スポンサーサイト


カフェ&ラン

朝、アンちゃんから遊びましょおんぷ2つとお誘いを貰ったので久しぶりにドッグランに行くことに・・・
最初の予定は多度の花ひろばで待ち合わせだったんだけど、昨夜降った雪がまだ残ってたらしく、断念手書き風シリーズ28顔3
じゃ、とりあえずドッグカフェでお昼を食べよう!って事で、アンちゃんがお家まで迎えにきてくれました♪
アンちゃんが到着するまでにお目当てのカフェが営業してるか確認のTELしてから出発~赤色の車

ドッグカフェ

ドッグカフェWAN絵文字名を入力してくださいぱーくに到着!
久しぶりに行ってみたら、お店の中が少し変わっててワンコのフリースペースが出来てました。
フリースペースで少し遊んでからママ達のランチタイム

心愛

ランチが済んで今度はティータイムをしていると偶然にもウエスティの空くんが・・・
アンちゃんは以前ドッグランで遊んだ事があるみたいだけど心愛さんは初めまして♪のお友達です。
早速、記念撮影~カメラ
空君なかなかの男前ですh002

ラン

ドッグカフェでランチの後、今度は我が家の近くにあるティンカーベルってドッグランに行ってきました。
せっかくお家の近くにあるのにまだ1回も行った事がなかったの。
雪の影響でランの様子が気になったけど、こっちのランは大丈夫
さぁ~アンちゃん心愛追いかけっこの始まり~!!



ラン

柴犬のロン君も仲間入りして3ワン揃ってクンクン

ラン

ビビリの心愛はもしかしてロン君が怖いかも?大丈夫か?逃げてくるかも??と少し思ったけど、
一緒に遊ぶ事ができました~♪



心愛

こんなに大きなワンコともご挨拶できました~!
今までは大きなワンコは怖いです~イヤです~!こっちに来ないで下さいよ~
と逃げ回ってた心愛さんからはいくら柵越しとは言え考えられないことです。
あたちも成長してるですよ!とでも言わんばかりにシッポはピ~ンと立ってます。
こんな心愛の姿を見て、とっても嬉しくなったママでした。
たくさん遊んでお家に帰った後は休憩してもちろん心愛さんのキライなお風呂でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットしましょう♪

第3日曜日の今日はどう過ごしましょうか?昨日の天気予報では雪が降るかもでしたが。

コメントの投稿

非公開コメント

しろいぬさん

3わん3様、みんな可愛い~゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
心愛ちゃんランで楽しそうですね~♪
でもここ、足元にいっぱい「引っ付き虫」つきませんでしたか?
クッション性があって脚に優しいのはいいんだけど...

ジャスパーの勇ましい姿が見れるのでお暇があったら
2/16の動画見に来てくださいね。

まりもさんそして、心愛ちゃん♪
この日は寒いのに出てきてくれてありがとう!
風邪ひきませんでしたか。
うちは、セーフで、みんな元気だよ!
心愛ちゃん、大きい子とも挨拶に行けるようになって、
よその子と遊べるようになりましたね。

なんといっても、お口周りがキレイになりました!!!
手作り食は正解ですよ。
これからも仲良く遊びに行きましょうね(^^♪

それと、40000回のカウプレをしますので、
ぜひ、狙ってくださいね!!!

走ってきました

ロビンさん☆

カフェでの3ワン、みんな可愛いでしょ~(*^^*)
私と心愛は初めましてだった空君も大人しくてなかなかの男前でした。
ここのドッグラン、行った事ありますか?
せっかく近くにあるのに1度も心愛を連れて行った事がなくて(私はオープンした時に見に行ったことがありますが)
見に行った時はウッドチップが敷き詰めてあったと記憶してるのですが、砂に変わってました。
なので、“ひっつき虫”はありませんでしたよ~(*^^*)
“ひっつき虫”には苦い思い出があるので(笑)無くてよかったです。

早速、ジャスパー君の勇姿見に行かねば!!今から遊びにいきまぁ~す♪

楽しかった~!

アンママさん☆

楽しい1日をありがとうございましたm(._.)m
私も心愛もとっても楽しかったです♪♪

本と、寒かったね~!!もう少し暖かくなるとドッグランも行きやすくなるんだけど、今の寒さじゃ『さぁ!行くぞ!!』って気合を入れて出発しないと心愛と2人じゃ行けません^_^;
アンちゃん家はみんな風邪引かなかったんですね~!良かった!
我が家は心愛は元気だけど・・・私が・・・喉が痛いです(>_<)
セキが出るし、くしゃみも出るからもしかしたら風邪引いたかも。

カウプレですか♪頑張りまぁ~す♪

心愛ちゃんとアンちゃん久々の2ショットだね~♪
二人で追いかけっこなんて初めて観たよ~!
心愛ちゃんはちょっと怖がりさんなんやね~
柴ちゃんとも走り回ってアンちゃんは見た目とは違う感じでやんちゃっ子なんよね~♪
ランでは人はみんな寒そうに突っ立ってたのがちょっと面白かった~ニャハハ(*^▽^*)
まりもさん家の近所にドッグランあるなんて羨ましいな~♪
でも近いと意外と行かないよね~なんでか(^▽^;)
でもアンちゃんと一緒だったから楽しかったでしょ~!

かなりの・・・

lunataroさん☆

久々のアンちゃんとの2ショットでしょ~!
今年に入って初めてなの。
飼い主はクリスマス会とか新年会とかってお食事に行ったりしてたんだけどね~^_^;

心愛ね、ちょっとどころかかなりの怖がりですよ。
これでもだいぶ他のワンコに慣れてきたのよ~
最初の頃は大きなワンコが近寄ってくるとそれはそれは大変でした(>_<)
最近はアンちゃんが一緒だと心強いみたいです。きっと心愛だけだと逃げてくると思うけど~

そうなのよね~近くにドッグランがあっても行かないのよね・・・。
というよりも、無料の河川敷の公園に行ってしまうんだよね。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
