スポンサーサイト


GUAM旅行 ③

うみ♪

4日目・・・お天気はグアムに来てから1番の良い天気♪
朝からイルカの見学ツアーに行こうかと話してたんだけど話がまとまらず結局、おじさん、おばさん達とは別行動する事になったので、従兄弟と射撃をしに行く事に・・・。
まずは、JTBのツアーデスクで予約をしてホテルで射撃場の送迎車を待つ。
カウボーイハットのおじさんが迎えに来てくれました~!

射撃

初めて触る本物の拳銃にビビリながらも説明を聞きならが教えられたように撃ってみた!スゴ~イ!!
3種類の拳銃を撃ちました~!私は小さいピストルだったけど、従兄弟はちょっと大きめなのと、ショットガンを撃ってました。
ショットガンって迫力あるのね~!銃口から火が出てたわ。ちょっと私も撃ってみたかったかも・・・。
この写真は記念撮影用のピストルなんだけど、本物!

射撃

従兄弟と一緒に記念撮影。私は全部で36発撃ったんだけど、マトには5発ぐらいしか当たってませんでした
それに比べてやっぱり男の子よね。従兄弟はマトの真ん中を打ち抜いてました~!
マトと証明書みたいなのとヤッキョウをもらい、射撃場を後にしたのでした。

マック

この日のお昼はマックのハンバーガー。やっぱり日本のよりもサイズは大きめ?!

グアム

街中には日本語がたくさん・・・。それに、何故かウシ?もいたし・・・。
そうそう!マックでお昼を食べた後、昨日見つけたクロックス・ストアへ行ってみたんだけど、Closeだし・・・
買う気マンマンで行ったからかなりショック!

うみ♪

ホテルへ戻って休憩した後、今度は水着に着替えて海へ・・・。
キレイな海~ちな♪ちな♪
キレイなお魚もいました♪熱帯魚?!こっちのお魚は人が近くにいても逃げないのね。
逃げるどころか逆に近寄ってきて足元で泳いで時々、私の足をツンツンってしてくるの。まるで一緒に遊ぼうよ~って言ってるみたいでした。
せっかくなのでホテルのプールにも行ってみたけど、このプールは深くて足がつかない!
泳ぎがあんまり得意でない私は溺れるか思っちゃったわjumee☆faceA106

ファイヤーダンス

夕飯の後は、ファイヤーダンスを見に行って・・・。
小学校の低学年ぐらいの子供達も大人に混じってファイヤーダンスしてました。
とうとう明日は帰国の日。買って来たお土産をスーツケースにしまったりとそろそろ帰る準備をしなくちゃ~と今日は早めに部屋に戻ったのでした。

うみ♪

5日目・・・帰国の日のお天気は昨日ほどではないけれど晴れ。
集合時間までの間にマンダラ・スパに行く事に・・・。
マッサージも全身パックもとっても気持ち良くてウトウトしちゃいました。
その後はこれから新婚旅行に行く2人と分かれてバスに乗って空港へ・・・。
空港の免税店では最後のお買い物・・・ステキなGUCCIの時計を発見!!欲しい!!腕にはめてみてもやっぱり可愛い♪
欲しい!!・・・と迷ったけど、別の時計を買っちゃたしなぁ・・・値段も思いっきり高くはないけど安くもない・・・ここで急に現実に引き戻されてしまった私は買わずに帰って来ちゃったんだけど、やっぱり買ってこれば良かったなぁ~って少々後悔気味です。
こうゆうのって、その時に欲しかった物の形も色も忘れちゃってもずっと『あの時、買ってこれば良かったなぁ~』って思うものなんだよね~(苦笑)

無事にセントレアに着いて、速攻でお家にTEL。私の第一声は『心愛は?元気?ちゃんとご飯食べた?』でした(笑)
グアムからも電話して心愛の様子を聞いてたのにね~!

心愛さんは私が居ない間、初日だけはウロウロと落ち着かない様子だったみたいだけど、食欲も落ちる事無く元気にお留守番をしてくれてました。
私が家に帰った時の心愛さんはこれ以上シッポ振れない!!ってぐらいにお尻も一緒にブンブン振って飛びついてきました。
次の日は1日中私にベッタリひっつき虫の心愛さんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

た~っぷり楽しんできましたねっv-218
妹がグアムで挙式だったんですよー
数年の間に また新しいスポットができたのかな?
あ! 私も射撃やりました、やりましたv-26

今行ったら 買い物しまくりそうだわぁ
円高だからついついね

こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v

私もやりましたv-26 射撃得意です。
見たことある風景がいっぱい。
でも私が行った時は牛はいなかったなぁ。。。

こぐさん☆

たっぷり楽しんできました!結婚式も素敵だったし、お買い物も・・・少々後悔した物もあるけれど、お目当てのお店ではしっかり買って来たし・・・♪
妹さんもグアムで結婚式をされたんですね。妹さんの挙式もきっと素敵だったんでしょうね。
私は初めて参列する海外挙式だったから興味津々でした。
立派なリムジンも初めて見たし、日本とは全然違う雰囲気の中での挙式&写真撮影も素敵な時間でした。
こぐさんも射撃したんですね。ちゃんとマトに当たりましたか?
私は全然当たらなくて、お店の人に『あなたはもっと練習が必要ね~』って言われちゃいました^_^;

サウルコスさん☆

コメントありがとうございますm(._.)m
グアムの風景、気になりましたか?
普段は愛犬、心愛の日常のブログですがよろしくお願いします。

ロビンさん☆

ロビンさんも射撃しましたか!得意ですか!スゴイです~♪
私はほとんど当たりませんでした。
お店の人にも『あなた、もっと練習が必要ね~』なんて言われちゃいました(笑)
だけど、射撃の時に着けるサングラスがくもってきちゃってしっかりマトが見えなかったのよね~なんて言い訳だけど・・・
もしまた機会があったらもう一度やってみたいです~!

牛・・・なんでこんな所にあるんだろ??って思うようなショップが並んでる繁華街にいました。石造ですが・・・
何故グアムにウシ?イルカとかなら分かるんだけど、未だに不思議に思ってます。

まりもさんおかえり~!
全部まとめて見せてもらったけどめっちゃ良かったみたいやね!
スコールにもあったみたいだけどずっと良い天気だったみたいだし
買い物三昧で良いな~♪
でもお目当ての所は閉まってたりなかったりと残念でしたね!
心愛ちゃんのものはなかったのかな?
まりもさんて時計好きなの??
射撃も凄いね!面白い体験したね~♪あたしも打ってみた~い!!
そんな事よりまりもさ~ん!
人の結婚式行ってる場合じゃないよ~(*′∀`)ニヒ♪
早く自分もってなったんじゃない?
花嫁さんのウエディングとっても可愛い!
しまいにはモザイクもなくなってたしプププッ(* ̄m ̄)
こう言うまりもさんの姿も早く見たいな~と思いながら
見てました♪
ってかこう言うのってお母さんが言う事だよね~A=´、`=)ゞ
心愛ちゃんとまりもさんを2人いっぺんに幸せにしてくれる人が現れるといいですね(o^∇^o)ノ

lunataroさん☆

ただいま~♪楽しい旅行でしたよ~!
挙式もステキだったし、買い物も出来たし♪
クロックスのお店が閉まってたのは残念だったけど・・・。
射撃、おもしろかったですよ!機会があったらもう一度やってみたいです~
心愛の物は残念ながら見つけられなかったの。
ワン関係で見つけたのは10Kgぐらい入ってそうなドッグフードとジャーキーだけでした。
本当は可愛いカラー&リードとかを探したんだけど、見つけられず・・・ってか、向こうではワンさえも見かけませんでした。
私、時計が好きって訳じゃないけど時計が1番旅行の記念に残るかなぁと思って。
それに、こっちじゃブランドの時計なんて絶対買わないと思うし(笑)
そうなのよ~!最初はモザイク加工もしてたんだけど、2人にはブログに載せる事も了解を貰ってたから最後はモザイクしませんでした。まぁ・・・結婚式で幸せな2人の姿だしね~。
私のドレス姿は・・・何時になることやら・・・??です~
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
