

あなたはだぁれ・・・?

今日は私の帰りが少し遅かったので、お散歩の時間が遅くなり外はすでに暗い・・・(>_<)
でも、ご近所パトロールに行く気マンマンの心愛
20070702224801.jpg

20070702224847.jpg

順調にパトロールしてたら・・・
20070702225507.jpg

20070702225549.jpg

何やらヘンな物体がのそのそ・・・目ざとく見つけたけど
ヘナチョコ心愛はビビリながら近づいて・・・
20070702225613.jpg

うわっ!!カメ!でかっ!!私もビックリ(◎_◎)
しばしジーっと見てたけど、カメさんも驚いたのか甲羅に引っ込んじゃった・・・
20070702225638.jpg

今日は初めてカメさんにあったですね♪他には異常なしで夜のパトロールはおわったのでした。
それにしても・・・こんな所でカメさんに会うなんてやっぱり田舎なんだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

田舎~~~(爆)

心愛ちゃん、大きな亀さんの事、わかってないよね。
勝てると思ったのかしらv-40

動いたり、声出したりしたら、ビックリだけど
なんじゃ?って感じでしょうね。
まりもさん、田舎じゃん・・・v-8

私は、こちらで、亀にまだ、出会ってませんよ!

自然が多くて良いことじゃない?

亀って普通は池にいるんじゃないですか?
道端にいるなんてびつくりですわん。
うちの近所の川にはたまにイノシシ居てますが、
これは近づいたら危険ですね~

でしょ~(;^_^A

アンママさん☆

こんばんは☆
田舎でしょ~~!!私もビックリですわ~(;^_^A
時々、用水路に小さいカメが居るのは見た事あるんだけど、ここまでデッカイのが道端に居るなんて(◎_◎)改めて田舎を感じました。

心愛なんて興味深深だったけど、ヘナチョコぶりを発揮して恐る恐る近づいて動かないって分かったらクンクンしてたわ~(;^_^A

散歩中にカメ!?しかもかなりでっかいΣ(゚Д゚)
心愛ちゃんの反応はちょっとイマイチだった?
るなだったらどうなるんだろ~?って普通カメなんてそこら辺にはいてないもんね(;´▽`A``検証するのは難しそうだな~・・
遅くまで仕事してるんですか?マリもさんは本当頑張りやさんなんですねo(*^▽^*)o
頭が下がります~(;´▽`A``
心愛ちゃんのキャミめっちゃ可愛い~♪
色がいいですよ!あたしの好きなオレンジで~~ε=ε=(/*~▽)/
チェックの感じもいいな~v(≧∇≦)v

道端に

アンサリままさん☆

こんばんは♪
そうですよね~!カメは普通は池に居るんですよね~~!!
なのに・・・我が家の近所はこの時期、道を横断してお散歩してるんです(◎_◎)
アンサリままさんのご近所にはイノシシですか!それもまたすごいですね。
そうそう、アンディ君もサリィちゃんもイノシシさんには近づかないようにね。でも、1度でいいから野生のイノシシみてみたいかも~(;^_^A

カメ送りましょうか?(爆)

lunataroさん☆

こんばんは♪
うちの近所のカメさんは(近所にカメが居るのも珍しい?)夜になるとお散歩するようです~。
心愛はね、初めて見るカメに興味深深、でもヘナチョコぶりを発揮して恐る恐る近づいて動かないって分かると強気の反応でした。

心愛のキャミ、私もお気に入りなんです(*^^*)
去年作ってもらったんですが、痩せちゃったので今はブカブカだけど夏だし~と思って着せてます♪

家も田舎?

この時期って、排卵の為にウロウロしている亀さん
よく??見るよ。(どんな田舎やねん)

まりもさん、お仕事で遅くなっても心愛ちゃんの
お散歩行くなんて偉いなぁ。
家は時々、夜の散歩は省略で~す。

なるほどね~

奈良くららさん☆

こんばんは!
なるほど・・・排卵する為にウロウロしてるんですか~カメさんは・・・
奈良くららさん家の近くにもカメさん居るんですね。仲間だ~(*^^*)
今日(昨日)の散歩では出会わなかったけど、きっと暗くなったら出てくるんでしょうね。
車に轢かれなきゃいいけど・・・と思っちゃいます。

暗くなっての散歩はほとんど行かないのですがたまに行くと新しい発見がありますよ~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
