スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます
お休み状態のブログですが・・・今年はボチボチ復活させていきたいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ここひな
心愛陽菜も元気に新年を迎える事ができました。
心愛は相変わらずのんびりおっとりとしたお正月を過ごし
陽菜は・・・新しく、『アジャ』とあだ名をつけられるほどチャカチャカ激しいお正月を迎えました(笑)

ここひな
『お散歩始め』にも元気に出発し、いつもと変わらぬお散歩を楽しみ、今年一年、元気にお散歩に行けるように最近は歩いてなかった公園一周コースを堪能してきました。

ここひな
お友達のみなさんが2015年を楽しく笑顔で過ごせますように・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まりもさ~ん!
あけましておめでとうございます~(´▽`)ノ
今年もよろしくお願いします♪

アジャって…
もしかしてアジャコング?(;゚д゚)
陽菜ぞうぅ~‥
こないだは確かガニ子とか言われてなかったっけ‥(笑)
もうちっと可愛いアダ名付けてもらわんと~( ̄。 ̄;)
今月末はワンニャンでしたね
トリトリどうします?!
また連絡しますね~♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

今年もお会い出来るのを楽しみにしています。
心愛ちゃん陽菜ちゃんとランラン出来たらいいなぁ~

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

アジャ って?
でも元気で健康が一番ですよね (^^♪

どんなお正月でしたか?
チョビチョビ、雪も降ったし寒かったですね〜^^;
我が家はノンビリの寝正月でしたよ(⌒▽⌒)
ご近所なので近場で遊びましょうね〜♪
Coffeeも寄るし(笑)
今年もよろしくです*\(^o^)/*

ばりゃ嫁ちゃん☆

あけましておめでとうございます~!
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

アジャ・・・その通りでございます。
あまりの激しさに新しい名が付きましたわ(笑)
陽菜ぞうってば、たくさん名前持ってるのよ~4つほど・・・(笑)
まだ増える可能性ありありですん・・・。
でもね、心愛も陽菜ぐらいの時にはアジャって呼ばれてたのよ。
陽菜ほどじゃなけど心愛も激しかったんだなぁ~と思い出しました。

今月末はわんにゃんですね。
また今年もたくさんの白犬さんが集まってくれると良いですね~
トリトリは完了したら連絡しますね~

misaemamaさん☆

あけましておめでとうございます~♪
昨年は何度もお会いできて嬉しかったです!
今年も遊んでくださいね。

今度お会いできるのはチューリップの時でしょうか?
暖かくなって、チューリップオフの準備が始まったら
心愛と陽菜と私でチューリップ偵察隊になりますから
また是非、こちらにいらしてくださいね~!
楽しみにしていまーす♪
今年もよろしくお願いしますm(__)m

ねねのパパさん☆

あけましておめでとうございます。
フォトコンテスト、応募しましたか~?
私も今年は応募してみようかなと思ってます。

アジャ・・・知りませんか?アジャ・コングの事です。
ねねパパさん、若いからアジャの全盛期は知らないかも。
ググってみてください。きっと写真とかたくさん出てきますから~(笑)
本犬、アジャと呼ばれてもシッポブンブン振って呼ばれた方へすっ飛んでいきますよ~

今年もよろしくお願いしますm(__)m

アンママさん☆

あけましておめでとうございます。
ほんと!今年のお正月は寒かったし、雪降ったりで我が家も
引きこもってました。
元旦は公園にお散歩始めに行って、帰りにコンビニ寄って
コンビニ出たら雪降ってて慌てて帰りました(笑)

はーい!お仕事帰りにいつでも寄ってくださいね。
コーヒーと一緒にお待ちしています♪
暖かくなったら、おちょぼさん行きましょう!
で、金ぴか社長さんのお店で串カツ食べましょう!
楽しみにしていますね~

今年もよろしくお願いしますm(__)m

ご無沙汰してます

アンちゃんちのブログでの温かいコメントありがとう。
こちらに来てからすっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさいね。
心愛ちゃん、陽菜ちゃんの元気な姿を見ると
目尻が下がってしまいます(´▽`)
心愛ちゃんがジャスパーと遊んでくれた事を懐かしく思い出しました。
また心愛ちゃんやアンちゃんたちと一緒に爆走させたいなぁ(笑)

この2ヵ月は早かったような長かったような・・・
いよいよ来週シェルムがやってきます。
また子育て頑張りますよぉ。

フィオナさん☆

お返事遅くなりすみませんm(__)m

ご無沙汰しています~!
そろそろシェルムちゃんがお家にやって来る頃でしょうか?
シフォンちゃんの事を聞いた時は、ショックとビックリで言葉がありませんでした。
ただ、なんで??・・・と思うばかりで・・。
その後、新しい小さな命を迎える事になったと知った時は
とっても嬉しかったです。
きっと、シフォンちゃんも喜んでるだろうなぁ~と思います。
そして、ジャスパー君もまた2人っ子生活に戻って、
今度はお兄ちゃんになるんですもんね。
ジャスパー君ならきっと優しいお兄ちゃんになるでしょうね~
心愛は陽菜が小さかった頃はそれなりに相手してくれてましたが
陽菜が大きくなるにつれて『もうあたしの手にはおえませーん』っと
知らんぷりしてます(笑)

またこちらへお出でになる事があったら是非お会いしたいです♪
子育て頑張ってくださいね。
お会いできる日が来ることを楽しみにしています。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
