スポンサーサイト


全国紙デビュー?

3月に行ったドックショーで撮ってもらった心愛の写真がDOG FAN本に掲載されました笑う

               DOGFAN


この雑誌は全国紙なので、心愛全国紙デビューだわ~と親バカ全開で楽しみにしてたのだけど・・・。
発売日に本屋さんに行っても置いてない店員さんに聞いてみたら・・・
『入荷してないです』って言われ別の本屋さんに行っても無い・・・
3件目に行った本屋さんに1冊だけありました。
で、その1冊を買って家まで待てずに車の中で心愛の写真を探しちゃいましたjumee☆faceA107


          DOGFAN


見つけた心愛の写真は・・・何だか疲れてるのか?緊張してるのか?すごく真剣な顔してる?ような顔で載ってました。
もう少し笑顔だったら良かったのになぁ・・・また機会があったらその時は心愛の笑顔が見れるといいなぁ~
偶然にもお隣に写ってるのはウエスティーのショーの時に会ったまりもちゃん
別のページにはお友達のウエス君ウエスちゃん達もいます。
もし、本屋さんでDOGFANを見つけたら開いて見てみてくださいね。


実は・・・これには笑い話と言うか、オチ?なのか後日談があって・・・
この撮影会があってから暫くして私のケイタイ携帯 ピンクに知らない番号からの着信履歴があったの。
ちょうどその頃、心愛のペット保険の申し込み書を送った頃だったからもしかしてアニコムからかも?!でも、間違い電話とかイカガワシイ所だったらイヤだし・・・と公衆電話からその番号に電話してみたら、この雑誌の出版社だったの。
その時は担当者が外出中とかで用件は分からなくて折り返し連絡を貰う事になったんだけど、その連絡が来るまで私の頭の中は親バカモード全開で、『出版社から電話なんて、もしかして心愛にスカウトか?』とか『心愛が可愛いからもしかして表紙になっちゃう??』とか、勝手に想像してドキドキしてました(笑)本とにおバカよね汗;
結局、スカウトでも表紙でもなく、私が撮影会の申し込み用紙に犬種を書き忘れたらしくて犬種の確認の電話だったのでした(大笑)
自分の親バカさをかなり実感した出来事だったわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

デビューおめでとうv-314
さっそく明日にでも本屋さん行きます!
そうそう撮影会場の雰囲気に緊張するのか
いつもとはちょっと違う顔になっちゃうのが残念ですよね。
ジャスパーもそうでした。
来月17日町田ジョーカーでテリア撮影会があるから
CJ家今度は2頭一緒に撮影してもらいます。
(去年はケアンだったからジャスパーだけ撮影してもらったの)

後日談、ちょっとドキドキわくわくでしたね。
でも、きっとみんな同じだと思いますよん。

びっくりしたぁ 飼い主まりもさんと 心愛ちゃんが
ぐちゃぐちゃになってるのかと思ってしましました
偶然 まりもちゃんてコだったのね
そうそう プロのカメラマンの撮る表情と 普段自分で撮る表情って
やっぱり違う気がしますよね
でも~ とってもいい記念ですよねっv-218

DOGFANって 名古屋あたりはあまり置いてないみたいです
がんばって探してみますね

ロビンさん☆

ありがとうございますm(._.)m
無事に?と言うか一応?掲載してもらえました♪

本当にね、自分で撮る時とカメラマンさんに撮ってもらう時って表情が違います。
やっぱり緊張するのかな?
最近はカメラの前で笑顔っぽい表情をしてくれる事も多くなってきたから少し期待したんだけど・・・

後日談・・・本当にドキドキでしたよ~!まさか犬種を書き忘れてるなんて思いもしないし・・・
前にも『わんだふる』って雑誌の撮影会に行った事があるけど、出版社から連絡なんて無かったからこんな事は初めての体験だもの~!もう頭の中でいろんな想像しちゃいました(笑)

来月、町田まで行くんですね。シフォンちゃんもジャスパー君もしっかり美人さんと男前君に写してもらってね!
再来月ぐらいに発売されるのに掲載されるのかな?楽しみにしてます♪

こぐさん☆

はい♪いい記念になりました~!
“緊張してます!”って顔してるけど、どんなのでも雑誌に載せてもらえるのは嬉しいです。
偶然にも、“まりもちゃん”の隣に心愛が載ってて、見た時はビックリでした。
もしかして、雑誌の編集者は私のH.Nを知ってるのかしら~?なんて・・・

そうですよね。自分で撮る時とカメラマンさんに撮ってもらうのって
表情が違いますよね。
やっぱり緊張するんですね。自分で撮る時の方が自然な感じで撮れるような気がします。
それでも、プロカメラマンにとって貰いたいと思ってしまう私です。

DOG FANって名古屋にはあんまり置いてないんですか?
大きな本屋さんをまわったんだけど置いてなくて3軒もハシゴしてしまいました。

プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
