スポンサーサイト


わんにゃんドーム2008

今日はマストさんから頂いた招待券でわんにゃんドーム2008にご近所のお友達のアポロ君と一緒に行ってきました
最終日の午後だったので、バーゲンになってないかしら??お値打ちに心愛のおやつとか買えないかしら~なんてちょっぴり期待して行ってきました。

わんにゃんチケット

以前、デパートのイベントにマストさんが出品してて、またこっちに来る事があったら連絡してもらうようにお願いしておいたら招待券が届きました!
マストさんありがとうです

心愛

心愛さん体重、体脂肪測定をしてもらったら・・・
なんと!太り気味の結果が
やっぱりね・・・食べてるもんね・・・と納得&反省しました。
ママと一緒にダイエット頑張ろうね
良いものみっけ!これ、本体がちゃんと写ってないけど、人が自転車こぐと連結された隣のローラー?が動くの!さっそく試してみました。が、心愛は訳分からずでズルズル~と後ろに流されました。

アポロ君

アポロ君も挑戦!!
ちゃんとマシンの動きに合わせて走ってました!

お友達

初めまして♪のお友達にも会えました~!
2歳の女の子でお名前は・・・ジルバちゃんだったと・・・違ってたらごめんですm(._.)m
2人でクンクンご挨拶してました。

心愛

次はこんなのにも挑戦してみました。心愛さん真剣な顔して登って、この笑顔
でも、また真剣な顔つきで必死に前に進みます。後ろでアポロ君が待機!!
下りはおっかなびっくり腰が引けてます

心愛

こんなトンネルの中もくぐってみました。
あっちでママの声がするけど何処にいるか分からないですよ!何か狭いし変なとこに入ってきちゃったです~(>_<)
ママ~どこですかぁ~!


心愛

相変わらず、何処に行ってもクンクンニオイ嗅ぎに熱心な心愛さん
女の子なんだから、そんなにクンクンしなくてもいいのよ!
そんな事ないですよ!ちゃんとクンクンしてチェックしないとダメなんですよ!ここにはどんなお友達がきたですかね~?
戦利品

今日の収穫は高くてなかなか買えないパリエロのお洋服がなんと1000円だったの~!それに、心愛さんのおやつのヤギミルクボーロと靴下マストさんで買ったウエスの雑貨などなど・・・♪
お値打ちにGetすることが出来ました~!

アポロ君のパパ&ママさん♪私も心愛も楽しい時間が過ごせました。ありがとうですm(._.)m
また、お散歩にも一緒に行こうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~~
はじめまして~ですよね??(笑)

心愛ちゃん女の子らしくて可愛いですv-238
マストさんにはウエスティのグッズがいっぱいありますねv-10
先週行ってきたばかりです。

女の子のお洋服は可愛いですv-22
スカートとかヒラヒラが・・・
これは人間様も同じですかね?
またちょくちょくお邪魔しますねv-238

ようこそ~♪

ファニーかぁちゃんさん☆

ようこそいらっしゃいました!はじめまして♪
心愛のママのまりもです。

心愛って名前可愛いですか?ありがとうございますm(._.)m
誰からも愛されるようにと名づけました。

マストさん、まだお店のほうには行ったことがないんですが、ウエスグッズ、たくさんありますか?
行ってみたいと思ってはいるのですがなかなか・・・(>_<)
でも、マストさんはこちらで何かイベントが有ると出店されてるようなので、お店に行くまではこれでガマンです。

そうですね!女の子は人間同様にお洋服もフリルの付いたものとか色とかもかわいいのが多いですよね~。
男の子も最近はかっこいいお洋服がたくさんあって、心愛にも着せてみたいと思うのもありますよ~。
一緒に『わんにゃんドーム』に行ったアポロ君はカッコいいジーンズを買ってもらってました。

私もファニー君の所に遊びに行かせて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(*^^*)

バレンタインばんざ~い♪

心愛ちゃ~ん♪まりもさ~ん♪
うふうふ(o∩.∩o) お昼前にピンクの可愛いバッグが届きました~
ハッピーバレンタインになったよ~ありがと~♪
ライムも私もおいしくてウハウハ♪うれしくてウキウキ♪
今度「サントラップ」で自慢しちゃお~っとv(^▽^)v
雪の中で走る心愛ちゃんとフリフリドレスの似合う心愛ちゃん♪
「う~~~ん?(〇o〇;) オモテとウラどっちも可愛いじゃん(=^v^=)」
ハマにも走りに来ておくれ~ε= ε= ε= (ノ^∇^)ノ

意外と平気?

心愛ちゃん、初めてのアジリティ体験どうだったかな?
笑顔も出るなんて結構余裕?意外といい選手になれるかも~♪
あとはまりもさん次第ね~(^▽^)v
心愛ちゃん雪も楽しめたようだしぃ。

あ、おくち周りの件ですが、競技会でGetしたユ○○ヌバを先月食べさせてたの。
心愛ちゃんの処方食のとこ読んでて「あ~やっぱりね」と納得。
今月からハー○ストに戻したらだんだん白さが戻ってきてます。

よかった♪

のあのあさん&ライム君☆

良かった~!ちゃんと予定通り届いたんですね♪
それに、気に入って頂けて嬉しいです♪

ドタバタ走り回る心愛とフリフリワンピ着てる心愛、きっとドタバタしてる心愛が本との姿でしょう(笑)
家の中ではTV見てワンワン!!ピンポ~ン♪ってインターホンが鳴って玄関にダッシュ!!だもの~^_^;
そのくせ散歩中に大きなワンコに会うと私の後ろに隠れる・・・(>_<)典型的な内弁慶です。

ハマにも走りに行きたいなぁ~♪その時はライム君に心愛はお任せして私はのあのあさんとおしゃべりしたいなぁ~♪

選手になれる??

ロビンさん☆

シフォンちゃん&ジャスパー君、頑張りましたね!
今度は生で見たいです~(*^^*)
心愛、こんなへっぴり腰ですが選手になれるでしょうか?
登りと平均台みたいなのを渡るのは笑顔になったりして私も“おっ♪行けるか??”なんて思ったけど、下りが・・・
何とか降りたものの、落ちない(降りない)ように必死でした(笑)
雪もしっかり楽しみましたよ~♪♪

お口周りの件、ユ○○バでしたか。心愛も病院で出されてた処方食はユ○○バでしたよ。
元のフードに戻して白く戻ってきてるのならやっぱりフードが原因かもですね。
だけど、同じようにユ○○○を食べてるお友達でも茶色くならないワンも居るんだよね~。毛質とかも関係あるのかしら~?
白く戻ってきて良かったですね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
