スポンサーサイト


桜♪チューリップ♪爆走☆

今日は水曜日♪だし、ちょうど桜は満開だし・・・って事で、仕事が終わってから心愛とご近所の桜を見に行ってきたよ赤色の車

     心愛

ここは車赤色の車で5分ぐらいの桜堤(総合社会教育センター)。天気もまぁまぁだったからお弁当持ってお花見してる人達も・・・。
桜をバックに写真撮るですか?ちゃんと撮ってくださいよ~!
心愛ったらお花見に来てる子供ちゃんから、『ワンワンだぁ~♪ナデナデしたい~♪』って言われたりして何だか人気あり??

           心愛
     こんな風車?があったの~!  

     心愛

ここでも写真ですか?
そうだよ~!ちゃんとモデルさんしてね!

          桜

                    桜

                                桜

          桜
こんな幹の途中から咲いてる花も!
                    桜
駐車場に車を停めて心愛とのんびり歩きながら桜見物できました。

                              桜
こっちの桜鍋田川堤桜並木、ここはあいにく駐車場が少なくて停められず・・・
他に車が居ない時を見計らって車の中からの1枚
鍋田川の桜並木はこのあたりではちょっと有名らしく、1500本の桜が植えられてるんだそうです。
もう少し駐車場が多いといんだけどなぁ・・・

     心愛

まだ時間もあったので、このまま木曽三川公園のチューリップtulip4を見に行くことに・・・。
こちらは今週末からチューリップ祭りが始まるのでチューリップtulip4が咲いてました。
ここでも写真ですか?はいは~い♪こんな感じでいいですか?にっこり♪

     チューリップ


     心愛

今度はここで“にっこり♪”お願いね!
了解です!はい♪にっこり~♪
心愛さんだいぶモデルさんにも慣れてきたようね。

     心愛

お花見が終わった後は・・・いつもの公園に行って心愛のフリータイム
いつもの公園はチューリップ祭りの会場から川を1本越えてすぐだから、時間があったら連れて行こうと念のため着替えも持って行って良かったわ♪
ワンピースじゃ爆走出来ないし、スリスリしにくいもんね~!

     心愛

桜もチューリップも良いけど、あたちはやっぱりこの公園で走るのが1番ですアップロードファイル
さぁ~!走るですよ~!

ほんの30分ぐらいのフリータイムだったけど、思いっきり走ってスリスリして気持ち良かったね♪

     


モデル業と爆走ですっかりお疲れの心愛さん、帰りの車の中では爆睡・・・。
お家に帰ったら今度はお風呂に入ってますますお疲れちゃんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???まりもさんどこ撮ってるんだ~?
って、思ってたら…
来た!来た~~~!
あんな遠くから心愛ちゃんが一直線に爆走(^◇^)
すごい走りっぷりだね~何秒だった?
はい、1等賞ですよ♪

心愛ちゃん、超元気ね!

良い天気で良かったね♪

私達が行った時は風が冷たくてe-113ゆっくり見物できませんでした。
最近の心愛ちゃんは笑顔が増えて可愛いv-238
今年は「花見大会」できなかったけど、来年はまた、こちらで
集まろうね!!!

あのカフェも近くにあるから行ってみて~~~
絶対良い感じだし、食事も美味しかったよv-221
今度、一緒に行けるときがあったら、行こうねe-266

もう桜は満開やんね~そっちも!?
うちの近所にも並木道があってかなり人が多いけどキレイですよ~!
そうそう!今はチューリップもやんね!
まだ書いてないけど淡路島に行った時もキレイでした!
まりもさんが撮ってる様な感じでたくさんいろんな色のチューリップが咲いててほんまにきれいでしたよ!
心愛ちゃんかなりモデル慣れしてきたね!
ほんまに笑ってるみたいで可愛かったな~♡♥(。´▽`。)♥♡
まりもさんって水曜日は仕事終わるの早いのかな?
心愛ちゃんも水曜日が待ち遠しいんだろうな~きっと♪
ここって普通の公園?お金はいらない?
だとしたら凄く良い公園だね~v(´∀`*)イェイ

チューリップ畑の心愛ちゃんの笑顔素敵!
きっと体調も良いのでしょうね。
笑顔の心愛ちゃんに会えるのが楽しみ~♪

のあのあさん☆

そうでしょ~!この動画、最初は何処に心愛が居るのか分からない・・・i-229
編集したかったんだけど、どうやってするのか分からなくて・・・。
でも、すごい勢いで走って来るでしょ!
いつもこの公園に2人で行くとこんな感じです。お友達が一緒だと私はのんびり見てるだけ~なんだけど、だれも居ないと私が相手して走ってます。
これだけ思いっきり爆走してくれると帰った後のシャンプーも少し楽チンです~♪


アンママさん☆

先日に比べると風はなかったけど、だんだん曇ってきて木曽三川公園に着く頃には少し寒くなってきました。
最初に行った所は晴れてて桜もキレイだったんだけどね~。

今年はみんなでお花見が出来なくて残念だったけど、また来年ね~!楽しみにしてます♪
昨日ちょうど養老の従兄弟の所に行く用事があったのでちょっと寄り道してあのカフェに行ってきましたよ~!

lunataroさん☆

ここのところ誕生日とかあったから写真を撮る機会も多くてだいぶ心愛もモデル慣れしてきてるでしょ~♪少し口を開けてる時が本当に笑ってるようで可愛いんです←親バカよね~
この公園は国営なので無料ですよ~(*^^*)
その時その時で季節の花が植えられてキレイなんです。
ちょうどチューリップ祭りが始まる前だったから人もそんなに多くなくてワン連れで行くのにはいい時期でした。

水曜日の午後と日曜日がフリータイムなんだけど、日曜日は混んでるから心愛とのお出かけは水曜日が多いんです。

空ママさん☆

心愛、だいぶモデル慣れしてきたようで、外で写真を撮る時はこんなふうに笑ってるような感じで写真が撮れる事が多くなってきました。
体調も良くてお腹の事で病院に行かない記録更新中です♪
このまま病院に行かないで過ごせると良いんだけど・・・。

もう4月!もうすぐお会いできますね!今からすごく楽しみです。
空さん、心愛の事覚えててくれるかなぁ~?
今度は空さんと心愛の2ショットお願いします~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
