スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY 心愛♪

今日は心愛お誕生日ですCAKE
あたち4歳になったですちな♪

4歳のお誕生日

お友達から可愛いプレゼントプレゼントを頂きましたm(._.)m
Aママさん&AちゃんNさん&L君素敵なプレゼントありがとうですm(._.)m
大切に使わせて頂きますね笑う

4歳のお誕生日

さっそく新しいお洋服を着てみました!
あたち可愛いですか?
可愛いよ~~!!似合ってるよ♪

4歳のお誕生日

このお洋服、サイズピッタリですね♪レディに見えるですか?
サイズもピッタリで可愛いね!立派なレディだね♪

4歳のお誕生日

このお洋服は初めての色ですね!これも可愛い??
これはママからのお誕生日プレゼントだよ!こうゆう色のは初めてだけど色白さんは何色でも似合うね♪

4歳のお誕生日

さぁ!お待ちかねのケーキ食べようね。
あたちは大きいケーキの方がいいんですけど・・・
心愛には小さめのカップケーキの3個セットだから3回食べられるのよ~!大きなケーキ1回と小さなケーキ3回、どっちがいい?
3回食べるほうがいいです!
と小さな心愛用のケーキを美味しそうに食べる心愛さん

          4歳のお誕生日

心愛用のケーキ、カップケーキ3個セットで4号ケーキ1個分ぐらいの量なので、心愛には1個づつ食べれて丁度いい大きさでした

                    4歳のお誕生日

               ママ達も美味しく頂きました♪♪

4歳のお誕生日

お誕生日ってすごいですね♪おいちいご飯においちいケーキ♪毎日お誕生日だと良いですね♪お腹もいっぱいになったし今日は楽しいきっと楽しい夢が見れるですね♪

心愛・・・私の娘になってくれてありがとうね。
4歳の1年は元気に過ごせるといいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん4歳の誕生日オメデト~
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
まりもさんも心愛ちゃんが毎年ちゃんと誕生日を向かえられること嬉しいだろうな~て思います!
心愛ちゃんが来てからまりもさんは心愛ちゃんの事で心配事たくさんあったもんね。
でも今こうやって誕生日ケーキ食べたりお洋服着れたりするのが
普通なんだけど幸せなんですよね♪
これからもずっとまりもさんと心愛ちゃんが仲良く元気でいられることお祈りしています♡♥(。´▽`。)♥♡
ほんまにいい1年にしてねv(´∀`*)イェイ
心愛ちゃんるなももうすぐ同い年になるから待っててね~♪
また一緒に遊んでね♪
ほんまにおめでと~(o^∇^o)ノ
ps:心愛ちゃん全部洋服にあってるじょ~∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
あたし的にはデニムちゅきのが好きだな~!

心愛ちゃん お誕生日おでめとうv-314
新しいお洋服を着て ちゃ~んとモデルさんできるあたり
やっぱりレディですねv-345
4歳の1年も 楽しく素敵に過ごして下さ~い

アタシは美味しそうなケーキに釘付けでしゅよ
byパリス

おめでとう♪

心愛ちゃん、4才のお誕生日おめでとう☆

いろんな事があった1年でしたが、こんなに元気になってくれて
アンママはうれしいよ♡
これからの1年1年も大切に生きて行こうねv-221

アンもだけど油断大敵だからね。

v-274美味しかったですか?
久々のv-274だね。

ホント、おめでとう!心愛ちゃんv-238byアン

HAPPY BIRTHDAY~♪

心愛ちゃん、お誕生日おめでとう~~~( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
たくさんのプレゼントよかったね♪
お洋服、どれもお似合いです(≧∇≦)b
お腹の調子も良さそうで、いっぱいケーキも食べられたようで
よかったー( ^∀^)
元気で楽しい4歳にしてください。
また、まめとも遊んでね~!

心愛ちゃん☆お誕生日おめでとう~~☆。・。☆・。。
4歳なんだね~~

3歳のお誕生日の時は体調よくなかったんだね
大変だったのかなぁ~?
でもこうして元気で4歳を迎えられてまりもさんもきっと感慨深いことでしょうね☆
ほんとにおめでとう☆だね!!

お洋服どれもよく似合ってますね~
可愛いです
でも私的にケーキが・・・(笑)よだれが・・・(笑)

心愛ちゃん誕生日おめでと~!v-315
4才になったのね、まだまだ、若いわね~、羨まし~いとラルクが言ってますよ。
ケーキも美味しそうね、食べすぎには気を付けてね。
会える日を楽しみにしています。

ありがとう~!

lunataroさん☆

お祝いメッセージ、ありがとうございますm(._.)m
今年は元気に誕生日を迎える事が出来て、私、とっても嬉しいです~~~!!!
3歳の誕生日の時とは全然違って、我が家はお祝いムード全開でした。
私も心愛も美味しくケーキを食べました!
本当にね・・・お祝いでケーキを食べたり、新しい洋服を着て写真撮ったりって普通の事なんだけど、あの時の心愛の状態を見てて必死になってた私には何だかすごく特別な事みたいな感じです。
これからもずっと心愛の弱い胃腸と付き合っていかなくてはいけないけど、上手に仲良く付き合っていきます。

るな君ももうすぐお誕生日ね!るな君はどんなお祝いしてもらうのかなぁ~?

レディですか?

こぐさん☆

お祝いメッセージ、ありがとうございますm(._.)m
今年は元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました!
このまま元気に来年も再来年も誕生日のお祝いがしたいです~。
モデルしてる心愛、レディに見えますか?嬉しいなぁ~♪
まだまだじゃじゃ馬っぷりも発揮してるのでなかなか上手にモデルさんしてくれないんですよ。
しっかり「おやつ」で釣っての撮影会でした。
まだまだ色気よりも食い気のようです。

パリスちゃんはケーキに釘付けでしたか?
ここのワンケーキは美味しかったみたいで必死に食べてた心愛です。

パリスちゃんチョコ、届きました!ありがとうございますm(._.)m
また、パリスちゃんの所にも遊びに行きますね!

今年は元気に・・・

アンママさん☆

お祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
おかげさまで今年は元気にお誕生日を迎える事ができました。
去年とは違って今年は心愛家、お祝いムード全開でしたよ~。
本当に・・・あの時の心愛の状態を知ってるアンママさんだものね。心愛の元気な姿を見て貰えるのがとっても嬉しいです♪

これからもずっと付き合っていかなくちゃいけない心愛の弱いお腹だけど、上手に仲良く付き合っていきます。
心愛、美味しそうにケーキ食べてました。ほんと嬉しそうに・・・。
そんな姿見てるだけで、本とに元気になったんだなぁ~って実感した私です。

アンちゃん、お祝いありがとです♪
今年は久々にケーキ食べたですよ~!おいちかったです♪
ママったら、次の日のあたちの○○○見てまた喜んでたです。変なママですよ!

お腹もGoodです

まめ母さん☆

心愛へお祝いメッセージありがとうございましたm(._.)m
今年は元気いっぱい誕生日を迎える事が出来て、私もとっても嬉しいです!
サプリのおかげか、お腹の調子も良くてケーキもペロッと完食しました。思ったよりも大きなカップケーキだったんだけどね~。
食べた後は太鼓のようなお腹でしたよ(笑)

お洋服、どれも似合ってますか?嬉しいです♪
みんなそれぞれ可愛くって、サイズもピッタリだったのでこれからのお出かけに活躍しそうです~。

まめちゃん、またあたちと遊んでね!今のあたちは絶好調に元気だからまめちゃんに負けてないかもよん♪
遊べる日を楽しみにしてるですよ~

ありがとうございます~♪

ファニーかあちゃんさん☆

お祝いメッセージ、ありがとうございますm(._.)m
心愛も私の娘になって、もう4年です。
アッと言う間の4年間だったけど、今年の誕生日は今までで1番嬉しい誕生日でした。

心愛は小さい時からお腹が弱くて、去年の誕生日は調子が悪くてお祝い出来なかったんです。
誕生月を入れて5ヶ月ぐらいの通院だったので・・・。
去年がそんな状態だったので今年は元気に誕生日を迎えられた事が何よりも嬉しいんです~♪
今はすっかり元気になってワン用ケーキもペロッと完食しました。

お洋服、似合ってますか?ありがとうございますm(._.)m
4歳になって少しは落ち着いて可愛いお洋服を着たらレディになるかしら・・・?

人間用ケーキも今年は特別美味しく感じました~!

女ざかり・・・?

ラルかあさん☆

お祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
元気に4歳になりました~!
去年と違って元気に誕生日のお祝いが出来た事がとっても嬉しいです!
今が“女ざかり”でしょうか?今度ラルク君に会える時には少しでもじゃじゃ馬娘からレディになってると良いんだけど・・・。
本犬、まだまだ色気よりも食い気のようです~。
私も、お腹の弱い心愛が美味しそうに食べてくれる姿が嬉しくてつい食べさせすぎちゃって、オデブ街道まっしぐら~
ワンケーキも思ったよりも大きくて半分にしようかと思ったんだけど、最初は大人しくスプーンから食べてたのに後半はケーキ加えて逃走でした(笑)

今度、お会いできる時が今から待ち遠しいです♪
その時に、DECO心愛チョコ持って行きますね~

遅くなりました~
心愛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
まりもさんにとっては、きっとあっという間の4年だったのは?
これからも心愛ちゃんと一緒に楽しい思い出をいっぱい作ってね。
お洋服、どれもよく似合ってるね~
色白さんだもんね~(笑)
カメラ目線の心愛ちゃん、可愛い!
4月になったらお会いしましょう!

ありがとうございます~♪

アンサリままさん☆

お祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
今年は元気に誕生日を迎える事が出来ました~!
本当に、この4年間は『アッ!!』と言う間の時間でした。
初めてのワンなので日々驚かされる事ばかりで、トイレを覚えた~!で喜んで、クツをかじられた~!で怒ったり、病気になって病院に走ったり・・・お友達がたくさん出来て嬉しかったり・・・と泣いたり笑ったりの毎日でした。
これからももっともっと、いろんな所に心愛と出かけてたくさんの思い出が作れたらいいなぁと思っています。

洋服、どれも似合ってますか?嬉しいです。普段はグレー犬になってる事が多いけど、今回はシャンプーしたてなので色白さんです(笑)

4月、お会いできるのを今からとっても楽しみにしています~♪♪
アンディ君とサリィちゃん、心愛の事覚えてくてれるかなぁ・・・?
また一緒に遊んでね♪

HappyBirthday

心愛ちゃん、お誕生日おめでとう( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
あー大遅刻ぅ、ごめんね~。
最近心愛ちゃんは体調も良さそうだし毛並みもとっても綺麗で
まりもさんにとっては本当に「Happy」なお誕生日になりましたね。
Lovelyなお洋服とっても似合ってますよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

これからも心愛ちゃんが健やかに過ごせますように。

p.s. あのランならいつでもお相手いたしますよ~。
   是非アンちゃんと一緒に遊びに来てください。
   CJも遠征しますから。その時は連絡しますね。

お誕生日おめでとう~♪

お祝い遅くなってゴメンね。
心愛ちゃん、お腹の調子も順調でケーキ食べれて良かったね。
次の日の○○ち、気になるよね。
確認して安心した、まりもさんの気持ちすごーく分かるわぁ。
くららもお腹が弱くて大変だったから・・・・・

先日は残念でした。今度チョコ交換しましょうね。

★☆congratulation☆★

心愛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-81

まーちゃんちに遊びに来てくださってありがとう
またアンちゃんと本当の?お家にも遊びにきてくださーい
心愛ちゃんにお会いできる日を楽しみにしてます
どうぞこれからもよろしくお願いしますね♪

心愛ちゃん♪遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう~!
この一年、体調よく元気で過ごせるといいですねっ(^_-)-☆
いつも可愛いお洋服着てる心愛ちゃん♪
またまた沢山のお洋服のプレゼントですね~(*^_^*)
どれも素敵で可愛い~♪
心愛ちゃん、どれもお似合いです~(^v^)

ハッピーバースディ♪

心愛ちゃんお誕生日おめでとう~♪
少し前にまりもさんのブログを見つけました。
すっかりレディになった心愛ちゃんを見られて嬉しいです。
4歳は元気いっぱい、ハッピーな1年でありますように。

心愛ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
この一年色々と大変でしたが無事にこの日を迎えられて良かったです。沢山のお祝いコメントにプレゼント、美味しそうなケーキ、今年は何事もなく元気で過ごせますようにお祈りしています。
私的には一番下のお洋服が好きです。
一週間も遅れてしまってごめんね。
デコチョコ用意していますので4月のBBQの時にでも交換お願いします。\(^_^)/

ありがとうございます♪

ロビンさん☆

お祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
今年は元気に誕生日が迎えられとっても嬉しいです~!
このまま元気に過ごしてくれると良いんだけど、安心した頃になにかしらやらかすので気は抜けません~^_^;
お洋服、どれも似合ってますか?ありがとうございますm(._.)m
みなさんにたくさん頂いたりして私よりも衣装持ちですよ~。

あのラン、地図で調べてみたり職場の友達に聞いてみたりしたらどうも我が家からは1時間ぐらいで行けるようです。
トリトンとかも使わないで行けるようなので、今度アンちゃん家と都合を合わせて遊びに行きたいです!
その時はよろしくお願いします~m(._.)m

次の日は・・・

奈良くららさん☆

お祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
今年は無事に誕生日を迎えられました~♪
今回は小さな(小さいと思ってた)カップケーキのセットを準備してみました。
美味しそうに食べてる姿を見て準備して良かった♪って思ったけど、やっぱり気になるのは次の日のう○○です~。
どうなることやら・・・と心配もしたけど、しっかり立派なのが出たので安心しました。あのサプリのおかげですね。

くららちゃんもお腹弱かったんですよね~。
今はもうあのサプリを使わなくても大丈夫なんですよね?
前にお会いした時にそうお聞きして心愛にもそんな日が来ると良いなぁ~って思ってます。
先日は旅行中だったとか・・・。お会いできなくて残念でしたが、4月にはお会いできるかな?
その時にはチョコの交換楽しみにしています~♪

ようこそ!

えりーままさん&まーちゃん☆

ようこそいらっしゃいました~!
アドレスを書いて来なかった~!と後で思ったのですが、見つけてくださってありがとうございますm(._.)m
そして、お祝いメッセージありがとうございましたm(._.)m
初めてチルティさんでお会いした時は、まだ8ヶ月ぐらいだった心愛も無事に4歳の誕生日を迎えました。

ジャンプが得意のまーちゃん、もうしっかりとレディに成長してるんでしょうね。
またお会いできる日が楽しみです♪
家の外ではへなちょこぶりを発揮する心愛ですが、遊んでやってくださいね。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

私よりも衣装持ちです~

ちく姉さん☆

お祝いメッセージ、ありがとうございますm(._.)m
今年は元気に誕生日を迎える事が出来ました!
これからも元気に過ごしてくれると良いんだけど、安心した頃になにかしらやらかす心愛なので・・・油断は出来ません・・・^_^;
洋服、どれも可愛いですか?ありがとうございますm(._.)m
すっかり私よりも衣装持ちになってます。(笑)

もうすぐDOGFANの発売ですね。
どうも申込用紙に犬種を書くのを忘れたらしくこの雑誌の出版社から電話があってビックリしました。
今から発売が楽しみですね~♪

ようこそ~♪

kellyさん☆

ようこそいらっしゃいました~!
心愛のブログを見つけてくれたんですね!ありがとうございますm(._.)m
そして、お祝いメッセージをありがとうございますm(._.)m
今年は元気に誕生日を迎える事が出来て嬉しい限りです~♪
このまま元気に過ごしてくれるといいなぁ~と思っています。

菜々ちゃんのお家にも時々お邪魔して元気な菜々ちゃんの様子を見させてもらっているのに足跡も残さず読み逃げばかりでごめんなさいですm(._.)m
また遊びに行かせてくださいね。
こんなの~んびりしすぎのブログですがこれからもよろしくお願いします。

このまま・・・

空ママさん☆

お祝いメッセージありがとうございますm(._.)m
今年は何とか元気に誕生日を迎えられて良かったです。
少し心配しながらも準備した心愛用のケーキも美味しく食べて、お腹の方も大丈夫だったので、これもまた嬉しかったです。
空ママさんは1番下の洋服がいいですか?水色は心愛初めての洋服です。
今までは女の子だから・・・と赤やピンクが多くて、水色とかは持ってなかったのだけど、親バカな私は・・・きっと似合うはず!とお友達から生地を貰っていたので作ってもらいました。

4月のBBQ、今から楽しみです♪♪
久しぶりに、のんびりまったりの空さんに会えるんですね!
4歳になったのに相変わらずのじゃじゃ馬娘ですが、空さん、また心愛と遊んでね♪
心愛チョコ、持って行きますので、空さんチョコと交換楽しみです♪

ラルクにもデコチョコ交換してね♪

ぜひぜひ~♪

ラルかあさん☆

ぜひぜひ!ラルク君チョコと心愛チョコ、交換してください!
4月、持っていきますのでよろしくお願いします~m(._.)m

今から楽しみにしていま~す♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
