スポンサーサイト


もうすぐWestie Party!

ずいぶんご無沙汰していますm(__)m
心愛陽菜も元気にしてるのですが、私が忙しくてなかなかPCの前に座る事が出来ず・・・
更新は滞ってますが、時間を見つけて心愛陽菜、お友達たちとの時間を楽しんでいます♪

ここひな
今月は私の誕生月なのですが、今年はケーキは無いなぁ・・・って思ってたら・・・
お友達たちがサプライズでお祝いしてくれました
と~~~っても嬉しい誕生日になりました。お友達に感謝です。ありがとうね~!

ここひな
この日は甥っ子が来ていた為、陽菜には甥っ子のお相手をお願いしてお留守番でしたが(たまには心愛と2人でお出かけもしないとね)
みんなでハロウィンのオバケに変身しての撮影会もしました♪

と、何だかんだとお出かけしたり、家の事をやったりと忙しい毎日ですが・・・。
もうすぐ年に一度のWestie Party!ですね
ここひな家も参加しまーす
今から…ちょっとずつ準備を始めてます♪お仕事も有給申請済ませたし(笑)
去年は陽菜が初参加で、陽菜の親戚さんともお会いする事が出来ました。
今年も陽菜の親戚さんにたくさん会えるといいなぁ~と今から楽しみにしています。

ここひな
あたちはお腹の調子を整えて元気に参加するのです♪たくさんのお友達と会えるのを今から楽しみにしてるのですよ♪
わたちは2回目の参加しますよ♪親戚のお姉ちゃんやお兄ちゃんに会えるとうれしいな~♪去年と違ってわたちもおっきくなったのよ~!

日頃はブログを通してしかお話出来ないお友達や陽菜の親戚さん、そしていつも遊んでもらってるお友達とはいつもと違う遠くの会場で会える、そしてたくさんの白犬さんに囲まれて過ごす一日を楽しみにしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん、陽菜ちゃん♪
WPまで2週間きりましたね(*^^*)
楽しみましょう💕
親戚さんにも、また会えると良いね〜^ ^
ワンコも人間も体調整えて向かいましょう😊
よろしくね^_−☆

No title

東海の皆さんは仲良しでNICEです。
おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

いよいよWPですね。
お会い出来るの楽しみにしています。

No title

ご無沙汰してます。お元気ですか?
お誕生日おめでとうございますv-315
サプライズ、嬉しいですね。
ハロウィーンの変身姿、可愛いですね。陽菜ちゃん、お留守番でしたか。たまには、心愛ちゃんと二人もありだと思います。
WPもう少しですね。我が家は残念ながら、今年は不参加となりました。今年、我が家に迎えた仔が先天的疾患で倒れ、手術等をしてv-356今は元気になりましたので、来年参加したいなーと思います。早!
心愛ちゃん、陽菜ちゃんいっぱい楽しんで来て下さいねv-286

No title

こんにちは。
WPでお会いできるのを、楽しみにしています。
遠いですが、気をつけて、いらしてくださいね。

アンママさん☆

WPまであと・・・9日ですね♪
暇を見つけてはアレコレ準備してますが、
ここへきて何をどうしたら良いのか分からなくなってきました。
お天気はどうなんだろう?暖かいかな?それとも寒いのか?
なんて考えてると自分の服も心愛達の服もどうしたもんか??と悩み中~(笑)

陽菜の親戚さんにもまた会えたら嬉しいし、たまにしか会えないお友達と
の再会も嬉しいし、近くのお友達と遠くの場所で会うのもまた新鮮♪
楽しみましょうね~♪♪

アンちゃんノンちゃんはもう服決まった~?

misaemamaさん☆

私の誕生日のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
今年はバタバタしてて誕生日も半分忘れてた私ですが
サプライズのお祝いには感激でした。
お友達の優しい気持ちに感謝ですね。

もうすぐですね~!WP♪
お会いしてもいつも私が心愛と陽菜に振り回されててゆっくりお話し出来ないので
今度のWPではゆっくりお話しできたらうれしいです♪
misaemamaさんはWPの前日とかはどちらへお出かけなんでしょう?
私は清里あたりを・・・

すず母さん☆

ご無沙汰しています。そちらはもうかなり寒くなったのでしょうか?
我が家は心愛も陽菜も元気にしています。
陽菜はますますパワーアップして・・・。

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
サプライズ、初めてだったのでビックリ&嬉しさで泣きそうでした。

エイルちゃんでしたよね?ユキちゃんの新しいお姉ちゃん
手術を受けたんですね・・・。
今は元気にしているとの事でホッとしました!
無事に終わってすず母さんもホッとされた事でしょうね。
今年もWPで会えたら良いなぁ~って思ってましたが、
楽しみは来年に取っておきますね♪
来年、元気なユキちゃんとエイルちゃんとすず母さんに会えるのを楽しみにしています。
すでに来年の話とは私も気が早いですね~(笑)

リラままさん☆

ご無沙汰しています。
リラままさんもリラちゃんもお元気ですか?
うちのヤンチャ娘、陽菜はますますパワーアップしております。
大きくなったし・・・。

リラちゃんとリラままさんはWPに参加なんですね!
お会いできるのを楽しみにしています。
ゆっくりお話ししましょうね~♪
今年はカートの色が去年のピンクから黒に変わりました(上のカゴだけですが)。
私も会場でリラままさんを探しますが、心愛と陽菜を見つけたら
声かけてくださいね~!!
今年は晴れると良いですね~!

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
誕生日の当日にサプライズでお祝いしてもらったの初めてなので
嬉しかったです~。

WPの前日は。

WPではわんこ達はほぼ旦那とじっとしている状態なので、
前日は伊豆マウンテンドッグランでわんこ孝行しようかと考えてるんですよ。
まぁ~お天気次第ではあるんですけども。

misaemamaさん☆

お返事おそくなりましたm(__)m

misaemamaさん家は前日、伊豆のマウンテンドッグに行かれるんですね~
それはニクス君もクリームちゃんも嬉しいですね♪
私も今度伊豆へ行く機会があったら行ってみたいと思ってた場所です。
WPでどんなだったか教えてくださいね~♪
台風発生でお天気が心配だったけど、どうやらあまり影響はなさそうな
感じですね。
私は八ヶ岳倶楽部に行ってみようかな~と思ってます。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
