スポンサーサイト


心愛、11歳の誕生日おめでとう!

3月23日、心愛は元気に11歳の誕生日を迎える事が出来ました。
誕生日前は外耳炎⇒鼻炎⇒右後ろ足のビッコ⇒手足の肉球と爪周りが真っ赤になって腫れる・・・と、次から次へと問題続出だった心愛ですが、誕生日までにはほとんど良くなって元気に11歳になりました。
とうとう心愛も還暦を迎えました。
4歳の12月に一度は余命宣告をされた心愛が今こうして元気に還暦を迎える事が出来た事、私にとっては何よりも嬉しいです。
あの時、たくさんのお友達に助けて頂き、サプリの事やご飯の事、いろいろと教えて頂いて本当に皆さんに感謝しています。

ここひな
11歳のお誕生日ケーキです♪
直前までトラブル続きでケーキの注文が遅くなり、シンプルすぎるケーキになっちゃったのでイチゴで飾り付け、赤いちゃんちゃんこの代わりに赤いケーキでお祝いです。

ここひな
まだ本調子じゃないの笑顔じゃないけど(笑)、心愛は食欲モリモリです。
本とは笑顔の写真欲しかったなぁ・・・。

ここひな
毎回の事ですが・・・我慢できず、かぶりつき・・・(笑)
この後、切り分けて陽菜も一緒に食べました。

陽菜はケーキをまだ数えらえるぐらいしか食べた事がないので、食べ方もご飯と違って慎重でした(笑)
心愛は一気にバクっとかぶりつき、陽菜は少しずつ舐めながら・・・。(笑)
普段は陽菜の方が大胆なのにねぇ・・・


心愛、誕生日おめでとう!
こうして毎年、誕生日のお祝いが出来る事、ママはとっても嬉しいよ。
この一年も無事に過ごして、来年は12歳のお誕生日をお祝いしようね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

11歳、心愛ちゃんおめでとう(o^^o)
美味しそうな大きなイチゴのケーキ♪

これからも陽菜ちゃんの優しいお姉ちゃんでいてね。
そして、たくさんお出掛けもしてね(⌒▽⌒)

いつまでも大好きだよこれからも仲良くしてね〜byアン&ノン

No title

お誕生日、おめでとうございます!
イチゴ、めちゃめちゃでっかくないですか?
これパックって食べれたのかな?
いいな~、心愛ちゃんはホントに愛され犬ですね (^^♪
この一年間も、心愛ちゃんにとって素適な一年でありますように!

No title

心愛ちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも心愛ちゃんのペースで楽しんで下さいね。
無理せずゆっくりゆっくり長生きしようね。

アンママさん☆

ありがとうございますm(__)m
心愛、11歳になりました~~~!!

ちょうど具合が悪くなる時期ですが、ケーキもパクパク食べて
元気に誕生日を迎えられて良かったです。

陽菜には優しすぎる心愛なのでお姉ちゃん業が務まるか・・・
でも、最近、陽菜がしつこくするとガウッって声だけ怒ってます。

ノンちゃんも誕生日を迎えたし、今度はアンちゃんが11歳のお誕生日ですね。
元気に誕生日を迎えて還暦のお祝いしましょう♪

ねねのパパさん☆

ありがとうございます~!
心愛、元気に11歳のお誕生日を迎えました。
もう立派なシニアですね。これからはのんびりと心愛のペースで
毎日を過ごしてほしいです。

イチゴ、でっかいですか?
あまりにもシンプルなケーキだったので近所のスーパーでイチゴ
買ってきて飾ってみました。
心愛はパクッと食べましたよ~(笑)

陽菜はあまり食べた事がない食べ物には慎重なのでチビチビ食べてましたが・・・(笑)

ねねちゃんもイチゴ狩りに行ってきたんですよね?
美味しいイチゴたくさん食べてきましたか?
次回は我が家もお誘いください~!

misaemamaさん☆

お祝いコメントありがとうございますm(__)m
無事に還暦を迎える事が出来ました!
これからはのんびり過ごして欲しいですが、陽菜が賑やかなので
のんびりとは程遠い毎日になりそうです。

本当に、ゆっくりゆっくり心愛の時間を過ごして欲しいです。
そのゆっくりとした時間の中で私や陽菜とのお出かけを目一杯
楽しんでほしいです。

ニクス君とクリームちゃんは元気にしていますか?
今日はチューリップ祭りが雨で延期になって残念でした。
また一緒に遊べる日を楽しみに待っていますね。

とっても遅いのですが

先ずは、心愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

家族みんなのいっぱいの愛が心愛ちゃんの元気の素になってるんだなぁ〜ってブログを読ませてもらって思いました。

しろいぬさんの会でお会いした心愛ちゃんは、本当に11歳ですよ。って言われても信じられなかったです。

心愛ちゃんも陽菜ちゃんも、とってもお利口さんで可愛かったです(o^^o)

先週のしろいぬさんの会では、私もリズもお世話になりました。

また、ブログにお邪魔させてもらいます( ´ ▽ ` )ノ

わーいおめでとう!

心愛ちゃんお誕生日おめでとう!
またまた遅れました~お祝いコメント,ごめんね~(ミント家、)
今年も元気でwww楽しんでママに甘えて過ごそうね~
元気印の陽菜ちゃんと仲良くね。又ミントと遊んでね。。。
ミントなかなか仲間に加われないけどね、、ハ、ハ~牛歩だからね~
今年も皆んなでお出かけしようね~。したいよね。。。
美味しいケーキでお祝いしてもらって幸せ仔だね。おめでとう!
まりもさん、何時も有難う
ミントママ

リズかあしゃんさん☆

お返事がすっかり遅くなりすみませんm(__)m
しばらくブログを放置していました。
先日はチューリップ祭りに来てくださってありがとうございましたm(__)m
お会いできて楽しかったです。
そして、ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

心愛へのお祝いコメントありがとうございます!
元気に11歳の誕生日を迎える事が出来て私もホッとしています。
心愛の元気の素は家族の愛でしょうか?
私達の方が心愛からたくさんの愛を貰っているような気がします。
心愛が居てくれるだけでホッとして癒されて・・・。

心愛、11歳に見えませんか~?
もっと若く見えますか!ありがとうございます!
見かけは若く見えてもすっかりシニアなので家の中ではのんびりまったりしてますよ~。
陽菜は来月で2歳のバリバリの若者なので心愛が陽菜の動きに着いていけない事もしばしばですがお外ではどうにか姉の面目を保っています。

来年もチューリップの時期には白犬さんが集まると思うのでまた都合が
つくようでしたらぜひ参加してくださいね。
一緒に遊べるのを楽しみにしています。

ミントママさん☆

すっかりお返事が遅くなってしまってすみません!
最近・・・いやだいぶ前から?ブログ放置気味で・・・

心愛へのお祝いコメントありがとうございますm(__)m
元気に誕生日を迎える事が出来てホッとしたのと嬉しいのとで泣きそうになった私です。
はい!心愛は最近、ちょっとお腹の調子が良くないのでかなり甘えっ子になってます(笑)
普段は陽菜に譲ってる私の腕枕も心愛が占領してますよ~

そろそろ心愛もチーム牛歩に入れるんじゃ?と最近思うようになったけど
調子が良いと走ってるからまだチーム牛歩には入れないですかね??

今年もみんなでいろんな所にお出かけしたいですね~!
イチゴ狩りの次はサクランボ狩りですか??
また誘ってくださーい!

ミントママさんにはいつもいろいろお土産貰ってばかりで
こちらこそありがとうです~。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
