スポンサーサイト


ふて寝・・・

最近、お天気もイマイチくもり pkkだし、私の仕事もバタバタと忙しくて、ゆっくり心愛さんと遊べない日が続いてます手書き風シリーズ28顔3
今日はちょっとだけゆっくりお散歩に行けたんだけど、物足りないらしく心愛さんのご機嫌は直らず、ふて寝・・・寝る

心愛

最近、あんまり遊んでくれないです!あたちはもっとママと遊びたいですよむっかー
つまんなくてふて寝してると今度は寝てる所起こして
ここちゃ~んママと遊ぶ~?』って言うですよ!
だって~!そんな時間にならないとゆっくり出来ないんだもの~ごめんね!
来週の水曜日はお天気も晴れ晴れるって天気予報だったから(当たるのか?)ゆっくり大きな公園に遊びに行こうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

年末は忙しい

ここあちゃん、
ママは忙しく働いているから年末だし少し辛抱してあげてね~~~!
待っていたらきっと良い事あるさ。

心愛ちゃんも不貞寝するんやね!こう言う所がワンコってカワいいんよね♪
もぉ~~~~~~!!なんてハグハグしてしまうな~あたしなら~♪
忙しいママだけどちゃんと帰り待ってる心愛ちゃんの事が大好きだから
ちょっとだけガマンしてあげてね心愛ちゃん♡♥(。´▽`。)♥♡

心愛ちゃん不貞寝してますね~!!
可愛いですん☆
何か構ってあげれなくて悪いと思いつつ不貞寝してる姿が
また可愛いんですよね~(;・∀・)

ふて寝続き・・・

チャッピーパパさん☆

心愛のふて寝、まだまだ続いてます(>_<)っと言うか、なかなか私の仕事が落ち着かずバタバタしまくりなんです。
それにこの時期、いろいろとイベント事も多くて申し訳ないと思いながらもなかなかかまってあげられなくて・・・。
あと半月もすればイベント事も終わって少しは落ち着くかと思うんだけど、心愛にはガマンの日が続きそうです。
明後日は何とか少し早く帰って来れそうなので心愛を大きな公園に連れて行こうと思ってます。

チャッピーパパさんもこの時期いろいろと忙しいのでは?風邪など引かないように気をつけてくださいね~

ハグハグ・・・

lunataroさん☆

しっかり心愛のふて寝、続いてます^_^;ってか、私がバタバタしててゆっくり遊んであげられないの(>_<)
ようやく時間が出来る頃には心愛は夢の中・・・。
『もう少しガマンしてくれ~!』って心の中で思ってます。
12月はいろいろとイベントも多いし、夜のお留守番をさせなきゃいけない日もあるから帰ってくると思いっきりハグハグして、少しでも遊ぶようにしてるけどいつものようには・・・。
申し訳ないと思いつつも、こんな姿もいじらしいわ~って思っちやう私って・・・。
やっぱり親バカよね~

lunataroさんも忙しい時期じゃないですか?風邪ひいたりしないように気をつけてくださいね~!

そうなの~

チコママさん☆

心愛の不貞寝はまだ少し続きそうです(>_<)
今年はいつもの年より仕事でのトラブルが多くて忙しくて・・・(T_T)
それに時期的にイベントの時期なのであれこれ重なってしまって。

毎日仕事から帰ってくると真っ先に玄関まで迎えに来てくれる心愛やこんなふて寝してる姿を見ると、申し訳ないなぁ・・・って思ってます。
そうは思いつつも、こんな姿もいじらしくて可愛いわ~なんて思っちゃうんです。

明後日は少し時間が有りそうなので、心愛と大きな公園に連れて行けたらいいな~って思ってます。

チコママさんもこの時期は忙しいんじゃないですか?体調崩さないように気をつけてくださいね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
