スポンサーサイト


ダイエット途中経過

今日は心愛も一緒にご近所のホームセンターへお買い物jumee☆ShoppingCart1
いろいろと日用品の買い物もあったんだけど、心愛を連れて行ったのにもある目的が・・・。
2.3日前に仕事の帰りに寄った時にある物を発見!そのある物とは・・・ペット用の体重計
お試し用に置いてあるのを見つけてこれは心愛さんを連れてこなくちゃと、お休みの今日、行ってきたのでした。


心愛

今日はあたちもお買い物するです♪あたちの欲ちいのはやっぱりおやつですよ♪
おりこうさんにしてるですからあたちのおやつも忘れないでくだしゃいね

何だかミョ~におりこうさんで、他のお客さんからも『おとなしいワンちゃんだね~』なんて言われてるし・・・。

心愛

早速、ペットヘルスをお試ししてみました。
おっ!7.72kg順調にダイエット成功してます
先月のワクチン注射注射の時の体重が8.16kgだったから400gちょっと落ちたね。
この調子でもう少し頑張ろうね♪

心愛さんのおやつはまだお家にストックがあるので買わずに帰ったけど、久しぶりにクッキーをもらった心愛さんなのでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心愛ちゃん激ヤセ!(笑)
ダイエット、順調ですね♪
目標は何キロですか?

まめは、ここ数ヶ月7.8kgを保っていて、
これがベスト体重のようです。
でも、手作り食を始めてから、
いまいちあげる量が分からなくて、
体重が増減しそうで怖いです(>_<)

おっ、順調にダイエット進んでるじゃないですか。
いいよ、いいよ心愛ちゃん。その調子。
こまめに体重計るのはダイエット成功に結びつくらしいです。
私、毎日計ってるのに・・・減らないどころかまた増えたv-406

↓独り言心愛ちゃん可愛いわ~v-343
小首傾けて小さく吠えてるのがまた可愛い。
シフォンなら「うがうがうが~っ」だもの。

まめ母さん☆

心愛のダイエット、順調に進んでいます♪
6月の初めにワクチン注射に行って体重を量った時にとうとう先生からダイエット命令が出てしまい、おやつを豆腐や野菜に変えてお散歩も時間がある時はゆっくりしたりして1ヶ月・・・なんとか結果が出てきました。
心愛の理想体重は7kg~7.5kgって言われてるのでもう少し頑張ります。

まめちゃんは7.8kgをたもっているんですね!このまま手作り食に切り替えてもあんまり増減しないで今の体重でいられると良いですね!
そうなのよね・・・手作り食は1食の量がイマイチね・・・。
私も心愛が病気になって体重が激減した時(7kg後半から5.8kgまで落ちました)に体力をつける為と体重を増やすためにご飯をかなり増やしたんだけど、病気が治った後にご飯を減らすのに苦労しました。結局、完全に元の量に戻ってなくてオデブさんまっしぐらです^_^;
暫くはこまめに体重を量ってまめちゃんの体重の変化に気を配るしかないのでは・・・。
体重が増えてきたらお肉をお魚に変えるとかお肉を少し減らしてその分野菜を増やすとかして逆に体重が減ってきた時にはお肉を増やしてみるとか・・・。私はそんな感じで作ってますよ~。

ロビンさん☆

ダイエット順調に進んでいます~♪
おやつをクッキーとかのお菓子から豆腐や野菜に変えてお散歩もいつもよりも少し長く行くようにして1ヶ月、何とか結果が出てきました!
寸胴だったウエストもすこぉ~しクビレが出来てきました♪
が!結果が出てるのは心愛だけ・・・^_^;
私も一緒にダイエット始めたのに変化なし・・・どころか何故か?増え気味です(>_<)
さすがにこのままぢゃヤバイって危機感がぁ~!心愛を見習って私も豆腐と野菜食べないと・・・。

独り言心愛、可愛いですか?心愛もTVにワンが写ってるとシフォンちゃんと一緒でガウガウ凄いですよ。もうTVに飛び掛っていく感じ。外だと逃げてくるような大きなワンでもTVの中だと強気なの(笑)
たぶんこの時は“声はするけど姿が見えない・・・??”って感じだったんだと思います。
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
