スポンサーサイト


良いお年を・・・

2007年も残す所27時間あまりになりました。
今年は新しいお友達もたくさんできて、私も心愛も楽しい1年を過ごす事ができました。

今年前半はやはり、心愛の病気発症で約5ヶ月の病院通いが大きな出来事でしたが、病院を3軒替わったことでいろいろと勉強にもなりました。
後半は、心愛の病院通いも終わって、新しいお友達とも出会えてアッと言う間に時間が過ぎていきました。
皆さん、心愛ともどもお世話になりました。来年もどうぞ仲良くしてくださいね!
          心愛
お友達のみんな~!仲良くしてくれてありがとうね!
来年もどうぞよろしくですm(._.)m


みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年もよろしくね

通院大変でしたね。でも最近は元気な様子、本当によかったね。

今年は心愛ちゃんと出会えてとっても嬉しい年でした。
来年は是非一緒に爆走しましょう~。
では良いお年を(^^)/

まりもさんにも心愛ちゃんにも大変な1年だったかもだけど
それと同じ位お友達も増えて充実した1年だったと思うよ!
うちも心愛ちゃんと知り合えてブログもはじめてくれて
心愛ちゃんが見れるようになったのが嬉しかったし
色々遊べて楽しかったで~す( *´艸`)フフフ
これからももっともっと元気な心愛ちゃんでいてね♪
そして来年ももっともっと楽しい1年になると良いね!
良いお年を~(o^∇^o)ノ

心愛ちゃん(*^_^*)

まりもさ~ん、心愛ちゃん、今年もいっぱい遊んだね♪

来年もこの調子だと心愛ちゃんもGOODだ~~~
アンも最近、ぜんぜん、掻かないし・・・不思議な感じですよ!
とりあえず、10日間過ぎたし、明日は、新年なので、
シャンプー&アニマー湯に私が入れました。
きれいきれいのアンです。
先日、アンパパと私でトリムしたの。
段々と上手になった感じだよ!!!
毛吹きも良い感じ♡
来年もずっと、こんな感じでアレルギーが大人しくしていてくれたら・・・
お互い病気持ちの我が子だけど、手がかかる子の方が可愛いって言うじゃない!
油断大敵だけど、頑張りましょうね!
来年もよろしくで~す(^^♪

心愛ちゃん いっぱい頑張った一年でしたね!!
5ヶ月の病院通い....まりもさんも大変でしたね。
でも、今は心愛ちゃんも元気な様子で良かったですね♪
この調子で来年も元気に過ごせますように☆彡

これからも、仲良くして下さい。
来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

ロビンさん☆

あけましておめでとうございます♪
楽しいお正月をお過ごしですか?
今年も心愛ともどもよろしくお願いします~m(._.)m
2007年は病院のお世話になる事も多く、私もその度に勉強してきた1年でした。
今年はその勉強を生かして病院知らず・・・になりたいです。

シフォンちゃん、ジャスパー君今年は心愛も爆走の仲間に入れてくださいませ~♪
しっかり、『走り』の練習しておきます!

lunataroさん☆

あけましておめでとうございます~!
楽しいお正月をお過ごしですか?

lunataroさんに背中を押してもらって私もブログを始めた2007年でした。
ありがとうございした。きっと、背中を押してもらわなかったらブログ、初めてないと思います。
ブログを始めた事も大きな出来事でした~♪
また関西方面に行った時は遊んでくださいね!楽しみにしています♪
2008年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

アンママさん☆

あけましておめでとうございます!

アンちゃんのカイカイも落ち着いているようで良かったです♪
このまま落ち着いてくれるといいですね!心愛も何とが元気に2008年を迎えることが出来ました~!
あの病院通いで勉強した事を生かして今年は病院知らずで1年を過ごせればいいなぁ・・・と思っています。

パパママトリム、だいぶ上手になってきましたか?心愛は今回はお兄ちゃんトリムでした~!
あのトリムの紙を見ながらジャキジャキとカットしてくれましたよ~♪

今年も心愛ともどもよろしくお願いします~!

珊瑚ママさん☆

あけましておめでとうございます♪
ご家族そろって楽しいお正月をお過ごしですか?

2007年はお互いカイカイや腸炎との闘いでしたね。
心愛と同じような症状だった瑠璃ちゃんの事、人事とは思えず心配でした。
頑張ってる珊瑚ママさんに見習って私も頑張らなきゃ!って・・・お手本にしてました。
今年はお互い娘達が少しでも病院のお世話にならないで過ごせるようになるといいですね。

今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
