スポンサーサイト


3歳最後の日

今日で心愛3歳の1年も終わり・・・
明日からは新しく4歳の1年が始まります。
心愛にとって3歳の1年はどんなだったのかな・・・?楽しく過ごせたのかな?心愛が話すことが出来たら聞いてみたいのだけど・・・。
3歳の前半は・・・体調が悪くて病院通いが続いたね。
後半は元気復活で公園で走ったり、お友達と遊んだり、お出かけしたり・・・と楽しく過ごせたよね?
   
今までの写真を見直して、心愛が私の娘になった頃の事、思い出したよ。

1ヶ月半~半年

この4枚の写真は、心愛が私の娘になってすぐの1ヶ月半ぐらいの時のと半年ぐらいの時の写真・・・。
心愛はペットショップの自家繁殖で産まれた赤ちゃんでした。
その頃、ペット可のマンションに引っ越して新しい家族が欲しいなぁ・・・って思ってたの。
母からは『もう少し先』って言われてたんだけど、もう私の頭の中では新しい家族を迎える準備が始まってて、ペットショップめぐり・・・。
最初はMダックスのクリームが第一候補だったんだけど、なかなか見つからなくてペットショップでは『取り寄せ』とか言われるし・・・物じゃないのに『取り寄せ』ってなんだかね・・・。
Mダックスが居ないなら、ホワイトテリアは・・・?と探してみたけど見つからない。
やっぱり、母に言われたとおりもう少し先じゃないとダメなのかな・・・って半分諦めモードで入ったずっと昔からあるようなペットショップに心愛は居たの。
兄弟姉妹一緒にゲージの中に居て、1番元気な女の子でみんなが寝てる中、私がゲージを覗くと心愛だけが私の方に近寄って来てくれたね。
お店の人に抱っこさせてもらったら、一生懸命私にしがみついてきた小さな心愛・・・。
即決はしないで帰ったんだけど、もう私の心の中では、“このコが私の娘!名前はここあ”って決まっちゃったんだよね・・・。
結局、帰り道をUターンしてペットショップに逆戻りして決めちゃったんだよ。
まだ小さくてもう少しお母さんや兄弟姉妹達と一緒に居なきゃいけないって事でしばらくはお店に通いママしてたわ~。

長くなりそうなので続きはお誕生日の後にでも・・・♪

     1歳の誕生日

心愛1歳の誕生日♪

               2歳の誕生日
            心愛2歳の誕生日♪

                         3歳の誕生日

                    心愛3歳の誕生日♪

3歳の誕生日は体調が悪くてお祝いどころじゃなかったけど、今年は元気にお誕生日が迎えられるね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう。

心愛ちゃん、4歳の誕生日おめでとう。
昨年は大病で大変な時期を乗り越えれて今では
元気いっぱいに公園を走っている姿を見て嬉しかったよ。
まりもさんたち家族の必死努力と支えが有って
心愛ちゃん強い生命力を感じました。
今のベストな体調を維持して公園で爆走しようね。

また、一緒に遊びましょう。byチャッピー

心愛ちゃ~~~ん♪
4回目のバースデイおめでと~~~♪
5回目も6回目もず~~~っと先の10回目もその先も…
みんなから愛されて元気で笑顔をふりまく心愛ちゃんでいてね~
運命の出会いで家族になったまりもママとの楽しいブログをハマで注目してるからね~

ありがとうございます~♪

チャッピーパパさん☆

心愛へのお祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
おかげさまで今年は元気に誕生日を迎える事ができました!
今年は心愛用にケーキも準備してお祝いして美味しそうにケーキを食べてましたよ~!
本当に・・・去年は・・・どうなる事かと思ったけどあれ以来、大きく体調を崩すことなく誕生日を迎えられて私もとっても嬉しいです。
一生付き合っていく病のようだけど、上手にコントロールしていければと思ってます。

チャッピー君♪
 了解ですよ~♪今度もまた公園で爆走しようね!
 あたちもしっかり体力つけて準備万端にしておくからね~

元気にお祝い♪

のあのあさん☆

心愛のお誕生日にお祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
今年は元気に誕生日が迎えられてとっても嬉しいです♪♪
お誕生日プレゼントもありがとうございました~!
心愛、しっかり着こなして似合ってるでしょ~♪
親バカちゃnの私は写真撮ってる時も、プロカメラマンのように『心愛~可愛いね~!こっち向いて~!』なんて言ってました(笑)

運命の出会いかぁ~・・・そうかも~。あの時、抱っこしなかったら・・・今、私の隣にいる『ここあ』は違うワンだったかも・・・。どうも別の人もパピー心愛を気に入ってたみたいだし・・・。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
