スポンサーサイト


2014Westie Party!

Westie Party!当日です♪
朝、7時に旅籠屋さんを出発して途中でお昼ご飯を買って、お友達との待ち合わせ場所の談合坂SAに・・・。
みんなと合流して4Westie Party!の会場である相模湖プレジャーフォレストへ向かいます。

ここひな
心愛陽菜、今年も無事に会場にたどり着けました♪

ここひな
お会いしたお友達たちです。もっとたくさんの白犬さんと会ったのだけど、お喋りに忙しい私はほとんど写真がありません
お写真のないお友達ごめんなさいm(__)m

ここひな
今年も虎さんが・・・。
変身前と変身後。来年は心愛陽菜を抱っこしてもらって写真撮りたいなぁ~♪

ここひな
お友達との集合写真~♪

ここひな
陽菜、飛び入りで『しつけ教室』に参加です。
練習中は集中力も続いてなかなか上手に出来てたんだけど、いざ本番!!ってなったら、集中力ゼロのまったくやる気なし・・・。
オスワリってなんですか??わたし知りませんケド・・・?状態でした(笑)

ここひな
きなこちゃん、上手にお座り出来てます♪
陽菜と同い年とは思えない・・・。

ここひな
ノンちゃんも上手だね~♪
写真を見て、『そっか~!私も座って陽菜と同じぐらいの目線になれば良いのか!』と思った私・・・。

ここひな
妹たちのシツケ教室を見守る、姉アンちゃん心愛スノー君

ここひな
早食い競争に参加のまーちゃん

ここひな
マテマテゲームに参加のアンちゃん

ここひな
同じく、マテマテゲームに参加のスノー君

ここひな
利希ちゃんサリィちゃんも頑張ってます♪

みんなの頑張りを見てると私も来年はマテマテゲームに挑戦してみようかな・・・なんて無謀な事を思っちゃう・・・。

ここひな
私も陽菜と抱っこでダッシュに参加しました。
密かに2連覇を狙ってましたが(笑)陽菜、去年とは比べ物にならないぐらい大きくなって重くなって2連覇ならず・・・。

ここひな
陽菜の親戚さんのリラちゃんと記念撮影です♪
来年もまた一緒に写真撮りましょうね~!!

ここひな
今年は親戚さんのソアラ君とも一緒に写真に納まる事が出来ました♪
カッコいいお兄ちゃんでした♪来年も会えると良いなぁ~

ここひな
アルフィー君ソアラ君兄弟です。
後ろに居るアルフィー君、何気に心愛と似てる気がします。表情なのかなぁ~?
心愛の親戚さんを探すのは無理なので、こうして心愛と似てる白犬さんに出会えるととっても嬉しい♪♪

ここひな
FBに載ってたような白犬さん集合写真にも入る事が出来ました。

お開きになった後は、今夜のお宿のWoofさんへ移動です。

ここひな
今夜の夕食~♪今度はちゃんと写真撮りました!!
スノー君のママさんに忘れないように教えてもらいながらですが・・・(笑)

ここひな
食事中、おりこうにしてた姉妹達。
なんか、今回の旅行ではこうして2ワンでくっついてる姿が何度も見られたような気がして嬉しい私・・・

楽しい時間はアッと言う間に終わっちゃって、明日は最終日です。
また来年も、再来年もWPに参加出来ますように・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陽菜ちゃん、素敵なウエスティーLADYに成長しましたね。
心愛ちゃんも、ますます可愛いです。
来年も、ぜひWPでお会いしましょう♪

No title

楽しかったね。ほんと楽しいお時間はあっという間です。来年も元気で参加しましょう。
おすわりのきなこもアップしてくださって、ありがとう。
私を捜すのに、気持ちが落ち着かず、ゲームではあっという間に敗退してました。それでもなかなかオフ会に参加できないクラパパと、一緒に元気にゲームに参加できることが嬉しかったです。
心愛ちゃんもお疲れでてないかな?いっぱい楽しい週末でよかったね。

No title

まりもさん、2連覇ならずでしたか~(笑)
でも参加することに意義があるんで、来年も頑張ってください♪
みんなゲームに参加してたんですねぇ。。。
うちはなんか忙しくてエントリー忘れてて、当日も喋ってたら終わってました。
来年はもっと気合入れて、衣装もゲームも頑張ります!

あら・・・(汗)
虎さん、変身して虎徹の真似してたんですね・・・v-12
恥ずかしいなぁ~!
来年良かったら虎の衣装を陽菜ちゃんに貸すんで、親子虎で撮影しましょう~♪(笑)

No title

今年の東海チームは1位がいなかったんでは?
ももちゃんが1位だったかな?
来年は気合い入れ直して
頑張ろうね(笑)

陽菜ちゃんもマテに出ましょうヾ(*´∀`*)ノ
私は若くないので走ることはできませんから( ̄◇ ̄;)
骨折!となるとまた大変だし。
来年は良い年にしたいわ~(早すぎか?)

ソアラちゃんとりらちゃんとお写真撮れて
良かったですね(^O^)
アルフィーくん、心愛ちゃんに似てるかもだ!!!

アンの親戚のかるびちゃんはもう撤退してた?から
来年は撮りたいな♪
スタッフさんのワンコと親戚さんは嬉しいですね(´▽`)

リラままさん☆

先日はありがとうございましたm(__)m
昨年に続き、今年もお会いできて嬉しかったです♪
リラちゃん、本当に大人しくて可愛らしい女の子ですよね~。
陽菜もリラちゃんみたいな可愛らしいレディになってほしいのだけど
今の様子じゃ・・・どうでしょう(笑)
スカートはいてなかったら男子に間違えられそうです(笑)

来年もまたWPでお会いしましょうね~!!
今から来年のWPを楽しみにしています。
こちら方面へお越しの時は連絡くださいね~

クラママさん☆

WPも先日もお世話になりましたm(__)m
本当に楽しい時間はアッと言う間に終わっちゃいますよね~
特に今回のWPはしつけ教室に参加したり、お友達とお話したり
してるうちに終わっちゃった感じです(笑)

今回はクラパパさんも一緒、クララちゃんもきっとクラパパさんか
クラママさんの肩の上にお座りして参加してたと思うし
家族そろっての参加でしたね。
来年もみんな揃って参加出来ると良いですね~♪

あっ、きなこちゃんもゲームではアッと言う間に敗退でしたか?
陽菜も重たくなりすぎて抱っこして走るのはキツかったです~!

心愛、今回はわりと体調が良くてお腹キュルキュルならなくて済んだので良かったです。
それに最終日のワフのランでは久しぶりに心愛が楽しそうに走ってる姿を見る事ができました。
その様子もまたアップするので見てくださいね~!

ばりゃ嫁ちゃん☆

先日はありがとうございましたm(__)m
コメント出来ましたね!良かった~!!
今、お返事書いてる私も『不正コメント・・・』とエラー出てきます(笑)
何がいけないんだか分かりません・・・。

話がずれちゃいました(汗)
そうなんですよ~~~!!2連覇ならずでした。
陽菜も重たくなったし私も重たくなったからでしょうね~(笑)
来年は・・・リベンジするか、それとも他のゲームに挑戦するか・・・。

私もお友達とお喋りして、しつけ教室に参加して、ゲームに参加したら
アッと言う間に終わっちゃって写真がほとんど撮れてないです。
だからお友達の写真の少ない事・・・。

そうよ~虎さんの変身前と変身後、撮らせていただきました♪
仮面ライダー・・・じゃなくてタイガーマスク??
陽菜に虎の衣装貸してくれるの??それは嬉しいわ♪
でもさ~陽菜ぞう着れるかしら??パッツンパッツンで身動きできなかったりして~(笑)

アンママさん☆

先日は楽しかったです~!ありがとうございましたm(__)m

確かに!今年は東海チームに1位はいなかったですね。
ミントちゃんの3位は知ってたけどモモちゃん1位でしたか?
来年も頑張りましょう♪でも、参加する事に意義があるんでブービーでもビリでも・・・。

陽菜がマテですか??出られるだろうか??
1年かけて特訓する?(笑)
家では出来るんですけどねぇ・・・。

今年はリラちゃんともソアラ君とも写真が撮れて嬉しかったです。
来年も一緒に撮れたらいいなぁ~♪
去年はソアラ君に会えなかったので今年はソアラ君に会う!事も目標にしてたんです(笑)

アルフィー君の表情、心愛に似てる気がするんです。
心愛の親戚さんは探せないのでこうして何となく似てる子を見つけると
嬉しくなっちゃいます♪

アンちゃんも来年はかるびちゃんと一緒に写真撮れると良いですね~!
来年も元気に参加しましょうね~!

No title

WPで名刺交換をさせてもらったディアです。
ありがとうございました。


初めてのWPで舞い上がってしまい、失礼がなかったか今頃になって心配しています。

心愛ちゃん 陽菜ちゃん、可愛い子がお二人もいて幸せですね。
心愛ちゃんは陽菜ちゃんのコンビで元気ハツラツですね!

先代ウィングを見送ったあと、新しく家族になってくれたディアのおかげで、また白犬さんのご縁が広がりました。

当分WPには参加できないと思いますが、どこかでお目にかかれる日を楽しみにしています。

時々ブログにもお邪魔させてくださいね。

ウィングママさん☆

お返事遅くなりすみませんm(__)m
そして、WPではありがとうございましたm(__)m

ウィングちゃんとディアちゃんのブログ、時々こそっとお邪魔していました。
ずっと、読み逃げですみませんm(__)m
いつかお会い出来たら良いなぁと思っていたのでWPで偶然にも
隣どおしに慣れた時はビックリしてしまいました。

心愛と陽菜、年齢差9歳の姉妹なので陽菜の元気に心愛がついていけず・・・なんて事もしょっちゅうですが(私も陽菜の元気に負ける)
日々、バタバタとした毎日です(笑)

ディアちゃんとこちら方面へいらっしゃる時はぜひ声かけてくださいね。
私の運転で行ける所であれば、会いに行きたいです。
また何処かでお目にかかれる日を楽しみにしています。

私もブログにお邪魔させてくださいね~♪
旅行記、楽しみにしいています。

参加ありがとうございました♪

ウェスティパーティではお会いでき写真まで撮っていただきありがとうございましたO(≧∇≦)O
貴重な写真です♪ ソアラと陽菜ちゃんとのツーショット嬉しいです。アルフィーも妹は見つかっているんですが親戚が見つからないから似ている子を見つけると嬉しい気持ちスッゴく分かります。心愛ちゃんと似てて良かった~!!
また来年、開催できる体力があるか!?。今は充電している最中(^^)v でも、みんなの笑顔見たいから頑張りたいと思います。その時はたくさん写真撮れればいいな

YUKOさん☆

ようこそいらしてくださいました。ありがとうございますm(__)m
ウェスティパーティではいつも楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございましたm(__)m
あんなにたくさんの白犬さんに会えるのも、楽しい時間を過ごせるのも
スタッフの皆さんのおかげです。

アルフィー君とソアラ君と一緒に写真が撮れて今回はまた違った嬉しさや楽しさがありました。
心愛は血統書が無いので(私が心愛の母になるのだから血統書は要らないと思っていたのですが今になって血統書の大切さに気付いた)兄弟や親戚さんを探す事は出来ないから心愛に似たコを見つけると、もしかしたら繋がってるのかも??なんて勝手に妄想しちゃうんです(笑)
来年はアルフィー君と一緒に心愛も写真撮らせてくださいねm(__)m

WPのお疲れも溜まっていることでしょうね。
ゆっくり充電してまた来年も楽しい時間を作ってくださいね!
我が家、すでに来年の計画も立て始めてます(笑)
あっ!!来年はジャンケンに勝ちたいです~~!

またお会いできるのを心愛と陽菜と一緒に楽しみにしています。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
