スポンサーサイト


お留守番

今日は久しぶりに心愛は夜もお留守番です。
私は仕事が終わって、1度お家に帰って着替えてから久しぶりにお友達とにお出かけ~電車
若い頃は仕事帰りに毎日のように遊びに行ってた所だけど、転職してからはだんだん足も遠のき、今では年に何回ぐらい行くだろう??って感じになってて、久しぶりに行った私はちょっとした浦島太郎状態jumee☆faceA106
今日の目的は、お友達がCOACHの招待券みたいなのを持ってて全品30%
OFFになるらしいので、COACHのバッグかばんを見に行く事とご飯&お酒ビール
まずはバッグを見に行って、いろいろ悩んだ末、バッグをGet!30%OFFじゃなきゃ今の私には手が出せないわ
ついでにもうすぐクリスマスクリスマスツリーだし、心愛にも・・・良いのあるかなぁ~・・・といろいろ見て回って、心愛にもプレゼントプレゼントを購入
お友達も私もいろんなお店を回って買い物終了となって今度はご飯へ・・・
美味しいご飯とお酒を食べて、外に出ると・・・
観覧車

もうすっかりクリスマスのイルミネーションが・・・。少々酔っ払いの私は写真も取らず(デジカメ無いし~)でしたが、この観覧車は撮っとこう♪で、今日の1枚
この観覧車も、出来た事は知ってたし、昼間に見た事もあるけど夜見るとキレイかも?!
出来た時は何で街なかに観覧車??って思ったんだけど、いつの間にかしっかり馴染んでました。

心愛


お家に帰って、心愛“お帰り~!待ってたよ~♪♪”と熱烈大歓迎を受けました
今日はお留守番ありがとうね!ちゃんとお土産も買ってきたよ!

後で母に話を聞くと、心愛さん、こんな感じでノビノビと爆睡してたらしいです~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分だけ~~~!

また、夜の街に・・・
大事な心愛ちゃんをお留守番させて・・・
COACHって・・・

不良だぞ!
私もそんな、夜遊びしてみたいよぉ(T_T)

心愛ちゃんのお土産ってもしかして・・・
あの高そうなCOACHの首輪リードセットかしらん(*^m^*) ムフッ
たまには外の空気も吸わないとね~o(*^▽^*)o~♪
友達とのお出かけも充実してたみたいでまりもさんも
気分転換になったんじゃない?
ワンコはちゃんと留守番しておりこうさんで待っててくれるんよね~!
そう言うところがいじらしくって出かけたくなくなってくるの~・・・
あたしは友達いなくなったじょ~!
でもるなが居るからいいんだけどね~( *´艸`)フフフ

夜遊び♪

アンママさん☆

久々の夜遊びでした~(*^^*)
近いようで遠いのよね・・・栄って~(笑)
今回もきっと30%OFFが無かったら名駅までだったと思います。
30%OFFにつられて満員の地下鉄に乗り行ってきました~。

久々の街は懐かしかった~!一昔前はまるで“私の庭よ~”って感じで遊んでたんだけど・・・しかし、年には勝てずちょっと飲んだら眠くなっちゃって・・・。
最近は心愛を置いて出かけるのが何だかかわいそうで足も向かなかったんだけど、心愛もおりこうにお留守番してくれてたようなのでたまには良いかも~なんて思っちゃいました。きっと思うだけなんだろうけど~

アンママさんも昔を思い出して?!・・・夜の街、どうですか?

おぉ~!

lunataroさん☆

心愛へのプレゼント、なかなか鋭い所をついてきますね!
が!それはクリスマスまでのお楽しみって事で(*^m^*) ムフッ

そうなの~!心愛を置いて行くのがかわいそうで最近はワンコ連れて遊びに行ける所とかワンコのお友達との約束が優先になっちゃうよね!
帰ってきた時に思いっきり尻尾振って体中で『お帰り~!待ってたよ~!』って玄関に走って来る姿見ると本とに愛しいって思っちゃう♪

だけど、ワンコ以外のお友達ともたまにはお出かけしたい・・・久しぶりにいろんな話もしたいし・・・なんて思ってみてもなかなか出かけられないでいた私も30%OFFって言うニンジンぶら下げられて・・・(笑)
友達にも『あんたは何かないと出てこない』って言われました~。
おかげで久々の夜の街も買い物も堪能してきました~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
