スポンサーサイト


走る!走る!・・・飛ぶ!

今日は水曜日♪なので私の仕事も早く終わる日。いつもの水曜日よりは少し帰りが遅かったけど、何とか大きな公園まで行く時間もありそうなので、いそいそと準備して心愛さんとお出かけ~赤色の車
でも、今日は今年1番の寒さとかでかなり寒い!!
いつもの公園は河川敷にあるので、冬場は風も強いしとにかく寒い!ので今日は別の公園にしようかなぁ~・・・。でもなぁ・・・いつもの公園なら心愛は思いっきり走る事が出来るけど、別の公園は寒さはひどくないけどノーリードには出来ない・・・悩むところだわ
迷いながらもとにかく出発!!まずはいつもの公園に行ってみて寒すぎだったら別の公園に行こうと、とりあえずいつもの公園に向かってたら・・・雨雨 pkkがポツポツしてきた~!
このままお家ハウスUターンか??とも思ったけど、心愛さん走る気マンマン・・・。“今日はシャンプーの日だし少々濡れてもいいかぁ~でも、タオルないし・・・”なんてあれこれ考えてるうちに公園に到着!雨雨 pkkもすぐ止んで、心愛さんは早く車から降りたくて仕方ない様子。

心愛

さぁ!ママ!走るですよ!!

心愛

走るのも楽しいけど、クンクンするのもあたちのお仕事ですよ♪

心愛

それ~!走れ~!

心愛

方向転換も上手でしょ♪今度はこっち!

心愛

少し走り疲れたのか、今度は私の前を歩き出す心愛さん
この公園、1週すると2kmなの。だから私はウォーキング
タッタカ私の前を歩いて行くんだけど、時々振り返って私を確認してまた歩き出す心愛さん
チョッとイタズラ心が・・・木の陰に隠れてみたら・・・心愛さん慌てて戻ってきました。

心愛

まだまだ走るですよ~!チョッと寒いけど走るとあったかくなるですよ!ママ♪
ママも一緒に走るです!迎えにきたですよ♪

すごい勢いで走ってくる心愛さん。迎えに来てくれても、ママはそんなに早く走れないわ
それに、チョッとぢゃなくてかなり寒いわよ~!ママは耳が痛いわ!

心愛

今日の1枚はこの写真♪ちょっとボケてるけど、飛んでる心愛
かなり寒かったけど、こんなに喜んで走りまわってる姿が見れたからこっちの公園に来て良かったわ♪
でも、これからは完全防備で来ないと寒さに負けるわ~。耳あても必要ね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニュー「ライムっち」♪

まりもさ~ん♪ こんばんわ~
わ~い心愛ちゃんもロケット顔して走ってるよ~(≧◇≦)
すっごく寒そうやけど、すっごく楽しそう~
これだから走り屋はたまらんのよね~(∂_∂ )
ライムはこちらでもダッシュに磨きをかけてるよ(^^)v

そうそう「ライムっち」をリニューアルしたんで
新しいHPアドレス持ってきました~
変更よろしくね☆(∂_∂〃)∽∝*

ハマの生活は・・・

のあのあさん☆

のあのあさん&ライム君、ハマの生活にはそろそろ慣れてきましたか?ハマの空気はどう?快適ですか?
そうなの~!この間、ライム君の所に遊びに行ったらHPなくなってたからビックリしちゃいました~(◎_◎)
リニューアルだったのね♪良かった~!
変更、了解です!

心愛、パワー全開で走ってるでしょ。この日、すんごく寒かったんだけど、『そんなのあたちには関係ないです♪』って感じで走ってました。
ライム君も走り屋してるのね。今度、再会出来る時は心愛と一緒に走ってね~♪

心愛ちゃんの可愛いお写真がいっぱいで、見ていて癒されます。
飛んでる心愛ちゃんかこいい、タイミングよく撮れましたね、すごい!

やっと撮れました

ラルかあさん☆

やっと飛んでる写真が撮れたんです~!
ずっとこんな写真が撮りたかったんだけど、動いてるとボケちゃうし・・・。
この間、デジカメにスポーツモードってのがある事を教えてもらってこれで撮ったら飛んでる心愛が取れたんです~♪
カメラの腕前はイマイチなので最近は連写で撮るようにしてます。
たくさん撮れば良いのが1枚ぐらいは・・・^_^;

寒くなってきたのでこの公園も春までお休みかな~と思って別の公園に行ってみたけど、どうも心愛はこっちの公園の方が好きみたいです~。


プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
