スポンサーサイト


ウェスティパーティに出発~♪

年に1度のウェスティパーティーに参加するため、今日から清里、山中湖方面へ出発です
朝5時には出発できるように3時には起きて、心愛陽菜に早めのご飯を食べさせて準備を済ませて予定より15分遅れの出発になりました。
まずは今回一緒に行ってくれるスノー家までひとっ走り。
途中、コンビニに寄ったりしたけど早朝だから道もまったく渋滞なしでスイスイ走って1時間ちょっとで到着~。
車の中の心愛陽菜も寝ててくれたから静かだし(笑)

スノー家で荷物を積んで今日、最初の目的地、清里までドライブ~♪
駒ヶ岳SAでアンちゃんノンちゃんと合流できました。

ここひな
SAのドッグランで放牧~。車中では眠ってたスノー君心愛陽菜もリフレッシュです。
ここでも陽菜の賑やかさは健在・・・。
そろそろ出発しようか~ってところでまーちゃんも到着でした。

ここひな
次の諏訪湖SAでも合流~(笑)
明日もこれぐらい良いお天気だと良いね~なんて話しながら諏訪湖を背に記念撮影です。

ここひな
私も心愛陽菜と一緒に撮ってもらいました。
こうしてみると陽菜の大きくなったこと~!!
足が長いからちょっと離れたところから見ると心愛よりも大きいし

ここひな
アンノン家まーちゃん家と約束してたランチのお店、清里のヒッコリーファームです。
このお店のお好み焼き、ボリュームがあって美味しいの
ランチ後、みんなと別れて向かった先は・・・ドレッシングが欲しくて清泉寮。
しかし!!この時期はドレッシングは作ってないとかで残念!!
一昨年はドレッシングあったんだけどな・・・。アレは夏の残りだったのか??

ここひな
次の目的地は八ヶ岳倶楽部です。
柳生さんが居たら出迎えてくれるよ~って聞いてたけど、あいにくこの日は留守だったのか?それとも混雑してたからか?柳生さんには会えず・・・
でも、お友達に聞いたお薦めのフルーツティーは美味しかったです。
また機会があったら行きたいなぁ~♪

さて、そろそろ今日のお宿の旅籠屋さんに向けて出発~
夕飯の前にチェックインを済ませて、荷物を置いて休憩してから山中湖へ夕飯食べに・・・。

ここひな
スノーママさんが見つけて予約してくれてたお店、ヨーロピアンカフェ・グータンです。
もう外は真っ暗だったからお店のイルミネーションが綺麗でした。
ワンコOKの席が1席あって、ワンコ連れじゃないお客さんの席とは少し離れたところに席があったのでワンコにも優しいお店でした。ゆっくり食べられるし喋れるし♪
ピザとパスタのディナーでしたが、すべて食べ終わってから・・・写真撮ってない!!と気が付いた私。
まぁ・・・いつもの事なんですけどね
明日のディナーは忘れずに写真撮らなきゃ!!と思う私でした(笑)

ここひな
心愛陽菜も今日はお疲れの様子で旅籠屋に戻ると・・・爆睡モードに突入でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったときは、あっという間だね!山中湖の旅籠屋さん、昨年泊まりました!いま、新潟の旅籠屋さんにいまーす。(笑)
まりもさん、運転スイスイだね。続きのアップもたのしみにしてます。

年に1度の白犬まつりは恒例行事になってきましたね(*^^*)
来年の話をしながら帰ってきました。
今年はスノーくんと一緒で楽しい2泊3日になりましたね♪
旅籠やさんは、グッスリ寝れるから我が家も大好きです。
続きを楽しみにしてます^ ^

No title

はじめまして!
YUKOさんのブログから、ソアラ君の親戚とわかり飛んできました。
でん母です。でんはソアラ君の伯父さんです。
YUKOさんから、WP後に教えられた(笑)
だから、でんも親戚になるのですか?わ〜い♪
陽菜ちゃんにも会いたかった!会っているのかも???
スノー君にはご挨拶できたのに。    残念でしたぁ。くすん

クラママさん☆

WPではありがとうございましたm(__)m
本当に楽しい時間はアッと言う間に終わっちゃいますね~
当日を指折り数えながらアレコレ準備してたのに・・・(笑)
終わったら・・・早速、来年の計画を立て始めてます(笑)

クラママさんは今日あたり帰宅予定でしょうか?
私もいつか、クラママさんのようにWPが終わったらゆ~っくり
いろんな所を回って帰って来たいです。
東北、どうでしたか?山形の紅葉はもう終わりそうだったのかしら?
我が家には母の実家から柿が届き、山形を思い出しています。

ちょっと前までは高速なんて走った事ない!!自分で運転して相模湖??無理無理~!!
なんて言っていたのに、今ではちょっと余裕な感じです♪
私もかなり成長したものだと自分でビックリしてます(笑)
でも・・・まだ大阪や東京など都会の街中を走るのはちょっと怖いです・・。

写真の整理が出来たら続きアップしまーす♪

アンママさん☆

WP、お疲れ様でした!
楽しかったですね~♪♪
WP当日はもちろん、前日や次の日も現実を少し忘れて楽しめました。

私も来年は昇仙峡に行こうかなぁ~
なんてすでに来年の予定を考えてます(笑)

今年はスノー君と一緒だったので運転もラクだったし、スノーママさんと
いろんな話も出来たし、スノー君の走る姿も見る事が出来て楽しかったです。
お友達との旅行も良いですね~

旅籠屋さん、良い所です!後泊より良く眠れたかも~
何処に行くのも旅籠屋さんにお泊りしそう(笑)

アンママさんのブログも楽しみにしてますよ~♪

でん母さん☆

初めまして!ようこそいらしてくれましたm(__)m

でん母さんの事はばりゃ家のブログでお名前だけは知っていましたよ。
今回、WP初参加だったんですよね。
東北からの参加、お疲れになったでしょう?
私の母の実家が山形なので東北と聞くと親しみを感じます。

でん君も虎さんと一緒の記念撮影に入ってませんでしたか?
入ってたら会ってますよ~
会ってると言うか、一緒の写真に写ってます。
私もまったく気づかずでご挨拶もできませんでしたが、
次回、お話出来るのを楽しみにしています。

でん君はソアラ君のおじさんなんですか~?
陽菜はソアラ君とちょっと離れた親戚さんなんです。
・・・ってことは~ソアラ君を通して、でん君と陽菜も親戚さん♪

これからもよろしくお願いしますm(__)m
でん君のブログにもお邪魔しますね~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
