スポンサーサイト


年明けそうそう

年明けそうそうにやってくれました!心愛さん!!
我が家の2008年はこんな出来事で幕をあけました顔 びっくり
それは1日の夜遅く・・・リビングでTVTVを見ていると・・・。
どっかからシャクシャク♪バリバリ♪と変な音が・・・
ん~??何の音だぁ~??音のするキッチンの方へ行ってみると
一心不乱にキャベツを食べてる白犬が!!
こんな盗み食いはこれで2度目の事
最初はスイカ事件
スイカ

これは2005年の夏でした。この時もしっかり怒られてそれ以降こんな事はなかったのに・・・。
このスイカもすごいでしょ~!

キャベツ

あぁ~!!誰がこんな事したの!怒心愛がやったの??
現場を押さえられてるにもかかわらず、
あたちじゃないですよ~へんな音がしたから見にきたらこんなんになってたですよ~誰がやったんですかね~?
って首をかしげて私を見る心愛
その顔の写真が無いわ

キャベツ

キャベツのアップ~!
冷蔵庫に入れ忘れた私も悪いけど・・・でも、こんな事して良いわけない!
この後、しっかり怒られて1人ベッドに向かったんだけど・・・

心愛

しばらくして様子を見に行くと・・・何事も無かったかのようにへそ天で眠ってるし~
もしかして反省してない??それとも大物??

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは 新年早々やってくれたな~心愛ちゃん!
でも不思議なんだけどキャベツはどこに追いえてあったの?
スイカも・・・
手の届く所においてあるママが悪いんじゃんね~心愛ちゃん♪
キャベツも生、スイカも生で食べるの美味しいもんね~!
体にもいいしちょっと位なら~・・・
でもなんかやってくれるからワンコって面白くって辞めれないんよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
心愛ちゃんでも盗み食いするのがわかってちょっと嬉しかったあたしでした~ヾ(≧∇≦)〃
まりもさん今回は正月だし許してやってね~(;´▽`A``
ヘソ天もカワイッUo-ェ-oU ポッ♪

心愛ちゃんは「大物」でしょう~~v-219
「へ~~へ~~」・へそ天はとっても笑えましたv-237
オチがあるまりも家とってもほほえましいよ!!

でもお腹は大丈夫だったのかしらんv-236

キッチンの・・・

lunataroさん☆

新年そうそうやってくれたでしょ~!(笑)
心愛の届く所に置きっぱなしにしてた私も悪いんだけど・・・^_^;
スイカはね、キッチンに転がってたの。まさかスイカをカジルとは思ってなくてそのまま置いてたのよ~。この時もビックリしたわ~
キャベツはね、キッチンの棚に置いたまましまい忘れてたのよ~!
ちょうど心愛が立ち上がると届くぐらいの高さかなぁ・・・
きっと、何かの拍子に取れたんだろうね~。
普段から生キャベツは食べてるから心愛的には『こんな所にあたちのおやつがあるわ♪』って感じだったのかも・・・。
お腹も壊さなかったから良かったけど、本とにワンはなにかしらやってくれるから楽しかったりハラハラしたりだね~!

大物ですか??

tomochiさん☆

心愛は大物ですか~??ふだんはビビリなのにね~
てっきり心愛はコタツの中で寝てるんだと思ってたらキッチンで盗み食いだもの~!
ちょうど弟も帰ってきてた時だから弟にこってり怒られたんだけど、(親バカな私はそんなに怒らんでも・・・なんてチョッと思った)ベッドの上ではヘソ天・・・笑っちゃったわ~!

お腹も壊さなかったし、次の日もしっかり朝ごはんも食べて元気いっぱいだったから良かったけど、これでお腹壊したら年明け早々大変なことになる所だったわ。
お腹壊して病院行って、キャベツの食べすぎで~なんて言いにくいしね。
心愛の食欲は今年もすんごいです~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
