スポンサーサイト


心愛の夜の過ごし方

心愛さんの夜は・・・。

夜ご飯をしっかり食べた後は、まずご飯食べたですよ☆おやつ下さいな♪と私の足元でツンツンって催促絵文字名を入力してください
そんなお鼻でツンツンを無視してると今度はお手手でおやつ下さいってばぁ~!って催促・・・。
それでも無視していると今度は、ペットシーツの上でママ!チー出るですよ!ちゃんと見てください!とアピール・・・。
で、『はいはい。チーしておいで』って声をかける私。
おトイレタイムが終わると私の所にすっ飛んできてチー出たです♪おやつ下さいとなるんです。
その後は・・・遊ぶですよ♪とヌイグルミを持ってきたり、運動会が始まったりと一遊び。
遊び疲れると・・・

心愛

今日はおもしろいTVはやってるですかね~♪

心愛

あなた誰ですか?とTVに近づいていく心愛さん
TVにワンコが出てきたら大変!!
あんたは誰よ!!ここはあたちのお家ですよ!あたちのテリトリーです!!(それとも遊ぼうのワンワンか?!)
とばかりにTVに向かってワンワン!!

心愛

お腹もいっぱいだし、TVも見たし眠くなってきたです
と、コタツの中へ

心愛

私がPCの前に座ると、今度はPCデスクの下で寝る心愛さん

心愛

本格的に眠くなってくるとベッドに移動して
布団に埋もれる心愛さん

心愛

その後・・・ヘソ天で爆睡・・・

今日もすでに爆睡中です。時々、寝言?それともイビキ?みたいな変な声が聞こえてます~(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ見てる心愛ちゃん、人間みたい~。
その後の行動はシフォンと似てるなぁ。ウエスってそうなのかな?
シフォンはTVにわんこが映るか私が「わんこちゃん」って言うと
猛ダッシュで「うがうがうがーっ」です(^^;
その横でジャスパーは・・・家の中ではほとんど吠えません。

心愛ちゃんも結構人間臭いウエスティだねv(´∀`*)イェイ
まりもさんのお布団?めっちゃフカフカしてて気持ちよさそう~♪
これは心愛ちゃんでなくても寝ちゃいそうだ~(´0`)
テレビも見るし布団にも入るしほんまに人間観たいだ~!
PCの下の寝方!るなかと思いました!
やっぱり仕草似てるよね~♪

同じですか?

ロビンさん☆

シフォンちゃんもTVにワンコが映ると猛ダッシュですか?
心愛も一緒!それまでボォ~っとTV見ててもワンコが映ったらいきなり“ワンワン!!”です。
最近、ポチたまのダイスケ君にはあんまり反応しなくなったけど~^_^;
TV見て、コタツに入って、布団の上で寝る・・・やっぱりこの娘は自分がワンコだとは思ってないかも?!

ジャスパー君はお家の中では吠えないの?お利口さんだね!すごいなぁ・・・
心愛もジャスパー君のようにおりこうさんになってくれると私もゆっくりTV見れるんだけどな・・・


ワンコだとは思ってないかも

lunataroさん☆

心愛、自分の事は人間だと思ってるかも・・・?
人間臭いと言うより、TV見てコタツ入って・・・って私の行動と同じことしてます。
絶対この娘は自分がワンコだと思って無いわ~^_^;
最近、ようやく布団を買い換えたばかりでまだフカフカなの。
その布団をガシガシとかき集めて埋もれながら寝てますよ~。
るな君のしぐさと似てますか?やっぱりウエスは同じような行動&しぐさするんですかね~?

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
