スポンサーサイト


楽しかったね!

今日は愛知に住んでるお友達と遊びに行ってきました♪
場所は・・・『花ひろば&犬ひろば』お天気も良くて遊んでると暑いぐらいでした♪

お友達
シフォンちゃんジャスパー君姉弟とパリスちゃんアンちゃんみんな可愛いの~♪

     お友達
          みんなで~
               おやつ~♪
                    ご挨拶~
                         アンちゃん
                              アンちゃん
午前中はみんなそれぞれあっちでクンクン、こっちでご挨拶♪ちょっとエクストリームに挑戦♪

集合!
高い所で記念撮影♪

カフェで・・・
そろそろパパ&ママ達のお腹が空いてきたのでカフェに移動・・・。場所はメープルガーデンここはテラス席はワンOKのカフェです。
パパ&ママが食事してる間、みんなおとなしく待ってました♪
でも・・・やっぱり心愛は落ち着きがない
1番のお姉さんなのに、あっちでゴソゴソこっちでゴソゴソ・・・

そろそろ・・・
食事も終わった頃、だいぶワン達も退屈してきたのか・・・やっぱり心愛ジャスパー君にちょっかいだして・・・
ねぇねぇ・・・ちょっと退屈になってこない?
そうだよね!
ここでちょっと遊んじゃう??
だね~!
なんて会話があったかどうかは分からないけど、テーブルのしたで遊びだす2ワン

カフェで写真♪
さぁ!これからどうする?まずはここで記念撮影しよう!ってカフェのベンチで仲良く記念撮影
心愛アンちゃんシフォンちゃんジャスパー君パリスちゃん
ここでパリスちゃんとはバイバイでした。また今度遊ぼうね!楽しみにしてま~す♪

     はじける!
          はじける!
               ジャスパー君と
                    みんなで・・・
                         やっぱり・・スリスリ
                              アンちゃん&ジャスパー君
                                   シフォンちゃん
もう一度、さっきのドッグランに戻ってみんなでひとっ走り!心愛もすっかりみんなと馴染んだのかみんなと一緒に走る走る!
しかし忘れちゃいけないスリスリ・・・午前中と違って思いっきりスリスリしてました。
みんな気持ち良さそうに走って遊んで楽しそう♪

休憩
走り疲れてお嬢さん達は休憩中!

ジャスパー君&心愛
心愛さん、すっかりジャスパー君と仲良くなって休憩した後、今度はジャスパー君遊ぼうよ~!と誘ってました。
もしかして・・・ラヴラヴハート??ですか?

まったり・・・
そろそろみんな遊びつかれてまったりする時間が増えてきて暑いぐらいだった日差しも気持ちの良い風が吹く時間に・・・

カフェで・・・
じゃぁ、帰りにお茶でも♪って事で『グランヒル』に移動赤色の車ここもテラスはワンOKのカフェです。
ここのお店はワッフルが有名らしいので、ワッフルを注文して、パパ&ママ達のおしゃべりタイムとなりました。
ワッフルの写真・・・食べるのが先で撮るの忘れちゃった~!!ここでも食欲の春な私でした(笑)

心愛
みんな~!今日は遊んでくれてありがとうでした♪またきっと遊ぼうね!あたちもママもみんなに会える日を楽しみにしてるですよん♪
あたち、今日はたくさん走って遊んだから日ごろの運動不足も解消して体重減ったかしら~?あ~~!楽ちかった~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったぁ

心愛ちゃんとジャスパー、ずっと仲良く遊んでましたね~。
テーブルの下でも遊んでたけど静かだからいいわ。
みんな良い子だからこのメンバーならどこでも行けそうですね。
女子3匹すりすりタイム、可笑しかった。
集合写真はどう見てもウエス5頭に見えるんだけど
確かケアンが1頭いたはずだよね(爆)
また是非一緒に遊びましょう。

エクストリームはあの公園である時はお知らせしますね。

やっとみなさんとお会いできてよかったです
お天気よくて楽しかったぁ
あの後のドッグランではみんなかなり走ったんだぁ
わんこたちも何度か会ううちに
やっぱり仲良くなっていきますよねぇ
次回はパリスも爆走させます

お行儀いいコばかりで感心しました
また、ご一緒してくださいね~

ホント、楽しかった♪

心愛ちゃんとジャスパー君は恋人同士みたいv-238だったね。

フェロモンがちがうのかなぁ???
いつもモテモテだよね。

アンはお転婆だから、まだ、大人のフェロモン出てないかもv-12

パリスちゃんも美人さんだし。
シフォンちゃんも可愛いし。
ジャスパー君は男前だし。

また、合同で会える様に手はずしなくちゃ!

まりも家が落ち着いてからで良いからね(笑)

ロビンさん☆

先日はとっても楽しかったです♪ありがとうございましたm(._.)m
心愛も27日にシフォンちゃんとジャスパー君に会っていたからわりとすんなり仲良くなれたようです。
特にジャスパー君には自分から“遊ぼうよ”って誘ってたからビックリでした~。
みんなでのスリスリタイムも可笑しかったしね。あのスリスリってつられてしちゃうものなのかしら・・・?(笑)
また遊んでくださいね!今度はCJパパさんも一緒に!

こぐさん☆

先日はありがとうございましたm(._.)mとっても楽しい時間でした♪
午前中はみんな様子見~な感じだったけど、午後からは爆走してました。
今度はパリスちゃんも一緒に爆走しましょうね~!
心愛は弱虫なので仲良くなるまでに少し時間が掛かるけど、きっとパリスちゃんとも仲良く遊べるようになると思うのでよろしくお願いしますm(._.)m
またみんなで集まりましょうね!楽しみにしています♪

アンママさん☆

楽しかったですね~!バタバタ続きの心愛家だったのでとってもいい気分転換になりました~!
ありがとうございましたm(._.)m

ジャスパー君と心愛・・・仲良かったですねぇ・・・あの弱虫心愛が2度目ましてのジャスパー君とあんなに遊べるなんてビックリでした。
フェロモン??心愛に??まさかぁ~!だってオナベちゃんだし・・・。
少しずつでも心愛に度胸がついてもっとみんなと仲良くできるようになるといいけどなぁ~。
これからも遊んでくださいね!またみんなで集まりましょうね~!
心愛家はたぶん6月の半ば過ぎれば落ち着くと思うので~

わ~!みんなめっちゃ可愛いね!
アンママの所で見てきたけどやっぱり集まると癒されるね~!
ジャスパー君と心愛ちゃんめっちゃラブラブだったよね~!
あの心愛ちゃんがこんだけ仲良く遊んでるのはじめて見た様な気がするよ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
お互いに相性がいいのかもね~♪
愛知のウエスもなかなじゃ~ん!
あたしも乱入しちゃおうかな~って思うくらいでした~!
また集まって可愛い顔見せてね!

lunataroさん☆

愛知のウエスもなかなかのイケメン君と美人さん揃いでしょ~!
そうなのよ!すっかりジャスパー君と仲良くなった心愛なの♪
2ワンの姿がすごく可愛くって~♪
こんなに仲良く遊べるなんてビックリの私でした。きっとジャスパー君がヘナチョコ心愛と上手に遊んでくれたのね~。
アンちゃんやシフォンちゃん、パリスちゃんも可愛いしそれぞれに個性があってみんな集まるといろんな発見が出来て楽しいよね~!
もう少し近かったらるな君ご一家も一緒にどう??って声掛けれるんだけどなぁ~。
ここ最近、いろいろと忙しくて気分も煮詰まっちゃってたけど良い気分転換になりました~!
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
