スポンサーサイト


狂犬病の予防接種

今日は狂犬病の予防接種注射のため病院病院へ・・・。

心愛
待合室での心愛さんリラックスしてます。

心愛
私の膝の上に乗っておりこうに順番待ちグー!

体重
診察室に入るとまずは恐怖の体重測定・・・
こないだの日曜日に体重を量ったら減ってたから今回は安心してたのに増えてる!!ガーン
7.85kgってなんでびっくりはてなど~してなのっ落ち込み
う○ちして行かなかったから??先生には『良いペースで体重落ちてきてますね。この調子でもう少し頑張ってくださいね。』ってとりあえずはOKが出たのでまぁ良しとしますか・・・。

診察
診察台の上ではさっきまでの笑顔にこっは無く、固まってます。
でも、院長先生じゃないから少しはマシかも・・・。

診察
舐めてるお手手を見てもらったけど、炎症はありませんでした。

注射
おちりにプスっと注射注射打たれて本日の診察は終了
これでワクチンも狂犬病も終わったから今年はもう注射注射は終わりだね♪
今日はよく頑張った心愛なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
チャッピー5歳の誕生日に沢山のオモチャやおやつを頂き有難うございます。

心愛ちゃんのお口周り少し茶色くなってきましたね。
チャッピーを見ていても、この時期が一番強く出るように思います。
手作り食を続けてケアーしていきましょうね。

チャッピーパパさん☆

チャッピー君、お誕生日おめでとう~v-353
この1年も元気に過ごしてね♪
おやつ&おもちゃ無事に届いて良かったです!
チャッピー君はいつもパパさんの手作りおやつを食べてるからどうかなぁ・・・?と思ったんだけどチャッピー君は喜んでくれたかしら・・・?

そうなの!心愛の口周りまた茶色くなってきてるの。
最初の原因は分かってるんだけど、いったん茶色くなったものは白くなるまでに時間がかかりますね。それにママトリムも思い切ったカットが出来ないので茶色い所も少しずつしか切れません・・・^_^;
頑張ってケアしましょうね~!

遅い接種だったんですね。でもその方が病院が空いてていいかも。
体重は上下しながらも徐々に減っていけばいいので焦らないでね。
今週末、ペット博に行こうと思ってます。
現地で会えたらいいですね♪

ロビンさん☆

そうなんです~。みんなとはチョッと時期がずれての狂犬病注射なんです。
・・・と言うのも、心愛の誕生日が3月だからなんだけどね。
最初の狂犬病の注射がワクチン注射が終わってからじゃないとダメだって言われて7月に接種したからそれ以来、ずっと6月にワクチンで7月に狂犬病注射ってなってます。
時期がずれてるから病院も混んでなくて楽チンですよ~♪
体重・・・そんなもんですかね?ホームセンターで量った日から3日しか経ってないのに増えてるなんて~!ってショックと言うか驚きと言うか・・・でした。

ペット博、日曜日ですか?私はアンママさん達と日曜日に行く予定です♪
シフォンちゃんとジャスパー君も一緒ですよね?
心愛は・・・この暑さなのでお留守番の可能性大です。
あの人込みの中だけど会えたらいいですね~♪
プロフィール

まりも

Author:まりも
心愛と一緒にドタバタの毎日を送ってます。
かなりの心愛依存症かも・・・(;^_^A

☆☆心愛☆☆
ウェスティーの女の子
2004.3.23 愛知県出身
一人っ子生活9年、のんびりした生活のせいか競争心のないビビりさん。
最近、妹が出来てまったり生活から激変!お姉ちゃんしてます♪

☆☆陽菜☆☆
ウェスティの女の子
2013.5.17 東京都出身
次女らしくチャカチャカした性格で毎日オモチャで『お姉ちゃんあそぼー!』って誘ってます♪

お誕生日
script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベント
Westie Party! オフィシャルHP
Westie Party!
ペットモデル時計

    • 心愛は07:50分か19:50のどちらかに登場します♪
    最近の記事
    最近のコメント
    カテゴリー
    カウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    ブロとも一覧

    かめつる100%配合blog
    ブログのお友達
    HPのお友達
      Beeさん1番どっとこむ

      • アンちゃんのHP

        るな君のHP

        アンディ君とサリーちゃんのHP

        珊瑚ちゃんと瑠璃ちゃんのHP

        サプリでお世話になってるdemiさんのHP

    ブログ内検索
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    RSSフィード
