スポンサーサイト


ゆき・・・初体験♪

しばらく私も心愛もこの寒さに負けて冬眠してました~^_^;
ふと気がつくとブログの更新もずっとオサボリして、みなさんの所に遊びにも行ってない・・・
そろそろ冬眠から目覚めねば・・・!

私は今日もお仕事だったんだけど、雪降ってきたなぁ・・・なんて思いながらも積もることは無いだろうと勝手に安心して仕事してたら・・・気がつくと外は真っ白びっくりこれは車通勤してる私はお家に帰れなくなるかも・・・と急遽、早退させてもらって急いで帰宅。
それでも、雪に慣れてない地域なのでかなりの渋滞が始まってていつもなら15分~20分ぐらいで帰れるのになんと1時間30分もかかってなんとか無事にお家にたどりつきました。

こんなに雪が積もったのは何年ぶりだろ~?心愛には初めての事だし・・・って事は・・・
心愛雪☆初体験させなきゃ!と心愛を連れてお散歩に・・・
コタツ大好き心愛がどんな反応をするのかちょっと楽しみな私

心愛

初めての雪に一瞬固まる心愛さん
ママ、この冷たいのは何ですか?冷たくないように端っこあるくですね♪
と、雪のない端っこを歩き出す心愛さん

心愛

だんだん慣れてきたのか雪の上も歩くようになって・・・
これが雪ってやつですか?何だかいつもとお外の様子が違うですね

心愛

すっかり雪の感触にも慣れて、走り出す心愛さん
あんまり走ると私が転びそうになっちゃうわ
いつもコタツの中で寝てる姿を見てるから、雪の中で走る心愛を見て“やっぱりワンコだったのね”と安心し、ちょっと感動してしまったママでしたが、油断したとたん滑って転んでしまったのでした。
誰も居なくて良かったわあぁ~恥ずかしい

心愛

ママ、雪ってたのちいですねおんぷ2つ
楽しんでもらえてママも嬉しいわうれちぃ




しばし、雪と遊んでお家に帰ったらお風呂に連行!された心愛さんなのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん、アンヨ冷たくないですか?
アンも雪大好きですよ。
お風呂に入れたばかりだったので、
雪が解けてから庭に出しました。
久々の雪でしたね。
通勤、ご苦労様でした。
タイヤ、雪用に替えなくちゃダメですよ。
デコチョコの交換よろしくね(*^_^*)

わ~!心愛ちゃん楽しそ~!
ワンコって雪が好きなのよね。
遊んだ後のお風呂は、ちょっと心愛ちゃんは予定外だったかな。

心愛ちゃん 楽しそうですねo(*^▽^*)o~♪
こちらも雪が積もったので、昨日 遊ばせてきました。
ただ....積もっている雪が硬くて....
珊&瑠はご不満の様子だったけど(^^;;

ご連絡が遅れましたが、リンク完了しました(*^。^*)

結構積もってますねー。
関西よりすごいかも?!
心愛ちゃん、楽しそうですね♪
まめも初雪遊びさせましたが、
心愛ちゃんと同じ反応でした^m^
最初は冷たそうにしていましたが、
だんだんテンションあがってきて、楽しそうでした。
なかなかこんなに雪が降ることなんてないから、
いい経験できましたね(*^_^*)

まりもさんと心愛ちゃん冬眠から覚めてオメデト~(* >ω<)=3 プーほんまめっきり寒くなってきたもんね~・・・
お出かけする気がなくなっちゃってます・・・
そっちはかなりサラサラで積もったんやね~!!
羨ましいぞ!

心愛ちゃん初めての雪どうだった?ボクは2回目やねんけど
ベチャベチャやってんで~!道路に出たら危ないからママの言う事聞いときや~!あとで叱られるで~(;-ω-)  byるな

動画観ながらハラハラしたわ~ε=(‐ω‐;;)
引かれるんちゃうかって...
やっぱりアホ走りするんやね~( *´艸`)フフフ
この走りウエスって感じで可愛いよね!
やっぱりこの後はシャンプーでしたね♪
うちもカットも一緒にしちゃいました~( ̄ー ̄)ニヤリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私の方が・・・

アンママさん☆

アンちゃんは雪が融けてからお庭に出たんですね!
心愛はお風呂の日だったので思い切って雪の日のお散歩に行ってきました。
今までは雪の日は外に出なかったから心愛には初めての雪~♪
コタツ犬になってる心愛の反応が見たくて・・・
結局、心愛は元気いっぱいに走り回って雪を満喫してたけど、私が寒さに耐え切れず帰ってきました~^_^;

タイヤ、やっぱり冬用に替えないとダメですかね?
雪の中の運転は怖かったです~!

デコチョコ、よろしくです♪

心愛も・・・

ラルかあさん☆

心愛もやっぱりワンコでした~!
日頃、コタツにもぐってばかりいるから犬の姿をしたネコか??なんて思ったり(笑)したけど、雪の中を走り回る姿を見て、心愛もワンコだった~!!と・・・

もともとお風呂の日だったから思い切って雪の中に連れて行ったけど、心愛には予想外だったかも~。
アワアワは好きだけど、お風呂はイヤです~!シャワーはお顔にはかけないで下さい!!と暴れられました・・・。

ラルク君も雪の中で遊んだね!雪だるまに後ずさりしちゃうラルク君可愛いなぁ~♪
それでも雪だるまに片足あげて・・・なんてさすが男の子ね!

そちらも雪・・・

珊瑚ママさん☆

珊瑚ちゃん&瑠ぅ~ちゃんも雪遊びしたんですね!
雪が硬くて思いっきり遊べなかったのかな?
こちらはこの冬初めての雪でかなり積もってしまい、初めて心愛を雪の中に連れて行きました。
初めての雪に初めは固まってた心愛だったけど、慣れてくると走る走る・・・
引っ張られて思いっきり転んでしまいました~^_^;

珊瑚ちゃん&瑠ぅ~ちゃんも今度、雪が降ったら思いっきり遊べるといいね♪

リンク、ありがとうございましたm(._.)m

まめちゃんも・・・

まめ母さん☆

先日は突然のメルにお返事ありがとうございましたm(._.)m
私も連絡入れてみますね!

まめちゃんも心愛と同じ反応でしたか~!まめちゃんも積もった雪は初めてだったのかな?
年に1回か2回ぐらいしか降らないけど、こんな雪の中の散歩も楽しいですね♪

私は心愛が『お家に帰る~!』ってUターンするんじゃないかと予想してたので(雨の日は外に出てもすぐにUターンなので)少し驚いたけど、やっぱり『犬は喜び庭駆け回る~♪』ですね~。

目覚めました~!

lunataroさん☆

心愛と2人して冬眠してましたが、雪につられてモソモソと行動開始しました!
なんたってこの冬初めての雪だもの~!それにこんなに積もったら心愛に雪の初体験させないとね♪
るな君も雪のお散歩の後はお風呂だったのね。それにカットまで!lunataroさんは上手にカット出来るから羨ましいわ!
今度、コツを教え欲しいです~m(._.)m

るな君のお家の方はベチャベチャ雪だったの?あたちはさ、初めての雪だったで、最初はビックリだったけど雪って面白いがね~!!楽しくて走り回ったらママに怒られたし帰ったらそのままお風呂に連れていかれてガ~ン・・・お風呂キライなんだわね(>_<)
今度雪が降ったらるな君の所もたくさんサラサラ雪が積もるといいね~♪(名古屋弁分かるかしら?)
    By心愛

秘密♪さん

ありがとうです~!なるほど、そうだったんですか~!
早速チャレンジしてみます♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
