スポンサーサイト


白犬さんが集合!

気が付けば・・・約2か月もの間ほったらかしにしてた・・・。
そろそろ復活させねば!!と思いながらも時間だけが過ぎて行ってました
更新してない間も心愛陽菜は元気に毎日を過ごしていました。
私の両肩に“ダラダラくん”と“ダラダラちゃん”がどっかり居座っていただけです(笑)

さてさて、8月の雨続きのお天気もようやく回復したここひな地方に関東、関西のお友達が集まってくれ、BBQとモリコロパークでのお散歩会です
雨予報だったけど、さすが白犬パワー!!暑いぐらいの良いお天気になりました

ここひな
まずはBBQのお店Bell Treeさんの前で集合写真です。
23頭の白犬さんが集まってくれました♪

集合写真が終わったらお店の中へ・・・。

ここひな
4組に分かれてBBQのランチです♪お喋りも盛り上がり、お肉も美味しくて楽しい時間です。
BBQの間、白犬さん達はみんなカートで待機!みんなおりこうさんでした。
ただ・・・陽菜ぞうは騒いでたケドね(笑)
この写真、帰ってから見直してたら・・・それぞれのテーブル、お肉の焼き方に性格が出るのでしょうか?
キチッとお肉、野菜が整列してるテーブルがありました。どの写真か分かりますか~?

ここひな
今回参加してくださったお友達たち♪お写真のないお友達ごめんなさいm(__)m
みんなの写真を撮ったはずなのに、ボケちゃってたりしてて・・・

お腹もいっぱいになったし、そろそろモリコロパークに移動してお散歩しましょう♪と場所移動~
この日はイベントをしてたようで駐車場に入るまで渋滞・・・
やっと駐車場の入口まで来たと思ったら係員さんに『あっちの駐車場に行ってください』って言われちゃってかなり焦った私(笑)

ここひな
無事にみんなと合流出来て集合写真~♪
たくさんの白犬さんが集まると写真を撮るのも何処から撮ったらいいのか分からずウロウロ・・・。
何とかみんな入った写真が撮れたと思ったらバックのからくり時計が切れてるし・・・。
ここで写真撮るの半分リタイヤした私はお喋りモードになりました(笑)
なのでお散歩の写真はほとんどないでーす

ここひな
モリゾウとキッコロの前での集合写真。
どうにも全員入れる事が出来なくて半分ずつ・・・。
カメラマンさんが居てくれたから安心して完全にカメラリタイヤしました。

遠くから来てくださったお友達の皆さん、お店の手配や下見、予定を立ててくださった幹事さん、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにたくさんの白犬さんに囲まれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
次回は・・・WPでお会い出来たら嬉しいです♪心愛陽菜と一緒に次回を楽しみにしています。
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリームの可愛い写真ありがとうございます。
沢山集まりましたよね~。
たくさんのゥェスティは嬉しいですね。
次はWPで会えますね。楽しみにしています。

お疲れ様でした(⌒▽⌒)
暑かったから日焼け大丈夫でしたか?
アンパパは、しっかり黒くなりました(笑)
愛知にこんなに白犬さんが集まって美味しくて楽しくおしゃべり出来て、ちょっとお疲れモードだった私
も一気に復活しました^ ^
また、集まれたら良いね(*^^*)

No title

最近まりもさんの気持ちわかります。
何の気持かって、カメラのこと 、、、
犬の面倒を妻にまかせっきりでも、両立しないですから。
今回へいくろうもかなりの手抜き ^_^;

陽菜ちゃんも、こてっちゃんも大きくなりましたよね。
みんな元気で、これからも集まれると良いです。
次回は11月ですかね~ (^^♪

No title

日曜日はありがとうございました~♪
日焼け&疲れ出てませんか?(笑)

お肉と野菜が整列しているテーブルって、
わたしらの隣りの東海のテーブルでした?v-291
こっちは豪快でしたね~
それも個性・・・(笑)

BBQの時は確か虎徹と陽菜ちゃんがうるさくしていたような・・・
暑くてあんまり覚えていませんねv-389

涼しい日にランなど行きたいですが・・・
引っ越し終わったらまたお誘いします~v-356

No title

噂に聞いていたオフ会??
白犬さんいっぱいで、楽しそうですね。
たくさん集まって、ここひなちゃんも嬉しそうだ。東海地方はいいね。いろんなところから集まってくださる最適地かも??
お肉のおいしそうな匂いがしてきそう~~。

11月は相模湖でおあいできるかな?
わたしはそれまでに二回関東に行きますけどね。ぷぷっ

misaemamaさん☆

先日は遠い所からありがとうございましたm(__)m
こうしてここひな地方でもみんなで集まる事が出来て
嬉しかったし、楽しかったです♪
ほんと!たくさんの白犬さんと一緒に居るのは楽しいですね~
私、心愛と陽菜ぞうの行動に目を光らせる事に必死で(特に陽菜ぞうは
なにをやらかすか分からないので)ゆっくりお話しできなかったのが
残念でした。
WPではゆっくりお話出来ると嬉しいです♪

また機会があったらまたこちらにも遊びに来てくださいね。
あっ!!来年の春はチューリップ祭りあるし~♪

アンママさん☆

先日は下見からお店の手配までありがとうございましたm(__)m
お天気も前日までは想像できなかったぐらい晴れて良かったですね~!
ちょっと暑すぎだったけど、いつもの9月ならあれぐらい暑いですよね?

しっかり日焼けクリームで対策して行ったので日焼けは大丈夫でした♪
アンパパさんは焼けましたか~!次回はアンパパさんもしっかり
日焼けクリームを!!

ほんとにね~!愛知にこんなに集まってくれるなんて嬉しいですね。
ちょっと煮詰まってた私もしっかり気分転換できましたよ。
毎年、秋にBBQって恒例にしちゃいます??
また集まりましょうね♪

ねねのパパさん☆

お疲れ様でした~!
カメラの調整、ありがとうございましたm(__)m
説明書、ほとんど読んでない私はただシャッター押すだけなので
普段と違う状態になるとどうして良いのかさ~っぱり分かりません。

そうでしょう~!!両立は難しいです。
私は心愛と陽菜が何かやらかすんじゃないかと思うとどうしても
優先順位はここひなが1番になっちゃうし、お喋り2番、カメラは3番?
でも、最近はカメラマンさんが居てくれるので安心してカメラリタイヤできます(笑)
そんなんなんでなかなか上達しないんですよね~
次回は私のカメラねねパパさんに預けて写真撮ってもらおうかしら~(笑)

ねね家もWP参加ですか?会場でお会いしましょう♪
楽しみにしていますね。

ばりゃ嫁ちゃん☆

日曜日、楽しかったですね~!
しっかり気分転換できました。やぱり白犬さんに囲まれるのは良いものです♪
あっ!日焼けはしっかり対策していったので大丈夫でしたよ。
前に酷く失敗してるので・・・。

そうそう!お隣のテーブルです。
写真撮ってる時は気付かなかったけど、写真見て『きれいに整列してる』って思ったの。
虎徹くんもうるさかった?陽菜ぞうはいつものごとくうるさかったけど
心愛も『肉ちょーだい!』ってうるさかったから~(笑)

涼しくなって引っ越しも完了したらお誘いくださーい!
ラン行きましょう♪陽菜ぞうの相手が出来る男子はこてっちゃんしか・・・(笑)
私も心愛も陽菜の元気にはついていけません・・・。
お誘い待ってまーす♪

クラママさん☆

噂になってた?愛知でのオフ会も、雨予報から白犬パワーで見事に
晴天になり、無事に開催できました。
こんなにたくさんの白犬さんに東海に集まってもらえるなんて
数年前までは考えられなかった事ですが、
たくさんのお友達が出来て、春のチューリップ祭りや今回のようにBBQで
集まってもらえるようになって嬉しいです~♪
関西からも関東からも真ん中あたりなので集まりやすいんでしょうか?
もっとワンコに優しいお店とかが増えてくれると良いなぁ~と思います。

はい!11月は相模湖行きまーす♪♪
今から途中は何処に寄り道しようかと考え中です(笑)
WPでクラママさん、パパさん、きなこちゃんにお会いできる事楽しみにしています♪
きなこちゃん、また陽菜と遊んでくれるかなぁ~
WPまでに2回も関東入りですか!良いなぁ~!
私も東京観光したい・・・。

こんにちは♪

楽しかったオフ会からもう一週間経ってしまいましたね・・・
先日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
お世話になりました(#^.^#)
BBQに公園散策とっても楽しかったですね(*^^)v

可愛い陽菜ちゃんのことは、時々ブログを読み逃げしていて見ていたの(^^ゞ
やっと生、陽菜ぞうちゃん(笑)に会えて嬉しかったです!!
元気いっぱいで、虎徹ちゃんとジャレ合ってる姿なんとも微笑ましかったなぁ・・・
今度はWPでお目にかかれるのを楽しみにしていますねヽ(^o^)丿
じつは人見知りの私(自分ではそう思っているの(笑))ですが、
これからもよろしくお願いしまーす!!

楽しかったね♪

お天気心配したけど・・ウエス晴れで暑かったね。
モリコロパークで上着を脱いで半袖になったけど日焼け大丈夫やった?
ピチピチ元気印の陽菜ちゃん♪性格も可愛いね~
心愛ちゃん♪元気な妹には苦労するね・・又ゆっくりお姉ちゃん談義しよねbyくらら
まりもさーん、私達も多頭飼いの楽しさ悩みいっぱい話そうねっ。
東海みたいにワンコに優しくないけれど、こっちにも、ゆっくり遊びに来てね。

あずきマムさん☆

先日は遠くから参加してくださってありがとうございましたm(__)m
そして、ここひなのブログへ遊びに来てくださってありがとうございます♪

あっと言う間に1週間が過ぎましたね~
前日までの不安定な天気からあんなに晴れて、
さすが白犬パワーだと実感しました。
お天気が悪かったらモリコロパークのお散歩はどうなるんだろ??
なんて思ってたケド、要らぬ心配でしたね(笑)

陽菜のじゃじゃ馬ぶりを見ていてくれたんですね。
実際の陽菜ぞう、ほんとうにじゃじゃ馬だったでしょう?(笑)
心愛が小さな頃から病気がちで大人しいコだったので陽菜の
激しさについていけないです。
まぁ、その天真爛漫な所が陽菜ぞうらしいのですが・・・。
あいちゃんも次女らしくお転婆さんなのでしょうか?

あっ!!あずきマムさんも人見知りですか?
実は私も・・・自称?人見知りです。
と言うか、いつもアンママさんに引っ張ってもらってるんです。

私もWPでお会いできるのを楽しみにしています♪
その時はよろしくお願いしますm(__)m
あずきちゃんとあいちゃんを抱っこして写真撮りたいです~♪

奈良くららさん☆

先日は楽しかったですね~♪遠くからありがとうございましたm(__)m
4月のチューリップに続き、こんなにたくさんの白犬さんが集まってくれて
楽しかったし嬉しかったです~!
お天気も心配したけど、台風も吹っ飛ばすほどの白犬パワーでしたね。

日焼け~!しっかり対策して行ったので大丈夫でした♪
本とはずっと長袖でいるつもりだったんだけど、あの暑さには勝てず・・・。
日焼け止めクリーム塗っといて良かった~!!そうじゃないと
汗だくになっても上着脱げなかった・・・。

陽菜ぞう・・・元気すぎるほど元気で毎日私と心愛はグッタリですん(笑)
あの元気についていくには後10年・・・いや15年は若くないと無理かも・・・。
公園行っても一人でボール追っかけて走り回ってるし(笑)

はーい!多頭飼いの楽しさ&苦労?、いろいろとお話しましょう♪
私があれこれ相談する事の方が多いかも・・・。
えー!!奈良くららさん家の方がワンコに優しいような気がするけどなぁ~
また、そちらにも遊びにいきまーす♪

くららちゃん、ほんとうに元気な妹持つと大変だよね。
あたちなんて毎日、陽菜ぞうに体当たりされてるんだよ~!
遊ぼう♪って誘ってくれるのは嬉しいんだけどさ~
妹のシツケ方教えてほしいです~!  心愛

No title

オフ会ではありがとうございました。
とっても楽しい1日でした。
ほんと、愛知はわんこに優しいところがいっぱいありますね。
うらやましいです。

次はWPでお会いできますね!
楽しみにしています。

ジニィーママさん☆

すみません!m(__)m
お返事かなり遅くなってしまいましたm(__)mm(__)m
みなさんの所にもお礼を言いに行かなきゃ~と思っているのですが
何かと忙しく、PCの前に座る元気がありません・・・。

先日は遠くから来てくださってありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会いできて楽しかったし嬉しかったです~♪
前日までの悪天候が一気に晴れて暑いぐらいのお天気で
さすが白犬パワーだと思いましたよ~♪

愛知はワンコに優しい所がたくさんですか?
そう言っていただけると嬉しいです♪
我が家近辺にはドッグカフェ1つ無いんですよ~!
田舎だからかなぁ~(笑)

あと1か月もすればWPですね♪
今年はWPも晴れると良いなぁ~。去年は小雨が降ったりしてたもんね。
心愛と陽菜に飛びつかれてドロドロになった覚えが・・・(笑)
楽しみにしていま~す!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
