スポンサーサイト


Beeサロンでスッキリ♪

毎日とーっても暑いここひな地方
薄暗くなってからのお散歩もアスファルトの熱さを確認してから連れて行かなくちゃいけないほど・・・。
こんなに暑くては心愛陽菜もトリミングでスッキリしないと!!と、ばりゃ家と一緒にBeeサロンまで行ってきました
今回は我が家のここひな号にチェスちゃん虎徹くん心愛陽菜を乗せ、運転手は私とばりゃ嫁ちゃん
2人で交代しながらの運転だったのでお喋りしてるうちに到着~

ここひな
途中、ドッグランのあるSAで休憩です。
虎徹くんとひとっ走りしたのに最後までパワー全開の陽菜(笑)
他3ワンは落ち着いてるのにね~

予定通りにBeeさんに到着して早速、心愛陽菜はトリミング開始です。

ここひな
心愛トリミング中
数年前までたすけてくださいなのです・・・。オーラ出してた心愛も今では余裕?の笑顔です♪

ここひな
陽菜トリミング中~
前回までドライヤーやクシにケンカ売ってた陽菜ですが、今回はケンカ売る事なくトリミング出来ました!少し成長したみたいだ~。

ここひな
今回もまたまたルーシーちゃんに教育される陽菜ぞう
普段まったく心愛に教育されない陽菜なのでありがたい事です。
教育されてる陽菜虎徹くんが見学に・・・(笑)

ここひな
今回もきなこちゃんが会いに来てくれました♪
きなこちゃん陽菜とお相撲とったり走ったりしてたくさん遊んでくれました♪
遊んでる写真撮ったつもりが無い!!まぁ・・・いつもの事だけど、残念だ・・・。
仲の良いお友達になってくれそうな予感・・・

ここひな
同級生トリオが飛んだり跳ねたりして遊んでる間、10歳のお姉ちゃん達はまったり・・・。
これも年の差でしょうね~(笑)

ここひな
きなこちゃんの上に乗ってる虎徹くんも・・・

ここひな
陽菜ぞうのパワーには勝てず、陽菜に乗られる(笑)
陽菜ちんも一応、女子なのですが・・・。

ここひな
クラママさんがお弁当を買ってきてくださったので、Beeさんでお弁当ランチです♪
美味しいお弁当と、写真がまた無いけど美味しいウニを頂いてお腹いっぱいになりました♪
デザートも美味しかったし、たくさんお喋りもして楽しい時間です♪

ここひな
この写真・・・どっちが虎徹くんでどっちが陽菜でしょう??
たぶん・・・右が虎徹くんだと思うけど・・・飼い主、自信ありません

ここひな
みんなで記念撮影

ここひな
今回もとっても可愛くトリミングしてもらってスッキリしました
これでこの夏も乗り切れるね。お2人さん♪

ご一緒してくださった奈良くららさん、クラママさん、そして初めましてだったきなこちゃんのお姉さん、ありがとうございましたm(__)m
そして、一緒に奈良入りしてくれたばりゃ嫁ちゃん、ありがとう♪
みなさんのおかげで楽しい1日を過ごす事ができました。また遊んでくださいね~次回を楽しみにしています
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでしたヽ(´▽`)/

心愛ちゃんも陽菜ちゃんも夏乗り切れるね♪
いっぱいのお友達と会えて
トリムもプチイベントだねヽ(*’-^*)。

道中も友達と一緒だとすぐに到着しちゃうね゜+・(о´▽`о)゜+・

今回はランチのクラママさんが用意してくれたんだ~
写真がある\(@^0^@)/やったぁ♪美味しそうだね(o^^o)

クイズがあるね~♪
左が陽菜ちゃん。右が虎徹くんですよね?
本当によく似てる\(★´-`)人(´▽`★)/

きなこちゃん、いつ会えるかな?
楽しみだ~(^O^)

鈴鹿で8耐やってたから
心配してたけど大丈夫だったんだ(*⌒―⌒*)

アンママさん☆

スッキリしたのでこれで心愛も陽菜もこの夏を乗り切ってくれるはず・・・
私だけが夏バテするかも・・・?

毎回、奈良入りするとお友達もに会えるし、心愛も陽菜もスッキリ可愛くなるし
ほんと、プチイベントです。
せっかく会いに来てくれるのにいつも先に帰って来なくちゃいけないのが申し訳ないです・・。
今回も楽しい1日になりました。

そうなんです。私1人で運転して行くと帰り道とかは渋滞とかもあって
遠いなぁ~なんて思う事もあるけど、お友達と一緒だと行きも帰りもアッと言う間でした。
それに運転も半分なのでラクだし~。

そうですよ~♪今回はランチの写真がある!!
もう少しで食べちゃいそうだったけど、『あっ!!写真撮っとかないと
アンママさんにまた写真ない~!(笑)』って言われる~って慌てて写真撮りました。
でも、今回はランチの写真はあるけど、同級生トリオの遊んでる写真がないの~。
きなこちゃんと陽菜、仲良く遊んでたんだよ~♪なのに写真が・・・。
なーんか1つは忘れる私・・・。
どうも写真は後回しになってお喋りに夢中になっちゃいます。

左が陽菜で右が虎徹くんですよね??良かったわ~飼い主間違えてなかった(笑)

そうそう!鈴鹿で8耐やってたから渋滞するかも?それに夏休みだし・・・
なんて話しながら出発したけど渋滞してなかったです。
帰りもいつもの亀山⇒四日市の渋滞もいつもより短くて8kmだった~!
ラッキーでした♪

No title

あっ!upが早い!(^-^;

日曜日はご一緒させて貰って楽しかったです~♪
ホントあっという間で…
喋ってたらインタ-通り越してたのはビックリ…(-_-;)
でもこれに懲りずにまたよろしくお願いしますね♪

クイズ、私も同じ写真があるからやろうと思ってたけど、
ネタがばれたので普通に載せとこ(笑)
グレー犬の虎徹もBeeさんトリムの後は陽菜ちゃんと見分けがつかないですね(^o^)/
私、本気で間違えたし…

帰りにお邪魔してアイスご馳走様でした~。
お母さんともゆっくり話せて、楽しい一日でした(*^^*)

ばりゃ嫁ちゃん☆

先日はありがとうございました~m(__)m
ワン達はスッキリ可愛くなったし、お喋りも楽しくって充実した1日でしたね。

ふふふ・・・。今回はアップ早かったでしょう~♪
ちょーっと頑張りました!ってか、時間が経つと怠け虫が・・・(笑)

ほんとほんと!喋っててインター通り過ぎたのには笑えた~!
でも、あっちの方が早く着くのかも~
900mで410円は高いけど・・・。(笑)
ここひな号で4ワンもキッチリ乗ったし(心愛は抱っこだったけど)
運転も交代できるから楽だし♪
またお願いしますねm(__)m
でも、ばりゃさんにお留守番してもらうのも申し訳ないから次回は
ばりゃさんも一緒に~。

クイズ、同じ事考えてましたか(笑)
最初はそんな気なかったんだけど、写真見てたらどっちが陽菜か分からなくて~(笑)
間違えたら大変ぢゃん(汗)なので急遽クイズになりました。
ちょっと陽菜の方が重いけどトリム後はますます見分けがつかなくなって
付いてるブツの違いで見分けてたわ~(笑)

いえいえ、またの機会には狭い我が家ですが休憩していってくださいましね。

No title

集合写真、みるママと「これは誰、これは誰…」と言い当ててました。
やっぱり最後まで残ったのは陽菜ちゃんとこてっちゃん!
クリソツすぎます…

みるパパさん☆

お返事遅くなりすみませーんm(__)m

みるママさんと『この子は誰だ?』クイズしてくれましたか~♪
最後まで残った虎徹くんと陽菜、当たりましたか?
私もばりゃ嫁ちゃんもトリム後の2ワン、間違えました(笑)
ほんとうによく似てるんですよ~!飼い主も間違えるほどに・・・
でも、血の繋がりはHOUDY見る限りではないのです。
3代より前で繋がってるのか??と話してたりするんですがどうなんでしょうねぇ~

見た目はそっくりでも性格は陽菜の方がチャカチャカして男子みたいなのですよ~(笑)
きっと陽菜はお腹の中に大事なモノを忘れてきたんだと思います(笑)

今度、お会いする時にはお揃いの洋服とか着せてクイズしましょうか~♪

あっ!心愛、トリムしたらハァハァするのが減りましたよ~
夜中に心愛の息遣いで起こされることがなくなりました~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
