スポンサーサイト


お留守番と日本脱出

いよいよ明日私は従兄弟の結婚式に出席するため、日本脱出します。
荷物の準備も終わったしお留守番心愛のシャンプーも終わったし、私が居ない間は母が心愛の面倒を見てくれるので、心愛ちゃん憲法の準備もしたし・・・後は、出発を待つだけです。
心愛ちゃん憲法』って・・・(笑)
いつもは私が心愛のケアをしてるからサプリの量とかもしっかり書いておかないとね。
それに万が一、体調が悪くなったりしたら病院にも連れて行ってもらわないといけないので病院の連絡先なんかも書いて・・・。
最近は心愛のお腹の調子もすこぶる良いので心配は無いと思うけど・・・。
それでも、4泊5日の長旅なので心配な私・・・。だってさっ!今までこんなに長く心愛と離れた事がないし夜は一緒に寝てるし・・・なので甘えっ子の心愛が大丈夫なのか心配なんだも~ん
私にも心愛にも試練の5日間になりそうです。

            心愛

写真を撮ってるとちゃっかりスーツケースの横に座る心愛さん

            心愛

もちろん!あたちも一緒に行くです♪ってアピールするようにスーツケースの前に陣取る心愛さん

          心愛

あたちは連れてってもらえなですか?お留守番するですか?おりこうさんにしてるからお土産たくさん買って来てくださいですよ!!
ママがいない間は“お母さん”と一緒に遊んでてね。

最近はこのイベントの準備や何かでみなさんのHPやブログにお邪魔できませんでしたが、帰ってきたら遊びに行きますのでよろしくお願いします
この結婚式ツアーもアップしますので見てやってくださいね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃんけっこう長いお留守番するんだ~(/_;)
お家でお母さんといっしょやからいつもどおりやけど、
やっぱり「まだかな~?」ってず~~~っと待ってるんだよね~
だいじょぶ!だいじょぶ!心愛ちゃんはだいじょぶ!
心愛ちゃんよりまりもさんのほうが「心愛~~~!」って、旅先でホームシックになりそうだ~
きっとの試練を乗り越えて、ふたりの関係はもっとも~~~っと深く強くなるのよ♪
ふたりともファイトッ(*^^)v
まりもさんも旅先ではしっかり楽しんで、元気に帰ってきてね~
いってらっしゃ~い(^^)/~~~

気をつけて~~~

とうとう、この日が来てしまったのね。

どちらも依存症だからなぁ
ちゃんと心愛ちゃんの写真もっていくんだろうな(笑)

とにもかくも、めでたい結婚式(^◇^)
きれいなお嫁さんとドレス、写真撮ってきてね。
私はしっかり仕事頑張りますv-91

旗持ち大変だろうけど、楽しい旅行になりますようにv-232
お土産話、期待してるよ♪

ん?従兄弟の結婚式なのにお母さんは出席しないの?
ってか心愛ちゃんのために一緒に留守番してくれるのかな?
海外で結婚式あげるんや~!
って一体どこに!?
心愛ちゃん心配だろうけどせっかく日本脱出!
結婚式以外でも羽伸ばしてきてね!
お土産話楽しみにしてま~す♪
気をつけて行ってらっしゃい!
心愛ちゃんにもきっとお土産あるんだろうな~( *´艸`)フフフ

今頃は海外ですね~
心愛ちゃんはお家でお母様とお留守番ね。
環境が変わるわけではないから、大丈夫ですよ。
まりもさんのほうが心配だあ~(笑)
帰りの飛行機の中では、早く心愛ちゃんに会いたくてしかたないでしょうね~私がそうだったから。^_^;
おみやげ話、楽しみにしてます。

従兄弟さん、ご結婚おめでとうございます。

心愛ちゃんはいい子でお留守番してるかな?
まりもさん 海外かぁ  さて、どこなんだろ。
UPが楽しみだわ~♪

のあのあさん☆

ただいま~!無事に結婚式も終わって帰ってきました~♪
初めて出席する海外挙式だったし、初めて行く場所だったから思いっきり楽しんできました~!
心愛も元気にお留守番してくれてました。やっぱり初日は私が帰ってこないので少し大人しかったみたいだけど、食欲だけはしっかりあったみたいです。
私の方が・・・でした^_^;
帰って来た時の心愛の歓迎ぶりにはかなり嬉しくなってしまった私です。
今日1日は心愛が私にベッタリくっついて離れません・・・。
そんな姿見てるとやっぱり淋しかったんだなぁ・・・って思います。

また旅行記もアップしますので見てやってくださいね~♪

アンママさん☆

ただいま~!無事に任務完了し帰ってきました~!
いやぁ~楽しかったけど・・・疲れた・・・。
日本では絶対に経験できない射撃もしてきました。が!ほとんどマトに当たらず・・・(>_<)

そうそう!しっかりケイタイに心愛の写真入れて持っていきましたよ!
心愛は初日、私が帰ってこないので落ち着かないと言うかいつもの元気は無かったみたいだけど食欲だけはしっかりあったみたいです。
帰ってきた時の歓迎は凄かったです。今日は1日私から離れませんでした。

今週いっぱいは親戚のおじさん達が我が家にいるので少し旅行記のアップは遅くなるかもですが得意な連写で写真を撮ってきたのでまた見てやってくださいね♪

lunataroさん☆

ただいまぁ~!無事に帰ってきました!
結婚式も観光も楽しんできました♪

そうなのよ~。最初は私と母と2人が招待されたんだけど、心愛の事もあるし、母よりも私の方が仕事の休みが取りやすかったので母はお留守番でした。それに母は飛行機が苦手・・・。

心愛にお土産・・・それが何にも見つけられなかったのよ~!
それに、向こうではニャンは見たけどワンは全然見なかったし・・・。
ネットでいろいろペット用品を置いてる店を調べて行ったんだけど、フードしか見つけられなかったの。
グアムってそうゆう所なのかしら?

また旅行記もアップするので見てやってくださいね♪

アンサリままさん☆

ただいま~!無事に帰ってきました!
結婚式も観光も楽しんできました。が、カメラマンの私は自分の写ってる写真がほとんどない・・・です。

心愛は初日に少し落ち着かないような感じだったようだけど、食欲が無くなる事もなく元気にしていたようです。
それよりも私の方が気になっちゃって~^_^;
帰りの飛行機の中では早く空港に到着しろ~!って思ってたし空港に着いたら速攻でお家に電話しました。(笑)

今週いっぱいは親戚のおじさん達が我が家に居るので少しアップは遅くなるかもですが、また旅行記も見てやってくださいね。

ロビンさん☆

ただいまぁ~!結婚式も観光も楽しんで帰ってきました。
楽しかったけど、親戚のおじさん、おばさん達をつれての移動には・・・ですね。
カメラマン&旗持ちの私は自分の写ってる写真があんまり無いので少し残念だけど、買い物もしっかりしてきたので(その辺は私の行きたい所を中心にゾロゾロ連れて行きました(笑)

心愛も食欲が落ちる事もなくお留守番をしてくれてたので良かったです。
帰ってきた時の心愛の大歓迎にはビックリしたけど嬉しかった私です。

また旅行記もアップするので見てやってくださいね♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
