

一緒に♪

ようやく天気も良くなったからゆっくりお散歩出来るね
あっ!!お友達発見!
20070705232042.jpg
          
20070705232102.jpg
いつもお友達を見つけるとフセ して待つ心愛さん
20070705232120.jpg
今日会ったお友達はチワワのランゼちゃん♪
20070705232140.jpg
こんにちは♪の挨拶の後は仲良く並んでお散歩
20070705232201.jpg
チッコの順番待ち
20070705232223.jpg
なぜか??必ず心愛はランゼちゃんのチッコの後に自分もするの・・・
もしかして自分の方が強いと思ってる??
20070705232248.jpg
同じ所を臭い嗅ぎ・・・
今日のお散歩は楽しかったね(*^^*)またランゼちゃんに会えるといいね~!
また遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

ランゼちゃん。名前の由来を教えて欲しい・・・
心愛ちゃんも友達が来ると伏せて待つんやね♪るなも一緒やで~!
あれってなんでなんだろうね?るなは急にワンコに向かって飛び出すから危ないけど
心愛ちゃんはそ言うのではないよね?
やっぱり女の子だとほのぼのしてるね♪
るなだったらかなり激しく遊ぶよ~(o^∇^o)ノ
上からチーするのは強さをアピールしてるん??

こんにちわランゼのママです ランゼの名前の由来は単純なんだよv-219
好きな漫画の主人公の女の子の名前です
トキメキツナィトて言う漫画です
知ってますかv-236ただ好きなだけでつけました
ココアちゃん 昨日は 散歩一緒に行ってくれて有難う
昨日は亀じゃなく蛇見てしまったけど 気持ちわるかったね
田舎で嫌になるねv-12また遊んでねv-10

可愛い、2人♪

心愛ちゃんとランゼちゃん、ほんとうに可愛い!
とても珍しいお名前なので、ランママさんのお話でお名前の由来わかりました。
私も最近TVを見て、「砂時計」の漫画何十年ぶりかで買ってしまいました。
さとちゃんもチワワのチコちゃんと仲良しなので、一緒のお散歩楽しそうですよ。

一緒~

lunataroさん☆

こんばんは!心愛もるな君と一緒だよ~!
フセして待っていきなり飛び出して遊びモードに突入します。
油断すると引っ張られるので気を抜けませんv-12
心愛だけかと思ってたけど、るな君もなんだね!
一通りの激しい『こんちは~』が終わると落ち着いて歩き出すんだけどね~

ランゼちゃんの名前の由来は漫画の主人公なんだって~!

ランママさん☆

こんばんは♪
先ほどは・・・私の怒り爆発を聞いてくれてありがとですm(__)m
『ときめきトゥナイト』知ってる知ってる~!だいぶ昔にマンガ見たような・・・。

ダメぢゃん。ヘビ見たなんて言っちゃ~(笑)ますます田舎がばれちゃうよ~!本とに田舎なんだけどね。
またお散歩行こうね~!楽しみにしてるよ~!

さとちゃんも・・・

gontamamaさん☆

こんばんは!
さとちゃんもチワワちゃんと仲良しなんですね♪さとちゃんは小さいからチワワちゃんと並んで歩いたら可愛いだろうなぁ~(*^^*)
心愛はでっかいからランゼちゃんと歩くとますます大きく見えるの。
大きなワンコに出会った時は身体の大きさとは逆に吠えるランゼちゃんに逃げる心愛・・・
見てて飽きません(*^^*)
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
