スポンサーサイト


2008年初トリム&ルーシーちゃん

今日はアンちゃんと一緒に2008年の初トリムのためBeeママさんの所へ行ってきました赤色の車
お店に到着するとすでにチャッピー君が待っててくれました♪
チャッピー君とも久しぶりの再開です♪
とりあえず、隣の公園でアンちゃん心愛はひとっ走りしてからお店の中へ・・・。
今回のトリムはお楽しみがいつもよりも1つ多かったの。それは・・・
はじめましてのルーシーちゃんもうすぐ6ヶ月になるとっても可愛い女の子です。
まだまだお子ちゃまだけど、しっかり看板犬のお仕事をしてました~!
ちいさなルーシーちゃんを見て、『心愛にもこんな時期があったのよね~』と思い出しちゃいました。
今は立派なオデブさん候補に成長してますが・・・。

トリム中
今回は心愛が最初にトリム開始・・・。かなりのモサモサちゃんです。

トリム中
まるで羊の毛を刈るような感じですよ~どんどん毛が落ちていきます。
シャンプー前のバリカンですでに脱皮したみたい・・・。

ルーシーちゃん
あたちもそっちに行きたい!出して~~!!あたちも遊ぶの~!!って態度で示すルーシーちゃん

スッキリ~
お昼を食べて帰ってきたら、心愛はトリムも終わってスッキリしてました。
その後、チャッピー君アンちゃんも順番にトリム終了となり、みんなスッキリしてハンサム君と美人さんに変身しました!

記念撮影
みんなのトリムも終わったしお天気も良いし・・・隣の公園で記念撮影~♪
心愛チャッピー君アンちゃんルーシーちゃん

遊ぼう!
公園でそれぞれ走り回って遊んだ後、お店に戻ってパパ、ママ達のTeaタイムとなりましたがルーシーちゃんは疲れ知らずで、遊ぼうよ♪とお誘いしまくり~
心愛の半分ぐらいの体なのに全然負けてないの!さすが!
最初は追いかけられてた心愛
負けてられないわと反撃にでるも、まったく動じることないルーシーちゃんでした。
こんなふうに遊ぶ姿を見てると、ますます心愛に妹が欲しい
って思っちゃうわ~

      遊ぼう!






            一緒に
バトルの後は一緒にお水を飲んで・・・

                    心愛
疲れたです~。ちょっと休憩するです。さすがのあたちも6ヶ月の若者には負けるです。と休憩モードの心愛

                            ルーシーちゃん
あたちは休憩なしでも遊べるよん♪みんな疲れちゃったの??じゃぁ・・・今度はおやつの入ったタッパで遊ぶわ♪ルーシーちゃん

心愛
今回もすっきり可愛くなりました!カット前はだいぶ太っちゃったなぁ・・・なんて思ってたけど、それは毛が伸びてモサモサになってただけだったみたい・・・。良かったわ~♪
あたち可愛いですか?ちゃんと可愛く撮ってくだちゃいよ~!
今回は、心愛のペット保険に必要な写真を撮るのに必死になってた私・・・
帰ってきてデジカメ見たら、同じ写真ばっかりでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は元気な心愛ちゃんに会えたし、皆さんとご一緒出来て
手作り食の話たいへん参考に成りました。
心愛ちゃんの様にお口周り真っ白に成るように
チャッピーにも手作り食頑張って続けていきます。
また、いろいろ教えてね。
洋菓子 美味しかった~~~!!

どこのべっぴんさんかと思いました(^m^)
いいなぁ~、とっても綺麗なウエスちゃんだわ~。
今回もシフォンはママトリムです。
心愛ちゃんたちの写真を参考にもう少し切りそろえよっと。
でもどうやってもこんなに綺麗なラインにはならないんだけど。。。
ま、それもシフォンらしくていいかな(^□^ゞ

お疲れ様でした!

まりもさん、今回ほど帰り道が遠く感じた事なかってですね。

高速道路の渋滞にはうんざりだ^^;

心愛ちゃん、オデブさんじゃなかったね!
今が1番、調子も良いかも。
アンもだけど。
毎回、ゆっくり出来ずで、もう少し近かったら奈良公園の
鹿さんにも挨拶したいね。

まりもさんも、ルーシーちゃんと心愛ちゃんとの仲良く遊ぶ姿見て、妹がほしくなってしまいましたね。

あ~あ・・・私は良いのだけどアンパパが反対(泣)悲しいよ!

ありがと~

先日はルーシー共々、ありがとうございました。
私がトリミング室に居る間も、いっぱい遊んでもらっていたんですね~ビデオも面白く映ってましたねv-10
まだ6ヶ月足らずだけど、なかなかしぶとい女の子でしょ・・
ああやって、いろんなお子とバトルして押しつぶされても キャン!と言った事がないんですよ・・
また今度お会いする時には、どうなってる事やら
今からちょっと心配です。

ペット保険の証明写真、可愛く撮れましたね~

まりもさん言ってよ~o(TヘTo)
日曜日はヒマしてたのにぃ~ヾ(≧へ≦)〃
ルーシーちゃんはあたしは去年かな?見て来てまだワクチンも終わってなくってお外に出れなかったくらい小さかったのに
こんなに大きくなってたんや~!!
アンちゃんでしょ~!心愛ちゃんでしょ~!チャッピー君でしょ~!
あ~やっぱり会いたかったな~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
心愛ちゃんもウエスと遊ぶんやね~!
やっぱりやんちゃなおこちゃまにはかなわなそうだったね~!
でも上に乗っかっちゃってちゃんとお姉ちゃんしてたね!
今度は平日じゃなかったら絶対言ってよね~ヾ(≧∇≦)〃
beeさんカットじゃないあたしらはなかなかルーシーちゃんを見に行くってできないしね(^▽^;)
なかなか会えない心愛ちゃんにも会えるチャンスなんだしね♪
長旅?で疲れたんじゃない?アンちゃんも心愛ちゃんもパパさんもママさん達もお疲れ様!
可愛くなったよね♪
いつも以上に~Uo-ェ-oU ポッ♪

楽しかったです!

チャッピーパパさん☆

先日はチャッピーパパさん&チャッピー君に久しぶりにお会い出来て楽しかったです~♪
チャッピー君、ますますパパっ子になってて、私的には『心愛と一緒だぁ~』って安心しました。
心愛もかなりの甘ったれちゃんなので・・・^_^;

手作り食、参考になりましたか?良かったです。
自分の作り方、コツが分かってくると楽になりますよ~!
今度お会いする時はお口真っ白のチャッピー君、楽しみにしてます。

変身~

ロビンさん☆

アンちゃんもチャッピー君も心愛もハンサム君と美人さんに変身しました~!
アンちゃんとチャッピー君はパパ、ママトリムしてるけど心愛は・・・不器用なママなので、私の弟がジャキジャキとカットしてました。
なので、かなり変身したと言うか・・・痩せた?!というか・・・(笑)

私もカットに挑戦してみたんだけどやっぱりあの顔のラインは出来ません・・・。だんだん丸い顔が四角くなってくの~(>_<)
私に出来るのは背中のバリカンぐらいかも~
シフォンちゃんはママカットなのね。可愛くカットしてると思うのだけど・・・。

長かったですね~

アンママさん☆

今回も一緒に連れてってくれてありがとうございましたm(._.)m
おかげで心愛もスッキリ可愛くなりました~♪
それに一回り小さくなったような・・・(笑)
これでシャンプー&ドライヤーも楽になります。

それにしても帰りのあの渋滞には・・・でした。
今までで初めてですよね~あんなに渋滞したのって。
今度からは鈴鹿の予定もチェックしないと・・・。

そうなの~!!ルーシーちゃんと遊ぶ心愛見てたら欲しくなっちゃった~!心愛の妹!!
でもさぁ・・・説得するのが至難の技なのよね・・・。
遊んでる心愛の姿見せたらチョッとは心動かされるかしら?

シャンプーも・・・

Beeママさん☆

いつも心愛を可愛くしてくれてありがとうございますm(._.)m
スッキリしたのでこれでシャンプーも楽になります~♪
ルーシーちゃん、可愛かったです~☆連れて帰りたくなっちゃいました。
初めてだったのに心愛があんなにルーシーちゃんと遊べるなんて2頭飼いも夢じゃないかも・・・。
心愛にもルーシーちゃんのような妹が欲しいわぁ~~!
やっぱりお店の看板犬らしく、人にもワンにも慣れててしっかりお仕事してますね。
あの物怖じしない度胸・・・心愛にも見習って欲しいです。
次回のトリムの頃には立派なレディになってるかな~♪
大きくなったルーシーちゃん、楽しみにしてます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

大きくなってたよ

lunataroさん☆

ルーシーちゃん、大きくなってたよ~!って私は初めましてだったんだけど・・・^_^;
もうしっかり公園でも走り回ってたし、心愛ともバトルして遊んでたよ~!そうなのよ!心愛ったらお姉さんぶってしっかりルーシーちゃんの上に乗ってたわ~。体力ではさすがに勝てなかったようですが・・・
こんな2ワンの姿見てたらますます心愛に妹が欲しくなっちゃったぁ~!!


ゴメンね~!今回も誰にも声かけなかったの。
なかなかゆっくりと出来なくてトリムが終わって少しだけお茶して今回もあわただしく帰ってきたの。
そろそろ平城京跡もいい季節になってきたので、ゆっくり出来る時には連絡しますね♪

心愛ちゃん可愛くなりましたね~
ルーシーちゃんはほんとにオチャメでかわいいです。
持って帰りたくなりますv-238

うちもこの間初めてBeeさんのところにいったんですよ~☆
まめ太郎くん岡山のメイちゃんももちゃんと一緒でした。
大阪の我が家から車で一時間半ぐらいかな?
これからのトリムはBeeさんになりそうです。
安心してお願いできるし、かわいくなるもんね~☆

連れて帰りたい~!

ファニーかぁちゃんさん☆

心愛、スッキリしたでしょ~♪モサモサのボサ子ちゃんだったからぁ~(笑)
これでシャンプーも楽になります♪
ルーシーちゃん、本とに連れて帰りたくなっちゃいました^_^;
物怖じしないし、心愛とも仲良く遊んでくれるし・・・
こんな子が心愛の妹になってくれたら・・・なんて思っちゃいました。

ファニー君もこれからBeeさんトリムですか?
私もBeeママさんには安心して心愛を任せられるし、心愛も他の所だと暴れたりするんだけど(最初はBeeママさんの所でもかなり暴れましたが)今はすっかり慣れた様子です。
我が家からは2時間~2時間半ぐらいの道のりなのでちょっとした旅行気分です~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
