スポンサーサイト


クリスマス☆イヴ

今日はクリスマス☆イヴ
皆さん、楽しい時間をすごしてますか?我が家は・・・急遽、私に予定が入り夕方からお出かけ~電車
帰ってきてから、サンタさんに変身し、可愛いプレゼントプレゼントを・・・それからケーキを食べて・・・。
ふと思うと、私にプレゼントプレゼントは無いのかしら・・・??心愛が元気で居てくれるのがプレゼントよね♪

ケーキ

我が家のクリスマスケーキは毎年、職場で貰うこのケーキ、見た目すっごくシンプルだけどこれがなかなか美味しいの。

ケーキ

あんまりシンプルすぎるからローソクつけてみました~!お誕生日ケーキみたいになっちゃった~

プレゼント

心愛に準備したプレゼントは以前、友達と行ったCOACHで30%OFF券を使って買った
カラー&リード
セーターです。
今年はお誕生日も何も出来なかったから思い切って買っちゃいました~!(30%OFFが無かったら無理だったわ)
セーターはマジで夜なべしてました~。
丈が長くなりすぎたり、胴回りが大きくなりすぎたりで何度かほどいて編みなおし、
もう間に合わないかも・・・と思いながらの夜なべ。
本とは帽子付きのセーターだったのに時間が無くて急遽トックリセーターに変更になったのでした。

心愛

少し丈が短いけど、他はサイズもピッタリに仕上がりました!
赤いセーター、似合うですか?あたち可愛いですか?
・・・って、ちゃんと立ってくれないと分からないわ心愛さん

心愛

こっちはカラーです。
こっちも似合うですか?だけど、ちょっと大きい感じがするですよ
これはもうひとつ小さいサイズでも良かったね~。白い毛に黒いカラーもカッコ良いわ~!
と親バカぶり全開の私・・・

心愛

カラー&リードの写真をどうやったら上手に撮れるのかゴチャゴチャやってたら、
心愛さん
あたちも一緒に写真するです♪とこのポーズ
いつもはコタツの上に乗ると怒るんだけど、今回ばかりは思わずシャッター押してしまいました。
まるで、これはぜ~んぶあたちのですよ!ってでも言ってるみたいだわ~

今年は心愛のケーキはお腹が心配なのでありませんでした。サツマイモで作ろうかとも思ったんだけど・・・。
ケーキの代わりにチョッと豪華な夜ご飯でした。
来年のクリスマスまで元気に過ごせたら心愛専用ケーキも準備しようと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキ、シンプルで高級そ~!
美味しかったですか?
心愛ちゃんのプレゼント、手作りセーターは愛情一杯で素敵、リードもカッコイイじゃないですか素敵、(^^♪
愛情一杯に育てられた心愛ちゃん幸せだね!

ご無沙汰で~す

心愛ちゃん、お腹の調子も順調で良かったね。
もう大丈夫かも・・・ね。
くららも大丈夫と思いつつ、犬用のケーキはまだ怖くて
買ってあげられない・・・・心配性??

赤いセーター似合ってるよ、心愛ちゃん♪
来年、会える時にはリード見せてもらえるのかしら
楽しみにしてるね。

いいな!

いいな、いいな~心愛ちゃん。
とーーーっても素敵なプレゼント。私も欲しい、COACHか。。。
セーターも可愛く仕上がりましたね。
私編み物は苦手。っていうか元から編むつもりなんでないけど。
CJにはお友達サンタさんからはプレゼント届いたけど
パパママサンタは大遅刻中。年内に来るのかしらねぇ?

まりもさんほんまに夜なべしたんや~(;´▽`A``
でも心愛ちゃんにめっちゃ似あっててめっちゃ可愛いぞ~Uo-ェ-oU ポッ♪
かなり手が込んでるよね!あたしにはできな~い(´ヘ`;)
ここでコーチの首輪セット登場か~!
かなり長く大事に閉まっておいたよね!
でも心愛ちゃんの喜んでる顔が目に浮かぶよ!
しかしケーキを会社でもらえるの良いな~!
シンプルだけどめっちゃ美味そう!
良いクリスマスだったみたいだね!

このケーキ・・・

ラルかあさん☆

ケーキ、高級そうに見えますか?・・・実はコンビニのケーキなんです。
最近のコンビニケーキ、結構美味しいんですよ~。

カラー&リードは安く買えたので・・・定価じゃ買えませんでした。
だけど、何だか勿体無くてお出かけの時専用になりそうです。
セーターは急いで編んだので着てるうちにほつれてくるかも・・・なんです。

ラルク君はプレゼントなんだったのかなぁ~♪
きっとお友達サンタさん、パパママサンタさん、たくさんサンタさんがやってきたんでしょうね♪

くららちゃんも・・・

奈良くららさん☆

くららちゃんもケーキ無かったんですか?心愛と一緒ですね。
そうなの!私も心配でケーキ買わなかったのです。
お腹が弱いと心配ですよね~!
年末、お正月で病院もお休みだったりして急に体調壊しても・・・とか思って今年はケーキの代わりにチョッと豪華なディナーにしました。

セーター、似合ってますか?嬉しいです♪夜なべして編んだかいがありました~!
でも、間に合わせなきゃ!って急いで編んだので着てるうちにほつれてくるかも~(笑)
カラー&リード、勿体無くてお出かけの時専用になりそうなので今度お会いできる時にはきっと!

最初で最後かも

ロビンさん☆

こんな立派なカラー&リードはきっと最初で最後だと思います~。
これも割引価格で買えなかったら買ってないし~(笑)
セーター、可愛く出来てますか?ありがとうございます~♪
私も編み物はあんまり得意じゃないので、心愛サイズまでが限界かも。
このサイズでも何度も間違えて編みなおしたし・・・かなり自己流です。
きっと、以前に毛糸をブログに載せなかったら完成しなかったと思いますよ~。

シフォンちゃんとジャスパー君にはお友達サンタさんがやってきたんですね!
パパママサンタは遅刻ですか・・・でも、きっとお年玉と一緒にやってくるのでは・・・?
楽しみだね~シフォンちゃん&ジャスパー君♪


夜なべ・・・

lunataroさん☆

夜なべしましたよ~!2日間も~!
予定では夜なべしなくても間に合うはずだったんだけど、丈が長くなりすぎたり、胴回りが大きかったりして編みなおしたから3時頃まで夜なべでした。
これからはもっと早く編み始めないと・・・。
心愛、似合ってる?ありがとうございますm(._.)m

カラー&リードは買ってきた時にサイズ合わせでつけてみたけどそれ以来しっかりクリスマスまでしまってありました~!
lunataroさんに、クリスマスプレゼントはもしかして・・・?ってコメントもらった時はドキッ!!でしたよ~
るな君の所にはサンタさん、どんなプレゼント持って来てくれたのかなぁ・・・?
たっくさん貰ったかなぁ・・・?

コーチのリード&カラーなんてすごーい!
まりもさんお手製の真っ赤なセーターもとってもお似合いです。
ますます美人さんですね♪

クリスマスもあっという間に終わり、
もう年の瀬ですね(^_^;)
今年は何度かまりもさんや心愛ちゃんに会えて
嬉しかったです♪
また来年も遊びましょうね~!
では、よいお年をー(*^_^*)

来年も・・・

まめ母さん☆

このカラー&リードは30%OFFじゃなかったら買えなかったです。
COACHに行く前にお友達のお供でLVを見に行ったんだけど、今の私には手の出せるものは1つもなくて・・・。その後に30%OFF券を持って行ったので、値段的にもかなりお値打ち(LVに比べると)だし・・・と勢いで買ってしまったんです。
こんな贅沢はもう出来ないと思います~

今年も、もう終わりですね。
こちらこそ今年はまめちゃんご一家と遊べて楽しかったです♪
来年も遊んでくださいね~!
心愛ともどもお世話になりました。2008年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
