

FCIインターナショナルドッグショー in 名古屋

“ポートメッセなごや”でFCIインターナショナルドッグショーが開催されました。
前日の夜まで行こうかどうしようか迷ってたけど、こうゆうの大好きな私にはとっても魅力的なイベントがあると知って日曜日にもかかわらず早起きしてウエスティーの審査時間に間に合うように会場に行ってきました赤色の車
そのイベントのために今日は心愛も少しオシャレをして・・・

心愛

到着したですねちな♪今日はたくさんのお友達がいるですよ!大きなお友達もたくさん居るです・・・。
あたち仲良くできるですか??怖くないですか??

大きなワン達の姿にチョッとビビリぎみの心愛さん

ドッグショー

さすがドッグショーに出場するワンは違いますね!
カレンダーやポスターで見るウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアと同じです!!
みんなすごいわ~!立派だわ~!と感心してしまいましたが、やっぱり親バカちゃんの私は・・・
『でも・・・やっぱり心愛が可愛い』と親バカっぷり全開(笑)

はじめまして~

初めましてのお友達とご挨拶もしました。
あたち心愛です!仲良くしてくだちゃいね♪

お友達

モモちゃん、ミルちゃんそら君キララちゃん、ペコちゃん、ラムちゃん、パールちゃん、マリモちゃん・・・思いがけずたくさんのお友達に会う事が出来ました。
まだ1歳のそら君心愛の事を気に入ってくれたようで猛アピールスキは-としてくれましたが、へなちょこ心愛は・・・。jumee☆faceA107
お写真のないお友達ごめんなさいm(._.)m みんなのお写真撮ったのに・・・カメラマンの腕が悪くボケボケばかりで・・・今度はきっと!!

撮影会

ウエスティーの審査が終わった後、心愛と2人で会場の中をブラブラ見て周り・・・
お目当ての撮影会みぃ~つけた!!
『DOG FAN』って雑誌の撮影会です。4月に発売される雑誌に載せてもらえるらしいです
申込用紙を書いてカメラマンさんに写真撮ってもらいました~!
どんな風に写ってるのか気になります・・・。ぶちゃいくさんに写っててカットされてたりして・・・。

おやつ

もう1つのお目当ての心愛おやつみちのくファームさんで購入しました。
お腹の弱い心愛さんにはお肉系のジャーキーは食べさせてないのでお魚のジャーキーとヤギミルクボーロを買いました。

似顔絵

私と心愛の似顔絵も描いてもらいました~。
どうでしょう??似てるかしら?
こうゆうの大好きな私には良い記念になりました。さっそく汚れないようにラップして飾らないとね♪
他にもリード&カラー、洋服、トリム用品などお値打ちな値段で売ってましたが、今回はあまり欲しいと思うものは無かったので他には何も買わず。

2人で会場をブラブラしてると、またまたお友達に会いました~!こないだカフェで初めて会った空君です。お写真撮り忘れちゃいました
その後も女の子ウエスちゃんに出会い、今日はたくさんのお友達に出会う事が出来ました。

心愛

今日はたくさんのお友達に会えたですね♪また何処かで会えるといいです!大きなお友達は怖かったけど、今日もスキを見てクンクンしに行ってきたですよ♪あたちすごいでしょ~♪だけど・・・疲れたです~お家に帰ったらお昼寝するですね!ママ、腕枕してくだちゃいね

DECOチョコ

ペコ&ラム&パールちゃんママに話題のDECOチョコを頂きました~♪ありがとうございましたm(._.)m
これが噂のDECOチョコかぁ~!実物は初めて見ました!
心愛のはまだ届きません。早く届かないかなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ~~~
去年は1人で、電車(あおなみ線)に乗って行ってきましたよ。
たくさんのお友達のあえて良かったね♪
私はお仕事頑張ってましたよ^^;
お仕事サボればよかったかも・・・・
電話で日曜日休んでもいいけどって、言われたけど。
頑張りますなんて言ってしまいました。
そして、疲れましたぁ。

DECOチョコきたよ~~~
ブログに載せたからね。
交換よろしく♪
超、可愛いの。
食べれません!!!

久しぶりにショーを見に行きたかったな~ぁ
行けば みなさんに会えましたねぇ
週末は 車を点検に出していたので
あきらめました・・・
いつもはウエスティってほんとに出場が少ないけど
今回は4頭 まずまずですね

心愛ちゃんのデコチョコ 予約お願いしま~す
パリチョコも そろそろ届くと思います

アンママさん☆

ギリギリ前日の夜までどうしようか迷ってたけど早起きして行って来ました。
どうせならウエスの審査時間に間に合うように行こうと思って・・・。
会場についてウエスの審査場所に直行したら、たくさんのウエスちゃんに会えました~!
こんなにたくさんのウエスちゃんに会えるとは思ってなかったので売れしかったですよ~♪
アンママさんをお誘いしようかと思ったんだけど、前日まで迷ってたし日曜日はお仕事って聞いてたので・・・来年はぜひご一緒しましょ♪

DECOチョコ、届いたんですね!心愛チョコも今週到着予定だから9日に間に合ったら持っていきますね!
やっぱり可愛くて食べれないですか?

そうそう!ここで買ってきたマグロのジャーキー、心愛のお腹でも大丈夫でした!
普段、ジャーキーを食べさせてないからか?!すごく嬉しそうに美味しそうに食べてます~♪

こぐさん☆

今回のドッグショーでは思いがけずたくさんのウエスちゃんに会えましたよ~!
それにショーにも4頭出場しててまずまずの見ごたえでした。
やっぱりショーに出るワンは違いますね!これがウエスト・ハイランド・ホワイトテリアか~と感心してしまいました。
心愛とは別犬種??と思うほどでした(笑)


次回のペット博かドッグショーか・・・イベントで会えるといいですね!
その前に、ぜひ何処かで会えると嬉しいなぁ~♪♪
ゆっくりお話したいです~!

心愛チョコ、ご予約承りました!ぜひパリスちゃんチョコと交換してくださいm(._.)m
楽しみにしてます~!

まりもさん、心愛ちゃん♪
先日はお会いできて嬉しかったです!
ウエスの「マリモちゃん♪」には思わずウフフ~♪でしたね(^_-)-☆
たくさんの可愛いウエスちゃんに会えて楽しかったです。
心愛ちゃん♪たくさんおやつ買ってもらったんですね~。
ももミルは何も買ってもらえず・・・
心愛ちゃんが羨ましいと言っています~(*^_^*)
似顔絵なんかもあったんですね~。いい記念になりますね!
そして「DOG FAN」も楽しみですね~(^v^)
またどこかで会えることを願っています~。

ちく姉さん☆

先日はお会い出来て嬉しかったです♪
本とに~!!ウエスの『マリモちゃん』にはビックリと言うかウフフ・・・でした~(◎_◎)
最初に名前を聞いた時は、『はじめましてだと思うけど・・・なんで私のHN知ってるの??まりもは私ですが?』って思っちゃいました(笑)

そうなの、今回はおやつの仕入れに行ったようなものです。
魚系のジャーキーで添加物とかがなるべく使われてないものってなかなか見つけられないのでまとめて買ってきました。

『DOG FAN』楽しみですね!ちゃんと写ってると良いけど・・・
でも、発売が楽しみです~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
