もお疲れのようだったから
行けないかなぁ~なんて思いながら仕事してたのですが・・・。
仕事してるうちにやっぱり・・・と、速攻で家に帰り準備して出発しました(笑)
もしかしたら・・・と期待して、デジイチ持ってサインもらえるかも?とフォトフレームにマジックまで持って(笑)
来年は3日間とも松本君来てくれると良いね~!
早くも来年の期待してる私です。

陽菜のうちの子記念日、お祝いありがとうございますm(__)m
この1年はバタバタしててあっという間に過ぎました。
陽菜も元気に育ってくれて、今の所は病気知らずなのでホッとしてます。
まだまだ暴れん嬢だと思いますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m

No title

陽菜ちゃん、うちの仔記念、おめでとうございますe-51
あっという間ですね。一年は早いですね。
ペット博、楽しそう。盛大でうらやましいです。
3日間、お疲れ様でした。

すずママさん☆

陽菜へのお祝い、ありがとうございますm(__)m
あっという間の1年でした~。
心愛に妹を・・・と考えてた期間は数年と長かったけど、
決まってからはトントン拍子に話が進んで陽菜を迎え、はや1年・・・。
おかげさまで病気とは無縁の毎日を送っているのでホッとしています。
陽菜の天真爛漫さは年をとってもこのままであってほしいと思います。

それはそうと!!ゆきちゃん、妹ちゃんになったんですね~♪
年齢は妹でもお家ではお姉ちゃんかな?
お友達のブログで読ませていただきました(いつも読み逃げなのですが(^-^;
可愛らしいお姉ちゃんが出来てゆきちゃんも嬉しいでしょうね~♪
年も近いからこれからどんどん仲良くなっていくでしょうね~
心愛と陽菜はちょっと年が離れてるから心愛が陽菜をうっとおしがってます(笑)
また11月にお会い出来たらぜひゆきちゃんとお姉ちゃんを
抱っこさせてください!

ペット博、だんだん出店するお店も少なくなってます。
数年前は人ごみでゆっくり見て回れないほどだったのですが・・・
それでも3日間とも行ってしまう私って・・・(笑)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
