スポンサーサイト


今年のクリスマスは・・

ようやく前回の通院が終わって半年が過ぎました。
今までは半年に1回の割合で体調を崩して病院に通ってた心愛なのでそろそろ半年だなぁ・・・大丈夫かなぁ~と思いながら過ごしてきましたが食欲旺盛、嘔吐なしすこぶる元気です♪
今年の誕生日は調子が悪くてケーキcakeも無かったし、プレゼントプレゼントも、そんな場合じゃないわ元気になるのが先!だったものね。
クリスマスにはかなり遅くなった誕生日のお祝いと、無事に半年を過ごせたお祝いと・・・全部まとめて一緒にお祝いしたいと思っています。

って事で、ささやかですがいつも心愛の姿を見に来てくださってる皆さんにも、プレゼントプレゼントを準備しました。
本当は心愛に手伝ってもらって何か抽選会のようなものでも出来れば・・・とか、クイズでも・・・とも考えたのですが、練習不足のため何も出来ません
なので、今回は先着2名の方にこの手帳をプレゼントしたいと思います。
早いもの勝ちですので欲しいと思ってくださる方はコメントによろしくです♪

手帳

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃあぁ~~~♪
まだ誰も名乗りをあげていないようなぁ???

たまたまお邪魔してラッキーな記事を!
「は~い、ほしいで~す♪」
心愛ちゃま調子良くなってよかったですね^^
クリスマスにはお祝いたくさんしてもらってね。
「遠征」のときはまた一緒に遊んでください(*^^)v

こんばんわ~!!
心愛ちゃんずっと体調悪かったのですか?
元気になられて良かったですね☆
あたしも今年初めてクリスマスケーキを予約してあげたんで
届くのが楽しみです~。
あっ、手帳欲しいです~♪

心愛ちゃん、すこぶる元気でよかった~♪
このまま病院知らずになるといいですね(*^_^*)
まめもおもちゃを取り出してから、
病院のお世話にならなくなりました(^^)v
やっぱり健康が1番ですよね!

心愛ちゃん、クリスマスが楽しみだね~^m^
いっぱいいっぱいお祝いしてもらってね!

この手帳、私も買っちゃいました♪

セーラママさん☆

心愛からのプレゼントに名乗りを上げてくださってありがとうございます!
さっそく、メルでご連絡を・・・と思ったのですが、アドレスが分からないんです(>_<)
お手間かけちゃいますが、私の名前の所をポチっとしてメルいただけますか?
よろしくお願いしますm(._.)m

心愛、ようやく6月に通院が終わって半年が経ちました。
だいたい半年に1度の割合で体調を崩すので、心配してましたが今の所元気にクリスマス、お正月を迎えられそうです。

またトリムに行った時はぜひ遊んでくださいね~!

チコママさん☆

手帳に名乗りを上げてくださってありがとうございます!
さっそくメルでご連絡しますね。
クリスマスイブには間に合うように準備しますので~♪

チコママさんはケーキを予約したんですね。
私はサツマイモでケーキのようなものでも作ってみようかと考えてる所です。

心愛、すっかり元気で食欲もしっかりあるのでこのまま元気にクリスマス、お正月を迎えられそうです。

まめ母さん☆

まめ母さんもこの手帳、買いましたか~!
可愛いですよね~!なんだか使うのが勿体無い?!なんて思ってしまう私です^_^;

心愛、何とか元気に半年過ごせました。今まで半年に1回ぐらいの割合で体調崩してたのでどうなるか心配だったけど、このまま元気にクリスマス、お正月を迎えられそうです♪
本とに!元気が1番!ですね。このまま病院のお世話にならないで過ごせるといいんだけどなぁ・・・
まめちゃんもあれから元気なんですね!良かったです!

ほしかったのに・・・

まりもさん、心愛ちゃん、こんばんは!

キャーいきなりのボーナス&クリスマスイベントだったのね!
前触れもなく、さすが、まりもさんだわ・・・
これからは毎日チェックしないとね!

今年は心愛ちゃんも病気発症でビックリの年だったけど、
まりもさんの愛の力でよくぞ、ここまで、きましたね。
元気に走り回る心愛ちゃんが、安心のバロメーターです。
アンも心愛ちゃんといるときが1番安心みたいで、親友になってますよね。
「ここちゃんと遊びたいね~」と言うと首をかしげるアンが来年もよろしくと
言ってますので、健康に気をつけて、これからもずっとずっと、バトル友達で
よろしくねm(__)m

可愛い~手帳~~♪
かなり出遅れました(笑)

心愛ちゃん 元気に半年が過ぎて良かったですね(o^∇^o)ノ
瑠璃は、一度目の腸炎から半年後に再発....
そして、次もあるかもしれないので.....
元気に半年を過ごせた、まりもさんの嬉しい気持ち良くわかります♪
我が子の健康が、一番嬉しいですよね(*^^*)

瑠璃も心愛ちゃんのように、元気に半年過ぎるように頑張るぞ~!!

アンママさん☆

前触れなしの突然イベントでした~^_^;
本当はもう少し早く、イベントらしく心愛にも手伝ってもらって・・・なんて考えてたんだけど、本犬、練習不足で・・・・。
なので、クリスマスまでに届くギリギリの時期に突然でした~。
こんな感じでこれからも突然・・なんて事もあるかも~(笑)

本当に・・・今年の前半は心愛の病気発症、後半は再発の不安・・・とドキドキの1年でした。
それでも、何とか再発らしい再発もせずに新しい年を迎えられそうなのでホッとしてます。
このまま来年も過ごせるといいんだけどね~。

心愛も、『アンちゃんのお家に遊びに行く?』って言うとお耳ピクピクさせながら首かしげてますよ~!

珊瑚ママさん☆

まったく前触れなしの突然イベントでした^_^;
また突然のイベントがあるかも・・・ですので、その時は参加してくださいね(*^^*)

心愛、何とか元気に半年過ごせました。
今までは半年毎に再発と言うか、体調崩してたので元気に過ごせた事がとっても嬉しいです。
瑠璃ちゃんも腸炎から半年後に再発ですか・・・。見ててツライですよね。
何をしてあげれば良いのかも分からなくて病院に連れて行くしか出来ない自分がもどかしいというか・・・。
心愛も、担当医から『完治はしないと思ってください。必ず再発はします。どれだけ長い間再発させないでいられるかをこれからは考えてください。』と言われています。ショックだったけど、私が頑張らなきゃ~!
お互い、可愛い娘のため頑張りましょうね!

きゃあ~、仕舞った(>_<) かなり出遅れちゃいました(T-T)
まりもさんにとっては心愛ちゃんが元気なのが一番のプレゼントですね。
心愛ちゃんはサンタさんからどど~んとプレゼントもらえるのかな?
楽しみだねぇ(^^)

ロビンさん☆

前から心愛が半年元気に過ごせたら・・・ちょうどクリスマスだし・・・と
考えてはいたのですが、突然のイベントでした。
またいつか予告なしでやるかもしれないのでその時はぜひ参加してくださいね~!
本とに、私には心愛が元気で居てくれる事が最高のプレゼントです♪
このまま元気に過ごせるように頑張らないと~!

心愛には“まりもサンタ”からどんなプレゼントが届くのか??
近いうちにまたブログに載せますのでまた見てやって下さいねm(._.)m
シフォンちゃんとジャスパー君の所にはどんなプレゼント持ってサンタさんがやってきたのかなぁ~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
