スポンサーサイト


年に1度の・・・

今日は年に1度の再会の日きらきら心愛さんはお留守番してもらってママはチョッとだけオシャレして待ち合わせの場所に・・・ちな♪
この年に1度再会するお友達とは・・・もう20年ぐらい続いてるオタク友達たちなのです。オタクと言うほどの事でもなくて、ある人の大ファンなんです。
そのある人とは・・・長与千種さんなんです。
昔はこのオタク仲間たちと一緒に地元に来た時は会場まで応援に行き、東京や大阪まで応援に行った事もあるほどの大ファンなんです。やっぱりオタクか??
今は引退してしまってなかなか本人に会う事は出来ないんだけど、その時の仲間達と年に1度集合して“あんな話”や“こんな話”で盛り上がってます♪
お店の予約は7時からなのに、ランチから始めようよ!って事で11時に集合してランチしてお喋りして買い物してお茶して・・・といくら時間が会っても足りないぐらいです。
そりゃ1年ぶりだものね。話す事は1年分たまってるわ
心愛のご飯に使えそうかも!なんて“さつま芋フレーク”&“かぼちゃフレーク”なる物を購入しつつ、前から欲しかったレスポのコスメティックポーチを購入♪
11時に待ち合わせしても気がつくともうすぐお店の予約時間に・・・。
っとその前に、この時期恒例の高○屋のイルミネーションを見に行ってきました。

イルミネーション

イルミネーション

今年のは少しずつイルミネーションが変わるんです。“Merry Christmas”って文字が出たり雪が降ったり、花火が上がったり・・・
すっごい人込みだったけどとってもキレイでした♪

イルミネーション

こんな可愛らしいのもありました。

その後、夜の部から参加のお友達も合流してメチャメチャ盛り上がり・・・
『年に1回じゃ足りないよね?来年からは夏と冬の2回にする?』なんて話も出るほどでした。
何でも話せる友達との久々の再会、積もる話、美味しい食事で大満足の1日でした♪

お家に帰ってくると心愛さん
ママ~お帰り♪今日は楽ちかったですか?あたちのお土産はあるですか?おりこうに待ってたですよ~♪とお出迎え。
ちゃんと心愛にもお土産あるからね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

↓の心愛ちゃんメッチャ楽しそうだね!
メッチャ走ってるし跳んでるし~( *´艸`)フフフ
お出かけするとやっぱり嬉しいんだろうね!
まりもさんと一緒だから余計なんだろうな~Uo-ェ-oU ポッ♪
セーターもクリスマスまで編めそう?
頑張って夜なべしないとね~!でもめんどくさそうだ~・・・
吹くなら1日で作れるよ~まりもさん(*^m^*) ムフッ

まりもさんが女子プロ好きだったとは意外だ~!
長与千種が好きなんだね~♪
あたしはもうその時は社会人だったから興味なかったけど
友達は好きで試合観に行ってたよ~!
今はどうしてるのかな~?会えなかったって書いてあるけど
集合した所にいたの?
ねんに1度なんてなんだかプロレスとは違ってロマンチックだね~♪
青春って感じがしたよ♪

意外ですか?

lunataroさん☆

私と女子プロって意外ですか?
実はかなりのオタクだったかも~(笑)
本とは時々こうやってオタク仲間とも集まりたいんだけど、みんなそれぞれ子育てや仕事に忙しくて年に1回しか集まれないの。
本人には東京まで行かなきゃ会えないし、会えてもきっと緊張して何も話せなくなりそうだけど、落ち込んだりした時は本人に会いたいなぁ~なんて思っちゃうんです。

セーター・・・ようやく前身ごろが編み終わった所です。
本には『3日で編める』なんて書いてあるけど、ぜ~んぜん編めないわ~^_^;
クリスマスまでには何とか!と思ってはいるけれど・・・どうなることやら・・・。
そうでしょ~!服なら1日で出来るよね!私も服作ろうかなって思った事もあるけど、ミシンが無いの(>_<)
なので、寒い時期限定のセーターなのです~

↓の心愛、すっごいでしょ!しばらく忙しくてゆっくり遊んであげられなかったから体力有り余ってたみたいです。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
