スポンサーサイト


謹賀新年

あけましておめでとうございます
みなさんはどんなお正月をお過ごしでしょうか?
我が家はのんびり、まったりと家族そろってお正月を過ごしています。
何とか心愛も元気にお正月を迎えることが出来ました。
今年の目標は、病院のお世話になることなく1年を過ごせるように頑張ります!
そして、たくさんのお友達が出来ますように・・・♪
心愛も晴れ着に着替えてお正月らしく変身してみました。
中身はいつものままですが、見た目だけはお嬢様に見えますか?

               心愛

2008年もどうぞよろしくお願いいたしますm(._.)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん、似合いすぎv-10
色もデザインも可愛いし!!

あ~~こんなの着せてお散歩行ってみたいわ(T▽T)!

今年はどこかでお会いできるとうれしいですv-411

明けましておめでとうございます。
アンちゃんと色違いですね。
ほんと似合い過ぎ~可愛いです。
昨年は病院通いで大変だったようですが
今年一年間病院通いないと良いですね。
昨年同様今年もよろしくで~す。\(^_^)/

あけましておめでとうございます。
心愛ちゃんよく似合ってて可愛いお嬢様ですよ。(*^_^*)
今年も一緒に遊んでくださいね、
よろしくね!

まりもさま・心愛ちゃま~~~♪
明けましておめでとうございます。

可愛い晴れ着姿ですね!
よく似合ってますワン♪
うちはお正月というのに4ワンみな薄汚いです;

今年もまたみんなで楽しく遊びましょう。
セーラ&チェルシー共々どうぞ宜しくお願いいたします☆彡

あけましておめでとうございます。
昨年はお会いできて嬉しかったです。
今年もよろしくお願いします~。
心愛ちゃん♪可愛い~(*^_^*)
素敵なお写真ですね!

あけおめ~~~

まりもさん、心愛ちゃん☆

明けましておめでとう!

新年は弟さんも帰ってきてさぞ、心愛ちゃんも
喜んでる事でしょうね♪

今年もアンと仲良くして下さいね♡
そして、今年、1年、病気の再発も無くすごせますように。
願ってますからね!

まりもさん、心愛ちゃんあけましてオメデト~!
去年はほんまたくさん遊べて嬉しかったです~( *´艸`)フフフ
今年も関西に来る時はアンママさん同様連絡くださいね~♪
飛んで行きますよ~!
今年は心愛ちゃんが病院のお世話にもなる事無く
まりもさんの心配事が増える事もない1年でありますように!!
最近めっちゃ元気だもんね!心愛ちゃんUo-ェ-oU ポッ♪
だからきっと大丈夫だよ~o(*^▽^*)o~♪
今年もいっぱい遊ぼうね!ヨロシクです~v(´∀`*)イェイ

明けましておめでとうございます

まりもさん、心愛ちゃん、
明けましておめでとうございます。
昨年は何度かお会いできて、楽しかったですね。
また今年もアンちゃんと一緒にどうぞお出かけくださいね。

心愛ちゃんの晴れ着はサリィのと一緒ですよ。
サリィもお嬢様に変身しようかな~(^m^)フフ
今年もよろしくお願い致します。

ブーケママさん☆

あけましておめでとうございます♪
今年は何処かでお会いできるといいですね~!
チ○ティーさんとかで偶然!なんてあったらいいなぁ・・・なんて思ってます♪

心愛の着物、可愛いですか?ありがとうございますm(._.)m
私もお気に入りの1枚なのでお正月にはこの着物です~。

きっとブーケちゃんも似合うと思いますよ~!

今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

空ママさん☆

あけましておめでどうございます~♪
今年も遊んでくださいね~!!
昨年は空ママさん&空さんと出会えてとても嬉しい1年でした。
空さんのの~んびりまったりの姿に会う度に癒されてます。

心愛の着物、可愛いですか~?ありがとうございますm(._.)m
着物を着ると外身だけはおしとやかに見えるので(中身のじゃじゃ馬は健在だけど)お正月は着せてます~♪

賀正

心愛ちゃん、まりもさん今年も宜しくお願いします。
元気で一緒に遊ぼうね~~~!
休みの間すっかりくっつき虫に変身したチャッピーを
膝に乗せてPCに向かっています。

ラルかあさん☆

あけましておめでとうございます~☆
今年もたくさん遊べる事、願ってます~♪

昨年はトリムの時や天理オフ、それにBBQ・・・思った以上にたくさんお会い出来て嬉しかったです。
今年はそれ以上にたくさんお会いできるといいなぁ~♪
ラルク君とももっと仲良くなりたい私と心愛です。

心愛、お嬢様に見えますか~?嬉しいです♪
見かけだけはおしとやかなんだけど・・・本犬、この姿でリビングを走り回ってました(笑)

セーラママさん☆

あけましておめでとうございます~☆
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

昨年はセーラママさんとお会い出来て、それにお家にまでお邪魔させていただいて、セーラちゃん&チェルシーちゃん、ジャスミンちゃんにベルたん♪と遊べてとっても嬉しかったです♪
今度の奈良入りの時にでもまた遊んでくださいね~!

心愛、似合ってますか?ありがとうございますm(._.)m
お正月ぐらいはおしとやかに・・・なんて思って着せるのですがじゃじゃ馬娘は見た目だけでした~。

ちく姉さん☆

あけましておめでとうございます~☆
昨年はお会い出来て嬉しかったです♪
また一緒に遊べるといいなぁ~♪
ももミルちゃんと遊べるのを心愛も楽しみにしています~!

心愛の写真、褒めてくださってありがとうございます~m(._.)m
見た目だけはおしとやかなんだけど・・・この写真撮ってる時も途中で集中力が無くなって脱走したんですよ~。(笑)

今年も心愛ともどもよろしくお願いします。

アンママさん☆

あけましておめでとうございます~♪
今年もきっとお世話かけますが・・・どうぞよろしくですm(._.)m

アンちゃんはどんな楽しいお正月だったんでしょう?
初詣とかにも行ってきたのかな?
心愛は、『お兄ちゃん』べったりのお正月でした。
寝る時とご飯の催促だけは私だったけど・・・。

今年はアンちゃんのカイカイも落ち着いて過ごせると良いですね!
心愛も再発しないように頑張ります!
只今、病院に行かない記録6ヶ月更新中です。

lunataroさん☆

あけましておめでとうございます~♪
昨年はrunataroさん&るなパパさん&るな君、と出会えてとても幸せな1年でした~!
ブログを始める背中押しまでしてもらって~♪
今年も関西方面に行った時はぜひ遊んでくださいね!
そちらでは行ってみたい所がたくさん・・・マ○トさんとか~。
楽しみにしてま~す(*^^*)
るな君のアンヨはその後大丈夫ですか?lunataroさんもあんまり凹んだりしないようにね~!

今年もこの調子で病院のお世話にならないように頑張りま~す!(^^)!

アンサリままさん☆

あけましておめでとうございます~♪
昨年は心愛ともどもお世話になりました。
今年もきっとアンちゃん家にくっついて一緒に関西方面に行く機会もあると思うのでどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

サリィちゃんも一緒の晴れ着ですよね~!
きっとサリィちゃんもお嬢様に変身するはず!ぜひぜひ晴れ姿を見せてください~!

今年は昨年以上にアンディ君&サリィちゃんと遊べるようになりたい心愛なので、ビビリの心愛ですが遊んでやってくださいね~。

チャッピーパパさん☆

あけましておめでとうございます~☆
昨年は心愛ともどもお世話になりましたm(._.)m
心愛の事では心配かけましたが、今年は病院知らずでいられるようにケアしていきます!
今年も心愛ともどもよろしくお願いします。

チャッピーくんは『くっつき虫』に変身ですか~?膝の上に乗ってるなんて可愛いわぁ~♪
心愛は・・・お正月休みで帰ってきた弟に『くっつき虫』でした。
弟が帰ってしまった今は、ベッドでヘソ天で爆睡です~。

今年はこちらにも遊びに来てくださいね~♪
奈良入りの時にはあの公園でまた遊んでくださいね~!

あけましておめでとうございましす♪♪
今年もよろしくお願いします(*^^)v

心愛ちゃん・まりもさん
今年もたのしい事たくさんあるといいね!!
ネットの可愛い物情報もまた教えて下さいね"^_^"

あけましておめでとうございますv-457

あ~ 心愛ちゃんおめかししてる~ぅv-346
とってもかわいい着物ですね
プロにとっていただいたお写真ですかv-236

まりもさんと同じく 
私ものんびりまったりお正月を過ごしました
今年はぜひ ゆっくりお会いする時間を作りましょうね~
よろしくお願いします

tomochiさん☆

あけましておめでとうございます~♪
今年も心愛ともどもよろしくお願いしま~すm(._.)m
家族そろって楽しいお正月を過ごされましたか?
私は弟にくっつき虫の心愛だったので何だか寂しい反面、本とにゆっくり出来たお正月でした。

今月は車検があるので、それが終わったらまた遊んでくださいね!カフェにご飯・・・♪楽しみにしています~

ネットの可愛い物情報ですね。了解です♪
また探してメルメルしますね~!

こぐさん☆

あけましておめでとうございます~♪
今年も心愛ともどもよろしくお願いしますm(._.)m

そうなんです。プロの写真家さんに撮ってもらったんです~。
でも集中力が続かず、脱走もしました^_^;
お正月ぐらいはおしとやかに・・・なんて思ってたのですが本犬はいたってマイペースで部屋の中走りまわってました・・・
あと3ヶ月もすれば4歳になるのにいつまで経ってもじゃじゃ馬娘です~。

ぜひ!今年はゆっくりお会いしましょうね!
楽しみにしています(*^^*)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
