スポンサーサイト


カフェでゆっくり

先週に引き続き、今日もアンちゃんと遊びました~ちな♪
今日はアンちゃんのお家の近くのドッグカフェミッキーに行ってきました。
ミッキーに行く前に、ペット工房さんにちょっと寄り道・・・
このペット工房さんはワン達のお洋服を作ってくれる所です。
少し前にパタンナーをしているお友達から生地を貰っていたので今回はこの生地を使って心愛に洋服を作ってもらおうと行ってきました。
心愛さんの3サイズを計ってもらい、デザインを決めて後は出来上がりを待つだけです。どんなお洋服が出来るのか楽しみです
寄り道が済んだら2ワンのお楽しみのミッキーへ移動して・・・。

心愛

久しぶりにここのお店に来たですねここではミルク牛乳飲めるですね絵文字名を入力してくださいあたちとっても良い子ですよ~!ご機嫌ちゃんです
と、とってもご機嫌な心愛さんですが、残念ながら
まだお腹の調子が心配な私はおやつも決まったものだけをあげているのでミルク牛乳はまだガマンです。
ゆっくりゆっくりおやつの種類も増やしていこうね。

心愛&アンちゃん

ミルク牛乳はもらえなかったけど、おやつを貰ってご機嫌な心愛さん
アンちゃんとも並んでご機嫌のまま写真も撮りました。

心愛

ラブちゃんのママにおやつをねだる2ワン・・・。
貰うまで必死です!

ミッキーを後にしてアンちゃんのお家にまたまたお邪魔してしまい、ここでも2ワンのバトルが始まり・・・。写真を撮るのも忘れてこのバトルに見入ってた私です。
本とにアンちゃん心愛は仲が良くて、この姿を見てるだけで癒される~~
こんなに仲のいいお友達が近くに居てよかったね!ずっと仲良しでいようねアップロードファイル

今回はラブちゃんピース君りんちゃんはお留守番組だったけど、今度はみんな一緒に遊ぼうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたアンちゃんと遊んだんやね♪
二人ともめちゃめちゃ可愛い服着てるね!もしかしてパリエロ?前に二人ともゲットしてたもんね(o^-^o)
生地も見せて欲しかったなぁ(T^T)まぁ出来上がりをお楽しみって事やね(^_-)
心愛ちゃんとアンちゃんはほんま仲良いもんね~ヽ(´∇`)ノ
家で戯れるワンが1番自然な気がしない?
写真撮らずに見入るのめちゃめちゃ解るよ(^^)v
休みが合って良かったね♪d(⌒〇⌒)b♪
早く暖かくなって二人に会いたいな♪

楽しみ(^^♪

どんな、服に出来上がるか?
楽しみだね♪
私の休みが不規則で・・・
アンも「心愛ちゃんにモシモシする?」って言うと
寝てても顔をあげて?なに?って不思議そう(笑)
しかし、心愛ちゃんは元気になりましたね♪
この日は、心愛ちゃんがアンに乗って・・・・(爆)だったね。
また、遊んでねv-238

おひさ~
心愛ちゃんお腹の調子はどう?
くららも順調なんだけど、初めての食材には
まだドキドキものやよ。
もちミルクはあげてないです。ちょっと怖いよねミルク・・・

心愛ちゃんとアンちゃん仲良しで楽しそう~

lunataroさん☆

2ワンとも可愛いお洋服着てるでしょ~♪
心愛のはオークションでオーダーした物だけど、アンちゃんのはパリエロだよ~!

あっ!!生地見たかったですか??出来上がったお洋服で・・・^_^;
次回からは生地も載せますね~!
今からどんな洋服が出来上がるのか楽しみにしてるんだけど、3月の中頃ぐらいにしか取りに行けないからもう少しのガマンです~。
そうそう!お家の中で遊んでる姿ってとっても可愛くて見てるだけで癒されるのよね~!
それに、今回はアンちゃんと一緒だったから2ワンでバトルしたり、『スリスリはこうやってするんだよ~!』なんて言ってるのかは分からないけど、2ワン並んでスリスリしたり・・・。
アンちゃんお家なのに、心愛はまるで自分家に居るみたいに遊んでました~。

アンママさん☆

本とに~!どんな洋服が出来上がるのか楽しみです♪♪
私に予定ありで1週間延期になってしまってゴメンです~m(._.)m

本とに心愛ってば元気になったでしょ~!去年のあの診断は本とに間違いだったんじゃ・・・??と思うぐらいです。
間違いなわけないんだけど、大きな再発もせずに元気にご飯食べてくれるから、少々オデブでも元気なら・・・って思ってしまいます。
このまま元気でずっと一緒に居られたら・・・最高なんだけど・・・。

こないだのアレ・・・心愛、だんだん♂になってきてるんだろうか・・・?(笑)

奈良くららさん☆

ご無沙汰です~~♪お元気ですか?
私も心愛も元気にしています~♪

くららちゃんもお腹の調子、順調なんですね!良かったです(*^^*)
心愛はサプリは手放せないけど、調子も良くて食欲も旺盛です~!
食べすぎでオデブさんになってます^_^;

そうですよね~!やっぱりお腹が弱いの分かってるとおやつとか初めての食材にはなかなか手が出ないですよね~!
私も同じです。以前はミルクも飲んでたので大丈夫な気もするんだけど、『もしも』の事を考えると・・・。
もうすぐ、心愛の誕生日なので去年お祝いできなかったから今年は小さくても心愛用のケーキを準備しようか悩み中・・・。
食べた後の事を考えるとまだまだ不安なんだけどね~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
