スポンサーサイト


春のBBQ大会 in 甲子園浜

今日は甲子園浜でのBBQ大会でした♪
朝、6時にお家を出発赤色の車してアンちゃんのお家に行きました。
7時頃にアンちゃん家の車赤色の車にいつものようにご一緒させてもらって神戸に向かって出発~♪

          心愛&アンちゃん

途中で朝食を済ませて、ドッグランのあるサービスエリアでアンちゃん心愛は朝の運動・・・。
2ワンとも朝から元気です♪

          アンちゃん


          お友達
          お友達
          お友達

今回もたくさんの白犬さん達に会えました♪お写真のないお友達、いつものことながらへたっぴカメラマンの私でごめんなさいm(._.)m
“へなちょこ”心愛もだいぶ慣れてきたのかちゃんとご挨拶できるようになってきました。

          BBQ


                  BBQ

今回もパパさん達がBBQ担当で頑張ってくださいました。いつもありがとうございますm(._.)m
とっても美味しくいただきましたナイフ&フォーク

          アンディ君

前日が10歳のお誕生日だったアンディ君
お誕生日おめでとう誕生日jumee☆party110歳の1年も元気に楽しく過ごしてね!

          ○○君


               カメラマン


                    海


                         心愛

カメラマンになる人、お話する人、ワン達におやつをあげる人・・・みんな思い思いに過ごしてました。
私もお話したり、食べたり、心愛のチータイム・・・ととっても楽しい時間を過ごしました。

          おやつ~♪

こんなにたくさんのおやつ~♪たくさんお肉を食べたのにやっぱりスイーツは別腹・・・でした^_^;

          心愛


               おそろい~


          集合写真

みんなで集合写真デジカメ
カメラマンをしてくださったパパさん達、ありがとうございましたm(._.)m

                    ヨットハーバー


                         スリスリ


          わらわら~


               気球


                    ヨットハーバー


                         ヨットハーバー

その後、ヨットハーバーに移動して、のんびりお散歩&おしゃべり・・・。
なぜかここに着いてからの心愛さんは芝生の感触を確かめるようにスリスリを繰り返し、その後はあっちに行くです♪今度はこっちに行ってみるです♪と1人フラフラとお散歩モード全開でした・・・。

          心愛

いつもの事ながら、準備してくださるアンサリパパさんママさん、ありがとうございましたm(._.)m
私も心愛も楽しい1日を過ごす事ができました。
ラルかあさんからは可愛いカラー&リードセットを頂き、チャッピーママさんからは心愛の誕生日にと可愛いお洋服を頂き、奈良くららさん、空ママさんにはおいしい物を頂き・・・ありがとうございますm(._.)m
そして、アンパパさん&ママさん、いつも一緒に連れてってくださってありがとうございますm(._.)m
本当に私も心愛も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさん、また遊んでくださいね♪またお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお天気で楽し美味し嬉しい一日でしたね。
いつも可愛いおそろのお洋服で仲良くて羨ましい限りですが
お陰で未だにどちらがどちらか分かり難くすみません。
デコチョコありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしています。\(^_^)/

ありがとうございました。

v-16 20日はお会いできて嬉しかったです。
ティンクが恐くてごめんなさいね。
まったく誰に似たのやら(私?v-12
私にまでデコチョコ頂いてありがとうございました。
次回お会いするときには準備出来てると思いますので
もらってやってくださいね。
こんなT・L家ですがよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました。

楽しかったですね♪

久し振りに会えて嬉しかったよ~ん♪
フットワークの軽い、まりもさんとアンママさんなので
今年もいっぱい会えるよねっ・・・きっと
BBQとスィーツ、お喋りで楽しい時間でしたね。
ヨットハーバーに行けず、心愛ちゃんのスリスリ
見れなかったのが残念。

楽しかった。

また一緒に遊べて嬉しかったよ~~~!
何かとバタバタ忙しくしているチャッピーママだけど、
このBBQオフ会がお気に入りのようで時間調整して
参加させてもらい沢山の白犬さんと会えて喜んでいました。

又、会おうね~~~!

思い出が又増えたね♪

朝早くからBBQ大会参加して良かったね♪

毎回、新しいお友達も増えるし、久々のお友達とのおしゃべりも楽しいね(^^♪
わんこの顔と飼い主さんの顔が今回はわかった気がします^^;
心愛ちゃんも家に帰ったらバタンキューでしたか?
アンは、昨日も今日もよー寝るわ(笑)
心愛ちゃんが元気に走り回ってる姿うれしいよ♪
これからも健康に気をつけてアンと仲良くして下さいねv-238

空ママさん☆

とっても楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
久しぶりに空ママさん&空さんにお会い出来て嬉しかったです♪
空さん、あれからアンヨの状態は大丈夫でしたか?
アンちゃんと心愛、分かりづらくてごめんなさいです~!
次回、お会いする時は分かるようにしますね!
芸達者で物怖じしないのがアンちゃん、体は大きくても弱虫なのが心愛・・・ですが、お揃いの洋服を着てる事が多いので分かりづらいですよね^_^;

空さんチョコ、ありがとうございましたm(._.)m
マグネットにして大切にしますね!
また遊んでくださいね~♪

ティン・ルー母ちゃん☆

ようこそ~!!
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
ティンクちゃんもルルちゃんも可愛いですね~!以前の天理オフの時から可愛いなぁ・・・って思ってました。
弱虫心愛なので少しティンクちゃんの強さを分けてもらいたいです~!
またお会いできる日を楽しみにしています♪
その時は遊んでやってくださいね。
こんな私と心愛ですがこれからもよろしくお願いしますm(._.)m

奈良くららさん☆

お天気も良くて楽しいBBQでしたね!
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
私と心愛にも美味しい物をありがとうございましたm(._.)m
今度、お会いする時には名古屋名物でも・・・

私、てっきりくららちゃんもヨットハーバーに来られるものと思ってましたのでご挨拶もせずでごめんなさいですm(._.)m
ハーバーでの心愛はスリスリに夢中~!それが終わったら今度は1人フラフラとあっちこっち動き回り・・・で、私は心愛のお供でした。

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

チャッピーパパさん☆

こちらこそ、チャッピー家の皆さんにお会い出来て嬉しかったです。
ママさんには心愛にプレゼントまで頂いてしまって・・・
サイズもピッタリですごく可愛いです♪ありがとうございましたm(._.)m
チャッピーパパさんの作るおやつが大好きな心愛で、“もっと~!もっとちょうだい~!”としつこくて・・・^_^;
頂いて帰った分もその日のうちに心愛のお腹の中に消えました。
あっ!私のお腹の中にも・・・美味しかったです♪
これは心愛が欲しがるはず!っと納得しました。

また、遊んでくださいね~!楽しみにしてます♪

アンママさん☆

いつも一緒に連れてってくれてありがとうございますm(._.)m
今回のBBQもすごく楽しい時間がすごせました♪
ほんとにね、毎回新しいお友達が出来て嬉しいです~!
totoが当たったら・・・神戸に別荘買うわ!ってか移住したい~!

帰った後は心愛は爆睡・・・私も早く寝ようと思ってたんだけど、次の日が休みだったからついPCの前に座って写真の取り込みだけしてお風呂に入って私も心愛の隣で爆睡でした~!

心愛はアンちゃんと一緒だと少し勇気が出るみたいなので、これからも遊んで下さいね♪

まりもさん心愛ちゃん今回も会えて嬉しかったです~♪
って・・・るなの写真がない~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
心愛ちゃんとアンちゃんのオソロめっちゃ可愛かったよ~♪
女の子同士ってなんかいいな~ってちょっと思いました
いつも遠い所から大変だろうけどここでしかほとんど会えないから頑張ってまた来てね!
いつかうちも愛知遠征するのでその時は遊んでね~♪
いろんな話できてとっても楽しかった1日でした(o^∇^o)ノ
デコチョコもありがとう!そろそろうちにも来るころなんで送りま~すo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございました♪

BBQではご一緒できて楽しかったです(^o^)丿
お天気に恵まれて公園もヨットハーバーも気持ちよかったね♪
心愛ちゃんの可愛いお洋服アンちゃんとオソロだとどっちかわからない~~^^;
でも二人並ぶとやっとわkるようになりました(笑))
デコチョコ有難うございました。
みんな可愛いの作って食べるのがもったいないけど、そろそろ解けるから食べないとね;
フットワークの軽いアン家がいるのできっとまたすぐにお会いできますね。
うるさい親子ですが遊んでやってください^^

コメント遅くなってしまったわ。ごめんなさいね。m(__)m
遠い所お疲れ様でした。
いつも、BBQで会えるの楽しみにしているんですよ。
アンちゃんと双子ちゃんみたいで可愛かったです。
ヨットハーバーも気に入ってもらえて様で、良かったわ。
いつでも遊びに来てね、ってちょっと遠すぎるよね。(^^ゞ

日曜日はお疲れさまでした。
いつも席が離れててあんまりお話する機会がないですが
楽しんでいただけたでしょうか?
お天気が心配でしたが、みんなの行いが良いおかげで
いつもだいたい晴れ~♪
ハーバーでのお散歩も気持ちよかったですね。
心愛ちゃんとアンちゃんはいつも双子のようで
可愛くて、お洋服もおしゃれで女の子らしいなあ~って
いつも思います。
サリィが男の子に見える(笑)
秋は寒くなる前にやりたいと思います。
たぶん10月の第3あたりでしょうか・・・
ご都合ついたら、また遊びにきてくださいね。


lunataroさん☆

ごめんね~!!そうなのよ~!るな君の写真が無かったのよ~(>_<)
ちゃんと写したと思ってたんだけど・・・写真の整理してて気付いたの。
今度はちゃんと写すから~!ごめんね~m(._.)m
お天気も良くて楽しい1日でしたね♪
私もlunataroさん達に久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
るな君はしっかり大人の雰囲気出してるよね~。
心愛にもそんな大人らしさを分けてほしいです。
心愛チョコも渡せて良かったわ~!親バカ全開で写真を選びぬいたチョコです(笑)

ぜひぜひ♪こちらに遠征してくださ~い!お待ちしています(*^^*)
るな君チョコも楽しみにしてますね。マグネットにして飾りま~す♪

セーラママさん☆

先日は楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m
私も心愛もとっても楽しかったです♪
セーラママさんともお話出来て、やっぱり多頭飼いって良いなぁ~♪
まずは母を説得しなきゃなんだけど、その後には心愛と相性の良い子を探して・・・難関です。
そうですよね~。アンちゃんと心愛、おそろいの洋服来てると分かりづらいですよね~^_^;
実は・・・私もいまだに時々間違えることもあるんです。心愛だと思ってアンちゃん抱っこしたり・・・特に後ろ姿だとね・・・。
次回は分かるようにしますね。

また遊んでくださいね~!楽しみにしています♪

ラルかあさん☆

先日は楽しい1日でした~♪お天気も良かったし美味しいお肉に焼きそばにスイーツ♪、それに皆さんとお話できて白犬さんに囲まれて・・・
まさに至福の時でした(*^^*)
BBQをした甲子園浜もいい所で、今の時期は砂浜の所をのんびり散歩したら気持ちいいでしょうね。
ヨットーハーバー本とに素敵な所ですね~!こんな素敵な所がご近所にあったら、休みの度に通ってしまいそう・・・。
totgが当たる事を夢見て毎回少しずつ買ってます。

またお会いできる日を楽しみにしています。その時は遊んでくださいね~♪

アンサリままさん☆

先日はいろいろと準備してくださってありがとうございますm(._.)m
お天気も良くて美味しいものもたくさん食べて皆さんとお話できてとっても楽しい1日でした(*^^*)

せっかくアンディ君もサリィちゃんも心愛にご挨拶に着来てくれたのに、弱虫心愛は逃げちゃってごめんなさい。
まだまだヘナチョコです(>_<) そのくせ隙を見ておちりのニオイをクンクンしに行くのだけどね。

秋は10月ぐらいですか?また日にちがあればご一緒させてくださいね。楽しみにしています♪
またお会いできる日が今から待ち遠しいです♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
